

Fishing!!!


タイトル通り
今日は仕事終わって釣りに行ってきました♪

今回の標的は「イカ」です!


2時間くらいずっと、投げてはフェイントかけて×2のくり返しをしていました


ですが一向に釣れません( ̄Д)=3
釣れないし寒いしでもうやめようかっておもった

そのとき!

当たりが!?
よし巻くぜ!イヤッホーーー♪







って根がかってんじゃねぇか(っ゚Д゚;)っ !?

どうしよう・・・エギ一個しかないのに・・・

とか考えながら
どうにか根がかりをとこうとしました

するとなんとか取れた
と思いきや何かが釣れている
テンション上がりながら巻いていくと・・・
121031_1919~01

・・・・・・えっ∑(=゚ω゚=;) !?何これ・・・

軍手じゃないかーーー!!!

あと1つで1セットだ!w

てかいらねぇよ!

釣れるなら今回のターゲットを釣りたかったなぁ~


それと今さっき
またカードショップいって
D.C.Ⅲのカードを4パック買いました~

すると
121031_2019~01

4パック中3枚がキラだったw

最近、キラの当る確立が異常すぎるw

でもうれしいから
店内で・・・・・・学習したからもう叫ばないよw

もうすぐでサインの方も当るんじゃないかな~

てか当るといいなぁ~


ラブライブ!カバーガール決定!


ついに
電撃G’sマガジンのカバーガールが決定しましたO(≧∇≦)O

結果はこちら♪


1位高坂穂乃果
mages (1)

2位園田海未


3位矢澤にこ


4位南ことり
5位絢瀬絵里
6位西木野真姫
7位小泉花陽
8位星空凜
9位東條希

という感じになりました!!!

自分が投票した穂乃果が1位になりました(1位なのにイラストが小さくてすいません)
「穂乃果ー!おめでとう!」

やっぱり主人公の穂乃果がとらないといけませんよね♪

でも
中間結果のときはどうなるかと思いましたよw

穂乃果が海未ちゃんに負けてましたからね・・・でも本当によかった♪

それとちょっぴり
海未ちゃん役のみもりんが「1位になったら一肌脱ぎます!」って言っていたので
少しだけ期待してみたりしてしまいましたw

さて電撃G’sマガジンの表紙がたのしみだ!

それと、もう1回言わせてください!
『穂乃果ーーーーーーーー!!!おめでとーーー!』


続いて
ラブライブが『リスアニTV』のレギュラーコーナーになるそうですv(*'-^*)ゞ・'゚☆

どうやら2013年にアニメがあるからとかで
レギュラーコーナーになるらしいですよ

ラブライブも活動範囲がどんどん広くなっていきますね

これで世界に進出することも夢じゃないですねw

でもまずは全国を制覇だーーー!

めっちゃ人気になることが楽しみだ♪♪♪

まだかぁ~



まだ石垣の方ができないです・・・

今日は石垣職人が忙しくて石垣を積むことができませんでした(-_-)


それはともかく
今日は西日本放送の方々がきて取材を受けました♪

ボクテレビに出ますのでよろしくです(v^ー°)


つづいて
リトルバスターズ4話の感想~

今回はイラストナシでいきます!

やっと・・・やっと小鞠ルート入りましたね♪
いつ入るんだろうかと待ちわびていましたw

でも早いですねこの調子だと2クールで
1人のルートを2話でくらいでやっていくのかな?


それと小鞠ちゃんの話で気になっていたのですが
卵とひよこの話なんかあったっけ?

覚えてるのはペ○ギンの話だったようなー・・・

まぁいいや
つぎも楽しみだO(≧∇≦)O


話変わりますが
今日仕事が終わってすぐ
近くのカードショップ行ってヴァイスのカードを買ってきました♪

タイトルは
・D.C.Ⅲ
・Rewrite Harvest festa!

を1パックずつ買いました~

するとなんと!
121029_2008~01

両方ともから
キラカードがでてきました!!!

なんという強運♪(o=゜▽゜)

店内中で
「よっしゃー!!!」
って思わず叫んでしまったw

店員さんに
「お客様、すいませんが他のお客様のご迷惑になりますので大きな声を出すのはご遠慮ください」
って言われちゃいました
めっちゃはずかしかった(*/∇\*)w

てかこういうの前にもあったような気がするwww

でもキラカードが手に入ったからよしとしよう♪

ただいま~



土佐清水から帰還した真尋です♪


いや~
けっこう充実しましたw

友達とスマブラXやファイナルファンタジーディシディア、モンハン2Gなどしました

ほとんどゲームばっかだ!!!

でも仕事が忙しくてあまり
ゲームとかできないからとても楽しかったw


そういえば
友達と土曜日の夜10時30分くらいだったかな?

コンビニの帰りに
ジョン万次郎の資料館の近くを車で走っていたら
イルミネーションされてキレイな船を見つけたので撮ってきましたO(≧∇≦)O
121027_2229~01

よく見えなくてすいません!

実際はもっとキレイなんですよ


となりが彼女だったら・・・とか思っちゃったボクは友達に謝りたい・・・w



こんなこと思って
すいませんでした!!!

これでいいかな♪


今日は疲れたんで寝ます

明日はアニメのリトルバスターズのことを書こうかなと思ってます

ではノシ

やっほ~い♪


明日から2日間仕事が休みです♪

なので明日から高知県にある土佐清水の友達の家に泊まりに行ってきます!

