

アニメ



最近、アニメランキングしている人がけっこういるみたいなので
ボクもランキングをつけてみようと思います(*≧▽≦)bb


では、さっそくいきます♪







20位 咲-saki-




19位ゆるゆり♪





18位こばと





17位リコーダーとランドセル





16位男子高校生の日常





15位未来日記






14位とある魔術の禁書目録






13位人類は衰退しました




12位日常





11位バカとテストと召喚獣!
Digital Heroes





10位ましろ色シンフォニー





9位化物語





8位ココロコネクト




7位けいおん!





6位とある科学の超電磁法
ACG1 (1)





5位魔法少女まどか☆マギカ






4位這いよれ!にゃる子さん






3位夏目友人長





2位CLANNAD





1位Angel Beats!



はい!こんな感じに
ランキングが仕上がりました♪


気に入っているアニメが
ボクのランキングの中にありましたか?


やはり上位はkey作品がしめましたねw


てか
気づいたんですが
氷菓とソードアートオンライン入れるの忘れてるwww

まぁ今度
また編集してランキングを作り直したいと思います♪


気になったアニメがあればぜひ見てくださいね


明日からお仕事がありますのでこの辺でノシ

プレイ感想♪


以前言っていた
探偵オペラミルキィーホームズ2の感想を書きたいと思います♪


っとその前に
ヴァイスのプレイヤーさんに聞きたいのですが
パックを買ったときに
「金銀キャンペーン」の紙がはいっていると思うんですけど

昨日買ったヴァイスのパックに
金が1枚銀が1枚入っていたのですが
何のやつかまったくわかりませんww

知っている方は教えてください♪


では話戻します
ここからはネタバレ要素が入っていますので
今、プレイしている方、これからプレイしてみようという方は
見ないようにしてください!!!







今回の主人公が女の子(エラリー姫百合)になっているのがびっくりですねw
また小林オペラかと思っていたんですけどね

さっそくプレイ!

はじまり方は、1のときとほとんど似ていましたね。

オペラもヒメちゃんも車の中で目を覚まして
そこからホームズ探偵学院に拉致られてしまいますww(拉致られていません)

それで
学院に到着!
そしてジョセフィーヌ登場

この人とにかくうるさい!w
キャラの中ではココロちゃんよりうるさいw

ゲームやっていて
声聞くと頭痛が起こりました・・・

声優さんには申し訳ないですが本気でやばかったw


なんやかんやで
ミルキィーホームズのみんなと合流して謎をといて終了って感じです♪

省略しすぎたかな?


それと1をやった人には分かるのですが
オペラの時もあったからもしやと思ったが
やはり決め台詞はあったw

手がかりを見つけたときに

オペラの場合は
『そう、これは重要なファクターだ!』
という名ゼリフを残していますww

同じように
ヒメちゃんも
『はい!それは証明へのファクトです!』

二人とも似ているねぇw

それとヒメちゃんにはもうひとつの名ゼリフというより決めゼリフ?が
これでQ.E.Dです!
これは本気でかっこいいと思った(≧∀≦)

やっぱシメは大切ですよねw


あ!それと
小林オペラは2ではでないだろうと
思っている人はけっこういたと思いますが

でます!!!

帰って来ちゃいます♪

それで2の方をプレイして思ったのですが

第4話の名探偵の帰還というお話で
ヒメちゃんが犯人を捕まえるのに指示を出すところがあるのですが
その指示ではうまく犯人を捕まえることができず逆にあやふやになる一方!

そのとき!
どこからか聞き覚えのある声が・・・
その声がオペラなんですけど

オペラの指示でなんとか犯人確保ってかんじです♪

さすが、オペラですね
ミルキィのこと分かってらっしゃるw

1のときにたらしこんでいただけはありますwww


まぁやってみてとても面白かったですね

最後はやはり!という結末でした
ヒメちゃんも旅に出ちゃいました・・・

こんかいもけっこうよかったと
ボクは評価しています

あまり分からなかったことも
あったと思いますが

プレイしてみるとちゃんと理解できますのでやってみてください(★ ̄∀ ̄★)

略しすぎましたがこれで終わりです!


次回は何か書こうか未定ですのでお楽しみに♪

ではこの辺でノシ

ごめんなさい!


