

大阪に・・・・・・ブシロライブ!の巻き♪


みなさんにっこにこに~♪

タイトル通り、
大阪であったブシロライブに行ってまいりました~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

今回はブシロライブのことについて書いていこうと思います♪

大雑把な感想、まとめになってしまいますが、ご了承ください


始まる前に
大きいスクリーンでブシモのCMが流れました。
流れた瞬間にすごい歓声があがりました。

CMが2回流れてから始まりました。

司会者が
森嶋秀太さん、たみやすともえさんの2人でした。

歌った順、曲名は下の通りです!
01.僕らは今の中で(TV size)/μ’s
02.Snow halation/μ’s
03.僕らのLIFE君とのLIVE
04.Little Busters!/Rita
05.Alicemagic/Rita
06.Baby Sweet Berry LOve/小倉唯
07.REFLECTION/新田恵海
08.サクラハッピーイノベーション/
新田恵海・宮崎羽衣・佐々木未来・桜咲千依・海保えりか

09.We're the stars/愛美
10.Brave Master/愛美
11.会いたいよ...会いたいよ!/三森すずこ
12.ミライスタート/三森すずこ
13.侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
14.Vanguard Fight/サイキックラバー
15.ファイヤーレオンの歌/森嶋秀太
16.Distrigger/黒崎真音
17.リスタート/KOTOKO
18.Largo/KOTOKO
19.正解はひとつ!じゃない!!/ミルキィホームズ
20.雨上がりミライ/ミルキィホームズ
21.熱風海陸ブシロード/ミルキィホームズ
22.パーティパーティ!/ミルキィホームズ

の順番で歌われていきました!

この間にも
「my Little PONY マイリトルポニー 友達は魔法」の宣伝をしたり
社長が現れてカードの紹介などがありました♪

と、こんな感じのながれでした♪


自分が予想していた
アーティストの順番ではなかったのですが
いきなりμ’sだったのにで驚きと感動のあまり涙が出そうになりながらも

めっちゃ声だしたりしていましたwww


他にもミルキィホームズやKOTOKOさんも大好きだったのでとても楽しめました♪

やっぱ一番うれしかったのは
Twitterやブログで知り合った方々に会うのが一番うれしかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

助けられてばっかりだったなぁと思ってます。

あと今回のイベントで分かったことなのですが

イケメン多すぎです!!!!!!

想像を遥かに超えましたwww

今日はこの辺で

次回は
「大阪に・・・ブシロライブ前の巻き♪」

お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさですー!

おおー!すごい豪華なアーティスト陣!!
うらやましいですー(゚▽゚*)

DC,ミルキィ,リトバスとかですねー!僕が知ってるのだと
見たかったぁぁー

No title

成瀬さん
久しぶりのコメントありがとうございます♪

とても楽しかったですよ!

初めて行ったライブですが
とてもよかったです!

また行きたいですね♪
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