それで更新が日曜日になりますのでよろしくです(* ̄▽ ̄)ノ

はい!ってことで
ブログの方を書いていきたいと思います♪

昨日更新した石垣なんですが
今日、昼から雨が降ってしまったので完成は火曜日か水曜日あたりになるので
出来次第、更新しちゃいますwww


今日は書くことがないので
手短に最近聞いているアニソンをランキングにして紹介しちゃいます♪♪♪

10位あさきゆめみし君と~(D.C.Ⅱ主題歌)

9位Burst The Gravit(アクセルワールドOP2)

8位futuristic player(咲-Saki- 阿知賀編 ED2)

7位あの日タイムマシン(続夏目友人長OP)

6位Crossing Field(ソードアートオンラインOP1)

5位Q&A リサイタル!(となりの怪物くんOP)

4位Wonderful Rush!(ラブライブ5thシングル)

3位soldier game(ラブライブ、デュオトリオシングル第4弾西木野真姫&園田海未&絢瀬絵里)




2位Salvage(ココロコネクトED3)






1位ソラノウタ(境界線上のホライゾンⅡED)

とこういう形になりました♪
どれもすべていい曲なんです!聞いたことがない曲があるならぜひ、聴いてみてください♪

9月くらいはけっこうバラード系ばかりを聞いていたのですが
最近はけっこうテンションが上がるような曲ばかり聴いています

もしおススメの曲なんかがありましたら
コメントしてください!

募集してます♪

!!!復活!!!


真尋が帰って来たぞー!

「ついにこの時が来たか・・・」


リトルバスターズの
最初のセリフみたくしてみましたw

貧血状態が続いていた真尋ですが、なんとか回復しました!


今回は前に予告していた
自分の仕事のことと日常を書こうと思います♪

今、ボクは地元の観光地の石垣が崩れたとのことで
石垣の修理をやっちゃってます(*^-^*)
『ヒメホタルは!?』って思っている方もいるかもしれませんが
一応、所長からの命令なので一時休戦しています

石垣積み始めて、かれこれ今日で23日やってますねw


それで石垣の修理は「つかれるのでは?」とか「キツそう・・・」とか思われがちなのですが

意外と楽な作業です!!!

でも石垣を積む作業は素人にはできない作業なんですΣ(´Д`;)

ボクも普通にパズルのようにつめばいいとか思っていたのですが
そんなに甘くないんです・・・

ちゃんと石の面とか角の角度とかで積み方があるそうなんです!?
23日やっていてもどの石をどう置けばいいかわかりませんw

なのでそこの地域で
1人しかいない石垣職人を中心としてがんばってます♪

これが
16日目に取った写真です
121018_1217~01

まだぜんぜんつめてないないんですよね・・・

この時は砂利や土、石に分ける作業や
1Mほど下に掘らなければならない作業をやっていたので
これぐらいしかできませんでした。

その2日後
121020_1600~02

なんとかここまで修復することができましたヾ(≧∇≦)ゞ


そして明日か、土日が休みなので月曜日には完成するらしいです♪
すごく長かったような気がしますw

でも仕事の先輩方がとてもおもしろい方達なので
仕事は楽しく作業できました~

この調子でがんばりたいと思います♪


話変わるのですが
最近、近くのコンビニでkeyの1番くじがやっていたので、3回やってみました♪

すると
121025_2004~01

E賞Rewiteのデスクノート
G賞Rewriteのクリアファイルセット
H賞棗鈴のミニフィギュアが当りました♪


Angel Beats!も欲しかったのですが
ほとんどRewriteのグッズしか置いてなかったです・・・

どんでけ人気なんだ!!!

とりあえずラストハッピー賞まで
7回だったので取られる前に手に入れたいと思います♪

はぅ~



最近、貧血気味でけっこうヤバイです・・・


今も頭痛やめまいがするのと
目がかすんでて視界があまり見えていない状況なので気持ち悪いです。

こうやって記事書くのさえつらい・・・


明日にはちゃんと治っていると思うので

今日のところはゆっくり休んで寝ちゃいます

ではおやすみです

書くこといっぱい()´д`()


けっこう
スケジュールが詰まっていてなかなか
ブログ更新ができませんでした(人ω<`;)


今日はたくさん書くので長文になってしまいます

最後まで見ていただくと幸いです!!!

では、がんばってついてきてくださいwww


まずはラブライブ情報!!!

遅れましたが
エリチカ誕生日おめでとう!


μ’sのお母さん的な存在・・・いやお母さん!w

エリチカがいなかったらμ’sはグダグダだったかも

メンバーのことを1番分かってるのはこの人でしょうね♪

それとツッコミもすばらしいwww

これからもμ’sを引っ張っていってください!!!



次は
ラブライブ! μ’s First LoveLive! Blu-ray/DVD 詳細情報

「ラブライブ! μ’s First LoveLive!」の収録されたBlu-ray/DVDが11月21日に発売します♪

早く出ないか待ちどうしいですw

ライブに行けなかった分家でみっちりと楽しもうと思います(≧∇≦)
あとセカンドライブのために合いの手とか覚えなきゃねw

詳細情報はこちら~♪

【BD外箱デザイン】


【商品詳細】

タイトル:ラブライブ! μ’s First LoveLive! Blu-ray/DVD

発売日:2012年11月21日

Blu-ray:LABX-8021~2 税込価格7,500円(税抜7,143円)
DVD:LABM-7103~4 税込価格6,500円(税抜6,190円)

出演:新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田 彩(南ことり 役)、三森すずこ(園田海未 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、Pile(西木野真姫 役)、楠田亜衣奈(東條 希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)、徳井青空(矢澤にこ 役)