探偵オペラミルキィホームズ2の
プレイ感想を書こうと思ったのですが

ラブライブ情報が2件来たため次回に回します

楽しみにしていた方、本当にごめんなさい!




はい、というわけで
気持ちを切り替えてラブライブの情報を
書いていきたいと思います♪

では、まずこちらから~
着せ替えタンブラー発売決定!!!

久しぶりのタンブラー来ましたねww
前に発売された海未ちゃんのメイドタンブラー買いましたよ♪

で、また新たに出ました
今回は着せ替えができちゃうタンブラーなんです!

種類は2種類、さらにA面とB面は別イラストなので、全部で4種の絵柄から選べるそうなんです♪
ってことはですよ?
自分の気分で毎日タンブラーの絵を変えれるんですO(≧∇≦)O !!

とりあえず、絵はこちらになります♪

■Ver.1 A面デザイン
無題題

■Ver.1 B面デザイン


■Ver.2 A面デザイン


■Ver.2 B面デザイン


ぜんぶかわいいよね?w

これみててもあきないよ~w

商品情報!

商品名 :ラブライブ! 着せ替えタンブラー 2種
「Ver.1」「Ver.2」

価格  :税込1,575円(税抜1,500円)

発売日 :11月24日(土)

商品仕様:

■本体サイズ:口径7.5cm×高さ18.5cm 容量:400ml
■品質:
フタ部分:ポリプロピレン・TPRゴム 本体部分:内側・外側/AS樹脂
耐熱温度:80℃ 耐冷温度:-10℃
重量:280g

約1,600円って安くないですか!?
これはかわなくちゃ!

えっと
つづいては
「にこりんぱな」CD試聴動画公開です!
テーマソングですか~待ってました!w


全員一年生かと思ったんですが
にこにーだけは三年生なんでしたw

幼すぎでしょ!!!wでもかわいいね♪

でもでも花陽ちんも負けてられないよ!ちょ~癒される~(〃^∇^)



2曲目の曲はなんかメタル!?って感じでしたねw
電気式華憐音楽集団ですか?みたいになったよw

知らないひとは、調べてみてねw

10月17日発売です!

お楽しみに!

では、この辺でノシ

今期アニメ♪


さて、今回は
今期アニメの中でお気に入りを紹介したいと思います!

・リトルバスターズ
・となりの怪物くん
・中二病でも恋がしたい!
・絶園のテンペスト
・BTOOOM!
・K
・好きっていいなよ
です!!!

今回は多いww

でもがんばってみるぞ!

この中で気になるのは
やっぱ鍵っ子なのでリトバスでしょうか♪

どうなるんだろうね?w
全員のルート入ってリフレインなのかな?

めっちゃ気になる・・・

でもそれなら朱鷺戸沙耶のルート入らないのじゃないか?
っと疑問になってみる・・・

本気でどうなるんだろ~(。-`ω-)ンー

考えてもしょうがないので
とりあえず、内容を紹介します!
・リトルバスターズ

直枝理樹は、幼馴染である棗恭介、その妹である鈴、同じく幼馴染の井ノ原真人、宮沢謙吾と共に全寮制の学校に通っていた。彼等は昔、何かを悪者に見立ててそれを成敗する正義の味方「リトルバスターズ」を結成し、色々な事をしてきた。両親と死別し塞ぎこんでいた理樹にとって、自らを外に連れ出し広い世界を教えてくれたその存在は大きかった。ある日、3年生である恭介が就職活動から帰って来た。理樹は「リトルバスターズ」の4人に、「昔みたいに何かしよう」と持ちかける。それを聞いたリーダー・恭介は近くに置いてあったボールを拾い上げ、宣言するのだった。
「野球チームを作ろう。……チーム名は、リトルバスターズだ!」
(wikipediaより)

となりの怪物くん

成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、それをきっかけに雫の人間関係が著しく変わっていく。
(wikipediaより)

中二病でも恋がしたい!

高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。
(wikipediaより)

絶園のテンペスト

ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約した。復讐と魔法が織り成す前代未聞の戦いが始まる。
(wikipediaより)

BTOOOM!

定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。
(wikipediaより)

K

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく。
(公式サイトより)

好きっていいなよ!