☆BD/DVDともにLoveca(ラブカ)を封入




【収録内容】

▼ disc – 1
01.僕らのLIVE 君とのLIFE μ’s
02.MC1
03.Mermaid festa vol.1 μ’s
04.夏色えがおで1,2,Jump! μ’s
05.ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 BiBi(絢瀬絵里(南條愛乃)・西木野真姫(Pile)・矢澤にこ(徳井青空))
06.MC(BiBi)
07.ラブノベルス BiBi(絢瀬絵里(南條愛乃)・西木野真姫(Pile)・矢澤にこ(徳井青空))
08.Love marginal Printemps(高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田 彩)・小泉花陽(久保ユリカ))
09.sweet&sweet holiday Printemps(高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田 彩)・小泉花陽(久保ユリカ))
10.MC(Printemps)
11.もうひとりじゃないよ 高坂穂乃果(新田恵海)
12.スピカテリブル 南ことり(内田 彩)
13.私たちは未来の花 園田海未(三森すずこ)
14.MC(lily white)
15.知らないLove*教えてLove lily white(園田海未(三森すずこ)・星空凛(飯田里穂)・東條希(楠田亜衣奈))
16.あ・の・ね・が・ん・ば・れ! lily white(園田海未(三森すずこ)・星空凛(飯田里穂)・東條希(楠田亜衣奈))
17.MC2
18.もぎゅっと”love”で接近中!  μ’s
19.baby maybe 恋のボタン  μ’s
20.MC3
21.Snow halation  μ’s

▼ disc – 2
~Encore~
22.友情ノーチェンジ  μ’s
23.MC4
24.愛してるばんざーい!  μ’s
25.MC5
26.僕らのLIVE 君とのLIFE~Finale  μ’s



<映像特典>
01.オープニング映像
02.ライブドラマ「プロローグ ~ライブをはじめよう!~」
03.ライブドラマ「レッスン開始!」
04.ライブドラマ「そして N/ N/ライブ当日!」
05.ライブドラマ「アンコール!アンコール!」




はい!次!!!
ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection

ついに・・・ついに、でました!
ラブライブ初のベストアルバム!!!

すごく待っていましたo(≧∇≦o)

「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Snow halation」「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと”love”で接近中!」「Wonderful Rush」のPVも全部入っているなんてすごいよ!

しかもBD付超豪華盤には全シングルなど全13枚が
収納可能なMemorial BOXと”超豪華特典”が付属しちゃうそうなんです!

絶対買うよ~♪♪♪

詳細情報!
ラブライブ! μ’s Best Album
Best Live! collection

2013年1月9日発売
BD付超豪華盤(CD2枚組+BD1枚に加えCD全13枚が収納可能なMemorial BOXと超豪華特典付) ¥8,000
BD付通常盤(CD2枚組+BD1枚)  ¥5,000
通常盤(CD2枚組) ¥3,300



つづいては
アニメの感想~
(リトルバスターズ3話・中二病でも恋がしたい!3話・K3話)


う~んと
まずはKから♪


Kはめっちゃおもしろいねw
けっこうシリアスでくるのかと思ったがカオスでしたwww

あのお掃除ロボットみたいなのが

2台がぶつかって
『図が高い』『かたじけない』とかいいながらぶつかってるのワロタw

誰か助けてやれよ!


てかこの人は何があったの?w

もうギャグキャラに変わっちゃってるよw
最終的にはシロに

『キモっ!』っていわれちゃってますw

クロの次回のギャグが楽しみだ°+(*´∀`)b°+°


中二病でも恋がしたい!


もうやばい!
見てると体中がかゆくなってきますw

でもおもしろいからついつい見ちゃいます♪


あと、くみんちゃん見たさにみてますw

てかこのキャラがいなかったら
見ていられない(いろんな意味でw)

やっぱ癒しキャラがいないとね♪

新しくでたこのキャラ


えーっと、凸守だっけ?

一言だけ言わせて・・・『うざい!w』

おもしろいけどちょっとうるさいねw
黙っていればかわいいと思うのだが・・・

とかそういうのを
このアニメに求めたら終わりだよね~

おもしろさがなくなっちまう!


あとあの学級委員長だっけ?(名前わすれたw)
あの子がまさか六花が作った部活に入ったのはびっくりした
次回がどんな展開になるのか楽しみだ♪


次はお待ちかね
リトルバスターズ


ついにこの方

来ヶ谷さんの登場!!!

武器は確か・・・レプリカマサムネだっけ?
あまり覚えてないw

あと画像はないが
はるちん(葉留佳)も登場しました!


今回もおもしろかったね♪
久々にゲームをやってみたいのだが、ないんだよね~

てか

この人でてこないんじゃないか?っと
ボクは言っていましたよね?

撤回します!

この人出ています!!!
1話は
理樹が真人と謙吾がケンカしているのを止めるときに
理樹がこけたシーンにいました!
左の生徒の股の間にいました!
2話にはいなく
3話はこんなところにいました!!!


真ん中あたりにいますw

1話より少し出てきた感じです♪

最終的には普通に出てくるのではないだろうか!

楽しみに待つよ~☆^(o≧∀≦)o♪


それと
このペースで進んで大丈夫なのだろうか・・・
まさかの小鞠ルートだけで終わってしまうみたいなことはやめてほしい!

リフレインと沙耶ルートをだしてくれることを祈ってる!!!

次回はクドがでるね~♪楽しみだ!


こんなに書いたのは初めてだw

明日は自分の仕事のことについて書きます♪

では、この辺でノシ

※神様と運命革命のパラドクスは除かせていただきました。
楽しみにしていた方、申し訳ございません。また情報が出た次第書かせていただきます。

すみません


最近忙しいので
明日の夜かあさっての朝に更新しようと思います♪


次の予定では
アニメ感想と神様と運命革命のパラドクス、
ラブライブの情報がでればラブライブのことを書いていきたいと思います!