彼氏どころか、友だちもいない歴16年――。
いつもひとりで行動している橘めいは、同級生にからかわれる日々を過ごしていた。
ある日、中西健志のイタズラに怒りを爆発させためいの回し蹴りが、無実の黒沢大和に命中してしまう。
自分とはいちばん縁遠い「学校一のモテ男」にケガをさせてしまった、めい。
しかし、なぜか大和はめいを気に入り「友だちになろう」と迫ってきて……?
(公式サイトより)


マジがんばった!

はい!
この中で興味があるアニメは見つかりましたか?

とても面白いアニメがこの中にあると思うので
ぜひ、見てくださいww


では、続いて~
ラブライブ情報~
ついに出ました!
今日、発売コミック1巻!



【商品情報】

■電撃コミックス『ラブライブ!』第1巻
■作画:鴇田アルミ
■原作:公野櫻子
■キャラクターデザイン:室田雄平
■9月27日発売
■定価:599円(税込)

いや~けっこう待ちました♪

やっとかよ!って感じですw

とりあえず、ラブライブの知らない人に内容をご紹介!!!

生徒数の減少で、廃校の危機に瀕していた音ノ木坂学院。
そんな中、1人の生徒がある秘策を思いつく。
それは――アイドルになることだった!?


アイ活を始める9人の少女たちの熱血青春ストーリーを、
気鋭のマンガ家・鴇田アルミ先生が描きます!


こんな感じです(。・ω・。)♪

わからない人は手にとって見て
一緒にラブライ部員となり盛り上げていきませんか?

いい曲ばかりなので聞いてみてください!

気に入りますよwww

っと特典があります♪


えっと左、南ことり「WonderGoo」、中、高坂穂乃果「ゲーマーズ」、右、園田海未「とらのあな」
「アニメイト」はメッセージペーパーとなります♪

ファンはぜひ、お急ぎください!

ボクも早く買わなければ!


明日は、探偵オペラミルキィーホームズ2のプレイ感想を
書きますのでよろしくお願いしますww

では、ノシ

リスアニ!!!


なんと!
ラブライブが「リスアニ!Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング」
の表紙を飾ることになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

こちらがその表紙です!


小さくてごめんなさい!

でもすごいですよね♪
μ’s全員が表紙に載っているんですよ!ハラショーww

ジーズマガジンもこんな感じに全員を表紙にしてくれたらいいんですけどね・・・w


それにしてもぎゅうぎゅうですねw
ボクも入ってみたいですw・・・・・・なんちゃって♪


それから、なんと!
巻頭特集は40ページにもわたって
ラブライブのことが書かれているそうなんです!

これは買うしかないでしょ♪

えっと、発売日は9月29日ではなく10月9日なので
間違えないように気をつけてください(*´∀`)ノ

では、この辺でノシ

ハラショー!!!


ついに、エリチカ、Birthdayグッズが
10月に発売されることになりました~(≧∀≦)♪

詳細はこちら~





【商品名】
「μ’s Birth Anniversary Oct. Eli Ayase」

【内容】
・ロシア風グジェリ柄 布製CDポーチ(CD 3枚程収納可能) 1個
・ロシア風ホフロマ柄 布製トレー(小物入れ) 1個
・Anniversary フォトフレーム 1個
・ブロマイドセット (5枚組み)
・絢瀬絵里 ショッパー 1枚

【発売予定日】
10月下旬予定
※10月21日(日) 電撃20年祭「キャラアニ」ブースにて先行販売。

【価格】
3,675円(税抜 3,500円)

【発売元】
株式会社キャラアニ

いや~
ボク的にロシアといえばマトリョーシカとかチェブラーシカとのコラボ
よそうしていたんですがぜんぜん違ったwww

それとグジェリ、ホフロマと聞くとロシアだなってなります♪

とりあえずCDケースがすごくほしい!
かっこいいですしなんか大人っぽいですよね?w

って今気づいたんですが
ポーチの後ろはマトリョーシカになってるではないか!?

ボクたちのことをうらぎらなかった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イェイ ww

絶対ほしい!!

とりあえず買いますwww

今日はこの辺でノシ

ステージイベント決定♪

少し遅れましたが
東京ゲームショウ2012 『ラブライブ!』μ’sステージイベント決定しました!