では、お楽しみに♪

感想~♪


今日は
リトルバスターズ2話
となりの怪物くん3話の感想とラブライブ情報を書きます


最初は
ラブライブ情報♪
μ’s Birth Anniversary セットに次は凜ちゃんのが出ました~
無題

まずは『ラーメン!丼』・・・丼・・・?
え?丼ってなんですか?w

普通にどんぶりでいいんじゃないかな~?www

まぁでもラーメンとか作るから欲しいかも!

「Anniversary フォトフレーム&ブロマイド」
題

「星空凛 ショッパー」




【商品名】
「μ’s Birth Anniversary Nov. Rin Hoshizora」

【内容】
・星空凛 ラーメン!丼&レンゲセット 1組
・Anniversary フォトフレーム 1個
・ブロマイドセット (5枚組み)
・星空凛 ショッパー 1枚

【仕様】
・ラーメン!どんぶり :  170φ 深さ55mm程
・レンゲ : 全長 150mmほど 掬う箇所 50mm×40mmほど
・Anniversary フォトフレーム  サイズ : 200mm×250mm
・ブロマイドセット (5枚組み) サイズ : KGサイズ
・星空凛 ショッパー サイズ : 350mm×220mm×70mm

【発売予定日】
11月上旬予定

【価格】
3,360円(税抜 3,200円)

【発売元】
株式会社キャラアニ

Wonderful Rushのシーンのイラストも入っているんですね♪

穂乃果とことり、エリチカのWonderful Rushのイラスト追加しないかなぁ~


はい!続いては
アニメの感想O(≧∇≦)O

まずは
となりの怪物くん


早くも3話ですね~

早すぎる!!!

今回もおもしろかったねw

そういえば、気づいた人もいると思いますが


左から2番目の帽子の人!

・・・やられすぎだろ!!!w

最初はささやんに買い物カゴをぶつけられ
つぎは春にブン投げられてしまっていますwww


そしてしまいには
駐車場で雫と話しているときに、いきなり春が来たときに
1人だけいちもくさんに逃げちゃってますからねwww

どんなけ怖がっているんでしょうね♪

本当におもしろい
次はどうなるか楽しみだ!!!


リトルバスターズ


今回もおもしろかった

ハエのやつはおもしろかった!

真人がハエを殴ってそのハエが謙吾の味噌汁に入ってしまい

真人がいきなり『やんのか!こらぁ!』

理樹『先に真人の方がキレた!?』

のシーンはゲームでも笑ったしアニメもおもしろかったwww


それと小鞠ちゃんの名ゼリフ

『見なかったことにしよう!見られなかったことにしよう!』
このセリフ大好き!!!かわいいよね(≧∇≦*)


あとボクだけだと思うのだが
この進み具合だとこの方の登場が危ういのですが・・・



本気で大丈夫なのか?

もし出なかったらこの人が
『そうよ!アニメに一度もでられなかったのよ!
滑稽でしょ笑えば?笑えばいいじゃない!あーはっはっ!』って

言っちゃいそうなんですけど・・・


まだ出ないと決まったわけじゃないから出るのを期待しよう!


今日はこの辺でノシ

耳コピしてみた~♪

明日発売する
ラブライ部 ラジオ課外活動にこりんぱなテーマソングDJCD
中に収録されている『Listen to my heart!!!』と『after school NAVIGATORS』の2曲のshort ver.を


耳コピして歌詞を書いていきます♪


間違ってると思いますのであまり宛にしないでくださいw



Listen to my heart!!
皆は何を聴きたい? お便りください!
皆と何をしちゃおう? いろいろ募集中
楽しいことでさびしい気持ち 上書きしようね
笑い飛ばす場所にしたい おしゃべりは薬かもよ

今日は今日の青いお空
大興奮で語れRin rin
しかめっ面なんてバイバイ 止まりません!

強き思いは 口にすれば叶う
願い (ずっと) ずっと(話そう)
つかめるよね、きっといつかは!

歌おう 踊りたくなる HappyTunes
歌おう 君と僕との 出会い
それは 予感 それは奇跡
不思議だけどなかよし

遊ぼう はじめましての HappyTunes
遊ぼう 君と僕とが 出会う
それは 予感 それは 奇跡
夢の鼓動 夢がみたい
君と僕の奇跡
始まるよ おいで Listento my heart!!!

今日は今日のにこにこって
大興奮の心Rin rin
華々しいこのビジョン を届けます!


after school NAVIGATORS
帰りにチーズバーガーもぐもぐ
それよりラーメンつるつる
そしたらワッフルもふもふ
どうしよ!どうしよ!迷うよね!!はい!

行ってみるかな行きたいな
迷ってるなら行こうよ
多数決でも決まらない
After school!  After school!

欲張りすぎじゃいけないの?
だけど広がる期待で
胸がドキドキドキっちゃった!!
After school! After school!

甘い 甘くな~れ
キャラメリーゼされて
辛いのはやめとく?ちょっとだけが刺激的!

でも だってじゃなく
好きなら大好きだっていいじゃない
後悔は似合いません

楽しいねって毎日
言いたいな ささやかだけど
幸せだよ この瞬間が!
楽しいなって毎日
言いたいね なかよしだから
分かち合える とってもおいしい!

もぐもぐ 止まらないんだもん
ぱくぱく おかわりでしょ
ごくごく 同じタイミング
after school WE'RE!



今ごろかよ!って感じになっちゃいましたねw

でもこうやって歌詞にすると
とてもおもしろいよねw

しかも3人の名前が歌詞の中にありますし♪


明日発売だけど
ボクは仕事で忙しくて買いに行く時間がないので
いっときは、short verでも楽しんでおくとします・・・

なるべく早く買うぞ~w


次回は
となりの怪物くんと
リトルバスターズの感想を書きますのでお楽しみに♪

困った!!!


はい!
今回はラブライブの情報もないし
月曜日のアニメは見ていないからネタがありません!


困ったなぁ~

なに書こうか・・・


あっ!
相談なんですが
最近、胸焼けが4日ほど続いているのですが
いっこうに治る気配がありません・・・


治し方を知っている人は
ぜひ、教えてください!お願いします(m。_。)m


あとなに書こうかな~

そういえば、
最近、となりの怪物くんのアニメが
おもしろすぎてコミック9巻まで買いました♪

少女マンガだったので探すのめっちゃ恥ずかしかったw


ボクが少女コミックのコーナーに入ったら
女の人が3・4人いて
みんなボクをがんみだよ!!!

人見知りのボクにはつらかったwww


男の人が少女マンガを買ったらいけないという
ルールはないと思うんだが・・・

あんな目をされると泣きそうになっちゃうね・・・


でも勇気を振り絞って買えたからよしとしようwww


てか気がついたのだが
最近、少女マンガにはまりすぎているw

おもしろいからいい・・・よね・・・?
あとね
勉強になる!恋愛のw

ハマッっているのがこの2作!!!

アオハライド


マイルノビッチ



この2作はおもしろいです♪
ぜひ、興味のある方は読んでみてください!!!


これぐらい書けたらいいかなw

てか最後に一言・・・・・・『書くことあるじゃねぇか!』

気になっているもの♪



最近、気になっているものが
あるのでそれについて書こうと思います(o⌒∇⌒o)

あとアニメ感想!!!


っとその前に
聞いてください!!!

仕事を始めて
なんと
体重が・・・2.2キロ減りました!!!
まだ初めて今日で14日しか経ってないんですよ?w

すごくないですか♪
しかも筋肉も少しつきましたwww

この調子で体重を10キロぐらい落とせるようにがんばります!

さすがに10は無理か・・・・・・やっぱ5キロでwww




雑談はさておき、本題に入っちゃいます♪

最近
神様と運命革命のパラドクス
おもしろそうだなと気になっています♪



なんかキャラがとてもかわいいですよね?

しかも声優さんが
ラブライブのキャラクターがやっているというw

なんというコラボ(ノ≧∇≦)ノ

ラブライブも拡大していますね~

このまま世界にまで行っちゃたりとか♪

まぁこのゲームはRPGでいいのかな?
なんかFFタクティクス似ているようなんだがどうなんだろう

でも本気でおもしろそうだよ♪

気になる人は公式サイトへ行ってみてください!
リンク貼っておきますw
http://nippon1.jp/consumer/kamipara/



続いては
アニメ感想~
今回は好きっていいなよの感想です♪
ps.26-07-2012 18.03.17


すごくおもしろい!!!
ピュアな心がくすぐられますw

てかキスシーンが1話に1回って・・・w

見てると恥ずかしい(〃ω〃)w

でもうらやましいw


それと
あさみっちかわいいね♪


ああいうキャラ大好き!!!
なんか癒されるねwww


あと中西だっけ?
あんな男子がいたら女子から嫌われるだろ!?

なのに嫌われてない・・・だと・・・!?

やっぱ表に出した方がいいのだろうか?

でもでも間違えたら引かれるよね・・・

むずかしい・・・w


ここからどうなるんだろうね?w

新展開に期待しておこうかなw


今日はこの辺でノシ

電撃20年祭にて、『ラブライブ!』新作グッズを販売!!!

今回は引き続き
アニメの感想とラブライブの情報を書きたいと思います♪

ラブライブは後でのお楽しみ(o´ω`o)♪


今回の感想は
・PSYCHO-PASS -サイコパス-
・さくら荘のペットな彼女
・ジョジョの奇妙な冒険
・K
・ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES
について書きたいと思います♪


まず最初は
K


Kを見ながら思ったんだけど

イケメンが多すぎるw

主人公なんか美少年じゃないかw
なんか女子から人気がありそうですよねヾ(´▽`*;)ゝ

1話見たときは理解ができなくて、ディーグレ?wとか思いつつみてましたw

2話はとてもおもしろかった♪
一番おもしろかったシーンは2つありました
1つは、狗朗がネコとシロを追い詰めたときに
ネコが幻想を出して壁を作ったときに
狗朗が「それも幻想だ!」といい
その壁に突っ込んでいき本当の壁に激突したときですねw

あれはワロタw
マジメそうなキャラを一気にいじられキャラに持っていきましたねw

2つ目も狗朗さんですwこのシーン!!!

このシーンサイコーwwwwww

落書きをふきっとったはずなのに目を閉じるとまだ残っていたw
完全なるいじられキャラだろこの人♪

おもしろいから次回も必ず見るよ~d(´▽`)b

さくら荘のペットな彼女


絵がとてもキレイだよね~

ボクはこの絵すごく好きです!!!

あとマンガでも読んだことがあったが
アニメの方もすごくおもしろい
最初から上げてきましたね~w

あとなんといっても
ましろと空太のコント?wがリズムよくておもしろい♪

見てて楽しくなります(ノ≧∀≦)ノ


続いて
ジョジョの奇妙な冒険


友達から進められて見たら
とてもおもしろかった(≧∇≦)♪♪♪

原作は読んだこと無いけど笑えたw

あとジョジョネタってひそかに聞いたことがあった!!!
友達も何度か使ったていたらしいが気づかなかったwww

でもこれでやっとわかった~w

それと
オノマトペがとても豊富~
友達いわく、原作にとても近づけているらしいとのこと~!