世界最大級のゲームの祭典・東京ゲームショウ(9月20日~23日)に μ’sメンバーが全員集合します!
未命名4


■日時:9月23日(日) 15:00~(予定)

■場所:幕張メッセ(千葉)
    ブシロードブース内特設ステージ

■入場料:一般(中学生以上)・・・前売1,000円 / 当日1,200円
            小学生以下・・・入場無料


でも、エリチカ役のナンジョルノさんが体調不良の欠席するそうです・・・

ナンジョルノさん、エリチカファンのみなさん、不運続きですね・・・


早く元気になってほしいと思います!
あとファンのみなさんもがんばって応援してきましょう♪
ボクも応援します!!!

エリチカ!ナンジョルノさん!がんばれ!!!





また9人そろうのを楽しみにしてます(≧∀≦)♪♪

♪♪♪

今回は何もすることがなかったので
久々にD.C.Ⅲをしましたw


今頃かよ!!っと、友達か言われつつやってました♪

仕方ないさ!忙しかったんだからwww


さっそく久々のプレイ♪

ロードをクリック♪すると・・・
いとしの立夏さん!!!!テンションMAX!
ヤバイ!かわいすぎる♪www

しかも前にも言ったと思うが森園立夏の声を演じるのは
新田恵美さんです!!!
ラブライブの高坂穂乃果と同じ声~

ちなみにナンジョルノさんも演じてます♪


ここからは内容を書きたいのですが
ネタバレになってしまうので略します・・・

すいません!

その代わりにOPを貼ります♪
キミにささげるあいのマホウOP1


ハジマリノウタOP2


shiny steps!!立夏ver.OP3


画質悪くてすいません

どれもいい曲でしょ~ww

それとOP3のshiny steps!!なんですが
みもりんが歌ってます♪


あ!それと遅いのですがD.C.Ⅲがアニメになります♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


どんなストーリーになるか楽しみです♪

1月にはラブライブも始まると思うから、来年はサイコー年になりそうです!

興味がある人はぜひみてくださいねww

ランキング~♪


今日はラブライブの曲を自分の好きなようにランキングをつけて行きたいと思います☆(≧∀≦)


1位Mermaid festa vol.1

この曲すごくいいですよね♪
少し複雑で切ない恋の話を歌詞にしたんでしょうか?
とにかく
この歌詞の意味が心にしみます!


2位sweet&sweet holiday
無題
学校が金曜日の下校のときはよく、口ずさんでましたねww
これを聴くと休みだ!思いっきり遊ぶぞー!って気分になります

それと大好きな穂乃果とかよちんがかわいく歌ってるからですかねww
めっちゃいやされますなぁ~


3位Wonderful Rush

μ’s初めてのラップ?が入っているという所に心が惹かれましたねw
けっこうかわいいっていうイメージが強かったのですが
かっこいい!というのも感じられましたね♪

4位夏色えがおで1,2,Jump!
5位愛してるばんざーい!




っといった感じです♪

みんなの好きな曲はボクのランク内に
入っていたでしょうか?

最初は悩みに悩みましたねー・・・
ラブライブの曲にランキングなんてつけれるか!って
1人でイラついてましたが、どうにかつけることができましたヾ(●´▽`●)/

よかった×2


ランキングはこれで終わり!

続いてなんですが
ラブライブのちょっとしたネタです

最初にこの画像を見てください!


小さくてすいません。

この画像のμ’sのみんなが着ている水着なんですが

妹の話によるとなんと!
実在するそうです!!!

去年のポップティーンにも掲載されていたらしいですww

ちなみに妹は凜ちゃんの着ている水着がほしかったそうですww


これからは普通の私服もあるかどうか
妹と調査していきますので結果は見つかり次第お伝えします!!

この辺でノシ

ラブライブSP~♪

、「ラブライブ!ニコ生課外活動特番!
        ~ことにこまきぱなうみほののぞりんえり~ μ's勢揃い大発表もあるよSP」

が昨日の22:00~ありました∩(≧∇≦)∩♪

めっちゃおもしろかった~ww

とくにピーマンまんw
リッピー今回はいろんな意味で活躍w
あと以心伝心のコーナーも唐辛子もワロタwww

ともあれみんなかわいかった!.゚+.(´∀`*).+゚.