この先の展開がどうなるか楽しみ♪

PSYCHO-PASS -サイコパス-


このアニメは
原案:虚淵玄さん、キャラ原案:天野明さんという豪勢なアニメです!!!
なんかすごいねw

しかも声優さんも豪華!!!
関 智一さん
花澤香菜さん
石田 彰さん
などなど♪すばらしい!

え?アニメ内容?

今から言わせていただきます♪

なんか『GANTZ』に似てるのは気のせいかな?w
人がグシャってなるところがとても似ている!!!

ちょっとグロイねw

でもこの先が気になるーーーーー
どうなるんだろうね?

それと
キャラクターがかっこいい
あのダンディーなおじさん意外と好きだwww

ロボティクス・ノーツ


ロボットアニメが苦手なボクが
おもしろいと思ったのがこれが4回目くらいだ!!!

キャラが意外とかわいい♪
てかナンジョルノさんも出ているではありませんか!?

テンション上がるねぇ~w

声めっちゃ大好き♪


内容に関してはけっこうおもしろそうだった
急展開もありそうだし♪

最後に出てきたキャラと
キャッチフレーズとなっている
『世界を救うのはヒーローではない!オタクだ!』の意味も
1話を見ただけじゃどういうことか理解できないねw

今期アニメは続きが気になってしまうものばかりだ!!!

今後の展開にも目が離せそうもないですw


続いては
ラブライブ情報~

タイトルどおり、新作グッズの販売の紹介です!

最初はカレンダー


■価格:2,000円
■サイズ:B3判
■13枚つづり


月によって絵が変わっちゃうカレンダーですよ!
欲しい!すごく欲しい!!!興奮しちゃいます!

次はどんなイラストかなって次の月が楽しみに♪

それと「今日は何日だっけ?」とか言って
毎日見れるからいいよね?w
そしていつも、にこにこにーな気分で出かけられるじゃないか!www



抱き枕カバー


■価格:10,000円
■サイズ:1550×500mm
■両面印刷
■電撃20年祭 限定販売商品

「Loveca」を集めて交換することでしか入手できないという
あの抱き枕カバーが電撃20年祭で発売されるようになったてすごいよね?

それほど人気が出てきたということだよ!!!

ついでに通販でも発売してくれるといいのですが・・・

なんとか
穂乃果と花陽ちんの抱き枕カバーは手に入れたい!
できれば全員集めて勇者に・・・w

「電撃20年祭限定 トレーディングポートレート」



ちょっと聞いていい?







「トレーディングポートレートって何?」w
どんなのかぜんぜんわかんないwww

でもラブライブがあるならなんでも欲しい!!!

ってこれランダムなの!?

けっこう当てるのたいへんだろ!!!
なんという企画だ・・・

全20種類から当てるなんて・・・神レベルだよ・・・(泣)

とにかく当てれるように
ボクのブログを見てくれている
ラブライブバーの人に1回で当るように祈っときます♪

これで運気5%アップやん♪

希ちゃんか!?

おもしろくないノリツッコミでした~www


ではでは
電撃20年祭行く人は楽しんでくださいね♪

ではノシ♪

お待たせしました~♪


昨日はすいませんでした・・・


とても眠かったので寝てしまいましたw



はいっ!ということで
遅くなりましたが今期アニメの感想を書きたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!


まずは最初は
リトルバスターズ


いや~
ボク的には良かったと思うよ♪
BGMもゲームと同じだったし脇役の声もほとんど一緒だった
でもはしょりすぎだ!!!

オレのうなぎパイがぁーーーーーは入れてほしかったねw

それと
なんかいろいろと違ったw

恭介がボールを拾って
『チーム名はリトルバスターズだ!』っていう
シーンの場所が渡り廊下ではなくグラウンドの近くの土手になっていたww

まぁでも動くという感動があったので高評価だ!!!

次の展開が楽しみだ♪


続いて
中二病でも恋がしたい!


一言で言おう
厨二病だぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もうこの言葉しか出ないw

すごいおもしろいねw
自分もちょっと厨二病こじらせたことあったなぁ~

とりあえず女子からすごく痛い目で見られたことがあったなぁw


とにかくおもしろいw
闇の炎に抱かれて消えろ!!!とかマジワロタw

なんかくすぐったい♪

それとなにより女の子かわいすぎる!!!

ボク的にくみんちゃんが大好きです(≧∇≦)キャー♪
なんか癒されるねwww

それと
2話の六花とお姉さんとのバトルもワロタwwカオスすぎるwww
あと「ようこそ混沌なカオスな世界へ」言葉がカオスw

とりあえず
おもしろかったから次回も楽しみだ♪



となりの怪物くん


これめっちゃ大好き!!!
おもしろいねw

今期アニメで上位には入りましたw

これって少女アニメなのかな?
でもおもしろいからいいw

こんどマンガ買おうと思います♪




あとそれから
・BTOOM
・ジョジョの奇妙な冒険
・はやてのごとく
・絶園のテンペスト
・K
・さくら荘のペットな彼女
けっこう大好きです♪
他のアニメも見ようと思いますので
また感想を書こうと思います!!!