また見たいよぉ~


てか重大発表です!!!
ラジオを見ていた人はわかると思いますが
なんと「μ’s First LoveLive!」のBlu-ray/DVDが11月21日(水)に発売決定です
無題
いや~自宅で見れるなんてすごくいいですねぇ~
毎日見てもあきないんじゃないのかな?ww

とりあえず絶対に買うぞ~!!!
≪商品概要≫

■μ’s First LoveLive! Blu-ray / DVD

■発売日:2012年11月21日(水)

■価格:Blu-ray 7,500円(税込)/ DVD 6,500円(税込)

■収録内容:
2012年2月19日に開催された「ラブライブ! μ’s First LoveLive!」演目を収録

まだまだあるよ~

続いてはアニメです♪
なんと2013年にアニメがあるということでPVがでました

アニメになってもみんなかわいい~w
とくに穂乃果とかよちんいいね♪

てか気づいたんだけど
かよちんがニーソではないじゃないか!?
く・・・黒タイツ変わっているだと!?

ちょっとショックかも・・・

あとのぞみもなんかおかしい・・・
てかちょっと太くなったようなきがする・・・w
ボクの気のせいだといいのですが・・・(´・д・`|||●)

ほかには
なんと!「ラブライブ!μ’s New Year LoveLive! 2013」開催決定!です♪

本日のニコ生課外活動特番でも発表したとおり、
「ラブライブ!μ’s New Year LoveLive! 2013」の開催が決定いたしました!

そして、さっそく本日24時より最速先行抽選の受付を開始いたします!
1stライブから約1年ぶりとなるμ’sオンリーイベントです。

いや~楽しみですね♪

さっそくボクも先行抽選やりました

チケット、取れるといいんですがねw

てか残念なお知らせなんですが
このライブには
エリチカ役のナンジョルノさんは出演されません
どうせなら9人で、でてほしかったですね


んで最後に1つ
公式HPが変わっていたことにびっくりしたww
30分ほどテンションがおかしかったですww



やっぱアニメがもうすぐあるからでしょうね♪

これからの情報がとても楽しみです

眠いのでこのへんで
おやすみノシ

コーンポタージュ♪♪♪


今日お昼に、すごくアイスが食べたくなったので
近くのコンビニに行ってまいりましたww

すると、なぜか

ガリガリ君リッチコーンポタージュがあるではないか!?
ダウンロード
たしか~
今月の6日に販売中止になったんじゃなかったっけ???


そんなことはどうでもいい

とりあえず食べたことないからさっそく購入♪

それから家に帰りさっそく開けてみたww

うん!見た目はわるくない
めっちゃきれいなオレンジ色をしている♪

香りは・・・ただのコンポタだwww


では、食べて見よう

いただきま~すo(●´ω`●)oわくわく♪

もぐもぐ・・・・・・・・・・・・)゛Д゜)ゴパッ!!



な・・・なんだこれ・・・?
コンポタなのにコンポタじゃない!?

何がおかしいんだろ・・・
あっ!食べたときの食感だ。めっちゃガリガリしてる~

ガリガリ君ですもんね~ww

それとコンポタは冷まして食べるもんじゃない!!!
これは温めて食べるもんだ!!!


それに気づいたボク~(●´ω`●)♪

2つ目のガリガリ君コンポタと食べかけのガリガリ君コンポタを
皿にのせ、がんばって串取り~電子レンジに入れて5分間加熱~♪


チンッ!!


できた~♪
コーンスープ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

てかコーンスープ見て気づいたことが!
アイスの中にコーンの粒が入っているんだねw
けっこうこってますね~♪

それは、置いといて~
いただきま~すo(●´ω`●)o

ん?・・・・・・)゛Д゜)ゴパッ!!
コンポタなのに甘すぎる・・・だと・・・!?


結果!ボクの結論では・・・あまりおいしくない!

アイスでもダメ!温めてもダメだったかぁ~

次買ったときは本格的にアレンジしてみよう!!!


まだあるかなぁ~


興味があって買いたいという思う人がいるなら
今は販売していませんがガリガリ君の制作会社では
次、発売するかどうかは、まだ検討中らしいので出ることを期待しときましょう♪

それでは、またノシ♪

書くことがない・・・


ってことで
何か書こうって思っても
書くことがありません……


と、いうことで
最近、やっているオンラインゲーム
魔法少女まどか☆マギカオンラインのことを
かきたいとおもいますO(≧∇≦)O !!


いやー
けっこう楽しいですww

操作方法もいたってかんたんです。
ただマウスを動かしてクリックするだけですもんww

らくすぎです♪

バトルとかも見ているだけでいいですしね


そんなんつまらないじゃないか!!

って思う人もいるとおもいます・・・


でもこのゲームのいいところは
Lvが上がったときにHP、攻撃、防御
ポイントを割り振ることができたり
スキルや武器などのカードを集めて次のクエストに備えて戦略を考えたりすることです!!!

あとカードをコンプリートしたりと
マニア心をくすぐるようなゲームとなっています!!

興味のある方はぜひやってみてください

とりあえずボクの説明がわからない人もいると思うので
PVをはっておきますwww






やり始めたばかりなので
がんばってLVあげたいと思うので
今日はこの辺でノシ

♪ミラクルンルン♪


今日、友達と
就職活動、やくして就活に行ってきましたww

最近は介護や水産業の仕事が多いです(*´Д`)=3ハァ・・・

自分がやりたい仕事は見つからないし、たいへんだ・・・


でもでもちょっと気に入った仕事を発見!!!

ホテルマンとパソコンを扱う仕事です♪
少しかっこいいですww

まぁ~まだわからないんだけどね


就活が終わって昼からは
ドライブに行きました~

今回は愛媛県松野町に行きました~♪

松野にあるおさかな館でなにやら
救急車やら消防車やら集まっているではないか!?

まさかの火事か!!って思ったのだが

違うかったww

なにか撮影していた

店の人に何しているか聞いたんですが
わからなかったらしいです(○´∀`○)ノ

だめじゃんww


でもその人からいい情報が!
『さっきロケでテツandトモが来てたわよ!興味があるなら滑床渓谷に行くといいよ』

な!なんとっ!
さっそく行かねば!!!

すぐに車に乗っておいかけました・・・が・・・

滑床渓谷についたのはいいのですが
ロケバス的な車もないし
とにかく人の気配がない!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

テンション下がりつつも
始めてきた場所なのでとりあえず観光ww

歩いて山道登ると

なんと!!!
120906_1539~01

めっちゃキレイだーーーー!!!


いや~
川のせせらぎに鳥のさえずり
癒されますなぁ~(o´ω`o)

暑いはずなのにここはめっちゃすずし~♪♪

自然に
にこにこにーってなりますwww

なんのためにここへきたのか目的を忘れ
川で遊んでいました~


そして帰りにトイレ休憩に
おさかな館にもどると

な、なななななななななんと!
赤いジャージの人(テツ)が
お土産店で米を買っているではないか!?

なんというミラクル♪♪
最後の最後で会えるとはヾ(≧∇≦)ゞ

めっちゃうれしい♪
でもなぜに米なんだ?

あれ?でも青いジャージがいないロケバスの中か?

っと考えていたら

ヤバイ!急にトイレに行きたい!
そしてwcにすべりこむと

青いジャージ(トモ)発見!!

少し笑いそうになったww

となりで一緒に用を足すボクと青いジャージw
なんだか不思議な感じwww

そしてなんとかテツandトモさんにお願いして
写真を撮りましたO(≧∇≦)O イエイ!!
120906_1621~010001

120906_1621~020001

すごくいい人でした♪

またあいたいなぁ~

あ!えっと!
テツandトモさんからです
今回のロケは
NHK総合の『伊予路てくてく』という番組で放送されるそうです♪


放送日は9月28日(金)20;00~です(@^0^@)/♪
愛媛県の人は絶対みてね~♪

ちなみにボクは写ってませんww


はい!つづいて~
ラブライブじょうほう~
遅れましたが
ついに昨日発売されました!
5thシングル『Wonderful Rush』


さっそくボクも買っちゃいました♪

ことりちゃんがなにを忘れ物したのかという面で
曲というよりもPVが一番気になってましたw

さっそくPV鑑賞!
中盤になるとすごい変化球!!さすがに笑ったww

いがいとおもしろくてよかったとボクは思います♪


とりあえずPVみてからだね~
「Wonderful Rush」プロモーション映像


気になる人は買ってからのお楽しみだ!!

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