これで終わり


続いてラブライブ情報~
10月20日(土)・21日(日)、幕張メッセで開催される『電撃20年祭』のブロッコリー物販の続報です。

まずは
携帯ストラップ~♪
やっとでたよストラップ!本気で出ないかソワソワしてましたw


【商品情報】
商品名:ラブライブ! 携帯ストラップ 9種
発売日:2012年10月20、21日開催の電撃20年祭にて先行販売予定です。
のちに一般発売を予定しています。一般発売日は追ってご案内致します。
価格 :税込800円/税抜762円

これは1つだけとかじゃなく全員ほしいw
全部けいたいつけてみたいwマジメに♪


つづいて
【ラブライブ! クッションVer.2】

■オモテ面
無題
■ウラ面
無
【商品情報】
商品名:ラブライブ! クッションVer.2
発売日:10月20、21日開催の電撃20年祭にて先行販売予定です。
のちに一般発売を予定しています。一般発売日は追ってご案内致します。
価格 :税込4,200円/税抜4,000円

かわいい!
かわいすぎるよ!もう!
希ちゃんみたいなテンションになりそうですw

でもこれに座るのはさすがに無理がある
もぎゅっと抱きしめるだけだね使うのは♪

でもちょっと高いな~買うかどうかは検討中!

【ラブライブ! キャップ】
題
【商品情報】
商品名:ラブライブ! キャップ
発売日:2012年10月20、21日開催の電撃20年祭にて販売予定です。
イベント・BOS通販限定販売です。
価格 :税込2,940円/税抜2,800円


え?
これ・・・女の子がかぶるもの・・・だよね?
さすがに男の子がかぶるのを見ると・・・ね?w


ちょっと買うのはためらってしまうw
でもラブライブのグッズだからほしいなぁ
どうしよう・・・とりあえず考えてみます♪

今日はこの辺でノシ

すみませんでした(>人<)!!!



本当に申し訳ございません!!!

ラブライブ情報集めることができませんでした・・・


楽しみにしていたみなさんごめんなさい


とりあえずつぎの機会に書こうと思います♪


今回は休日5~8日の出来事を書こうと思います!!!

長文ですので全部読んでいただけると幸いです♪



休日は愛媛の松山に行きましたO(≧∇≦)O

そこで初日は友達を今治港まで迎えに行き
夕食は近くにあったファミレスでご飯食べました♪

久々に出会った友達と会話をしているときに
1件のメールが届きました・・・

名前教えて

直球だよ!!!

いきなりすぎだよ!
てかお前だれだよ!

アドレス知りませんwww

高校のときの友達か先輩かなって思ったから
何県か聞いてみた

山形

しらねぇーよ!!!
ボク愛媛だよ!!!
山形の人なんかぜんぜん知らないよw

しかも次に来たメッセージが
友達になってください!

また直球だよ
名前も名乗らずにそれですか?
何もかもがストレートすぎるw

とりあえず
めんどくさくなったので
メールはブチっちゃいました♪


そこから松山に戻り泊まる予定の友達の家に行くと
鍵が閉まってやがる・・・だと・・・?

この時はすでに
夜の0時30分頃でした


その前に
ボクが22時頃に家の鍵を空けといてくれという
連絡を入れといたのだが・・・


とりあえずインターホンを3人の友達と連打!!

すると隣の家の人が中から
うるさいわ!!!

本当に申し訳ないです・・・
すべてこの中で眠ってらっしゃる友達のせいですと
心の中で4人ともが叫んでいたことでしょうw


それから時間つぶしに松山港でブラブラ
とりあえず釣り人がいたので
何を釣っているか聞いたりして時間をつぶしました。

すると電話が!
やっと電話がつながりました♪

そこから
友達の家に向かって、ついた時刻3時・・・
さすがに眠かった!!!


そして麻雀したりして寝たのは6時だったw




次の日の朝
11時20分に起床

友達が14時から遊戯王の大会に出るからと
うるさいのでカードショップに出かけました

やばいね!
人が多すぎるw

びっくりしたよ~
店の中ぎゅうぎゅうですw


とりあえず友達が受付へ・・・

すると3分後
落ち込んでも戻ってきた


どうやら
エントリー締め切られたらしいw

どんまいwwww



んで家に戻りだらだらと過ごした

そして
20時40分に彼女が愛媛に来てくれたので
さっそく松山駅に出発!!!

そして混んでいたため
23時に松山駅に到着~

そして彼女に連絡して駅で待っていたが
一向に来る気配がない・・・

どういうことだ?

もう一度連絡をしてみた


・「」(ボク)
・『』(彼女)


『どこにおるん?』

「今、チケット売り場の前だよ♪」

『え?ウチもいるけど、いないよ』

「マジ?んじゃ近くに何がある?」

『ファミマとか?』

ここでボクは気づいた!

松山駅にはファミマがないことに!!!

『たぶん、松山駅じゃなく松山市駅の方にいるんだと思うよ
今からすぐそっちに向かうから、寒いけど待ってて』

といい残し電話を切るボク
そして車を走らせ、松山市駅に到着!!!
着いた時刻22時丁度だった

なんとか合流しましたそこから
泊まるホテルを探してなんとか23時にチェックイン!

マジ疲れた・・・w


車運転しすぎた。

それから
彼女はお風呂にいきボクはその間に
机を片付けたり布団を敷いたりしてテレビ見てました


それで気がついたら寝てしまっていたw

気がついた時は夜1時だった
てかながずぎる・・・

1時間30分くらい入ってるよΣ(っ゚Д゚;)っ
倒れてるんじゃないかとけっこう心配していたが
普通に『お風呂もうちょっと温かかったらいいのに』と
言いながら出てきましたー

な・・・ななななななんと!?
浴衣姿ではないか!!!

か・・・かわいすぎる!!!!!!


もうラブライブの海未ちゃんみたいでかわいいよ!もう!°+(*´∀`)b°+°

やばいねw
理性崩壊しそうだったwww


まぁとりあえず
そこから自分もお風呂に行きました
久々の温泉!
足が伸ばせれるし心地よい温度さで気持ちよかったです♪

そこから疲れたので就寝~
したいところですがどきどきしすぎて寝れない・・・

どうすれば寝れるか考えていたがぜんぜん寝れない

とりあえず彼女が寝てしまったので
その寝ちゃった彼女のほっぺたをつんつんw

すると、『んっ』っと声が漏れた

うんエロ過ぎる!
しかも浴衣で寝ているから足が太ももまで見えちゃってます
すいません
ピュアなボクには厳しすぎますww

うん!浴衣で寝るのはとてもやばいねw
本気でエロティックwww

失神寸前だった

いや、マジで!


それからなんとか4時くらいに寝れました


朝は9時に起床
それから10時にチェックアウトし

11時から19時までカラオケへ!!!

さすがにアニソンとか歌うのはまずいかなって
思ってたのですが彼女も好きだったのでなんとか歌えました♪

てか彼女がボカロ歌ったのにびっくり!!
やっぱ知ってるんだね~

そりゃあいい曲ありますもんね

あとあとボクがなんですが
ラブライブのSnow halation歌いました

2番目のの歌詞の
「恋人はキミっていいたい」ってところが
自分で歌いながら心に響きましたねw


はい!それから
ホテルを探して大街道近くのホテルにチェックイン
ここは何もなかったので省略♪

そして最終日
大街道と銀天街でお買い物

彼女と服や靴などを見ながら一緒にコーデを考えたりしました

それでせっかく来てくれたんだからということで
ネックレスをプレゼント!!!
彼氏らしいこともぜんぜんしてないからプレゼントしました(o^∇^o)♪

それから
ここで事件が!!!

サイフを落としてしまった・・・

やらかしてしまった・・・


そして捜索すること20分
奇跡にベンチの上においてありました♪

あったことにテンションMAX!!!

中身は~っと・・・・・・





無くなっていやがる

テンションが急激に下がりました・・・

7000円入っていたのになくなっていた

リスアニとかラブライブのコミックを買おうととっておいたのになくなっているではないか

本気でショックでしたね


とりあえず落とさないように気をつけないとね

警戒Lv4あがったwww


まぁどたばたした4日間でしたが楽しく過ごせてよかったと思います♪



でも本当にラブライバーのみなさますいませんでした!!!

ちゃんとラブライブのことも少しづつ書いていきますので
楽しみに待っていてください


次回は今期アニメ1話を見ての感想を書きたいと思いますので






ぜひ、楽しみにしていてください♪

それでは、ノシ

やっと♪


やっと買いました!
G's magazine 11月号~♪


表紙にラブライブって書かれてるんだ~
ということは人気が出てきたんだな。
そういうことにしとこうww


ではさっそく
ラブライブコーナーへ!!!


お!一番最初のページは
穂乃果、海未、ことりの3人ですか
穂乃果もかわいいですが他の2人もかわいいですね~

そして次のページ♪
ストーリーと自己紹介コーナーだね

あれ?全員リボンにまとめられているではないか!?
最初と違うような気もしないような・・・
何人かはネクタイつけていなかったっけ?


忘れたwww


まぁあとで調べてみとこう♪


自己紹介はアニメの立ち絵ですねw

バックはみんなの顔がずらり!
みんなかわいい~ww


続いてはイベント企画かぁ
・カバーガール決定戦
・アニメロサマーライブ
・ラブライブ!μ’sセカンドライブ
・電撃20年祭
どれも
ファンにとっては
テンションの上がるイベントばかりですねw
みなさんは、カバーガールにどのに投票しましたか?

ボクは穂乃果、エリチカに入れました♪

みもりんが脱ぐ宣言していたので海未ちゃんにもいれようかなって
考えていたのですが
海未ちゃんファンはたくさんいると思うのでファンの方に任せましたw

さて誰が当選するか楽しみです♪


続いてマンガコーナー
お!リトバスが最初かーでも先にラブライブを!

いや~
今回もおもしろかった
マンガのエリチカと希かわいいね

てかエリチカに思わぬ特技が!!!

エリチカって人の胸を揉んだだけで
バストがわかるのすごすぎwww

ラブカの特技をぜひ、人のバストを揉んで当てる!に変えてくださいw

あと希って関西弁しゃべるのに
生まれも育ちも秋葉原だったとはw意外すぎるw


最後に、にこがUTXに行ってしまった
なにをするんでしょうか?続きが気になる!




よし!今日はこのぐらいかな♪
今からゆっくり読むとします

ではノシ




♪♪♪


みなさん
にっこにこに~♪

新しいお仕事をはじめて2日経ちましたwww


外でのお仕事って楽しい(≧∀≦)!!!

それと
仕事場のおじさんマジ神様ですw

2日ともジュースご馳走になりました♪
ホントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ


しかも景色がとても良すぎる!!!

ごらんあれ!
121002_1227~01

121001_1220~02

すごくきれいでしょ?

この景色を見ながら作業ができちゃうんですw

ん?

なんの仕事をしているか知りたい?

なら教えてあげましょう

ヒメホタルの調査作業員です♪
これでも公務員なのです!!!


まだ2日しかたってないが
まだまだこれからなのでがんばります!


はいつづいて
ラブライブ情報~




といきたいのですが
最近3日ほどラブライブの情報調べてない・・・

しかもコミックも買ってないし「G's magazine 11月号」も買ってない・・・

ヤバイ、ヤバすぎる!!!

真尋さん大ピンチ!!!!!!!!!!!!!!

しかもファンブックも届いていない始末・・・


本気で泣きそうです・・・


5日~8日まで仕事や休みだからそのときにでも買おうと思います!


ラブライブ情報を楽しみにみてくださっている
みなさん、ちゃんと情報を集めますので
楽しみに待っていてください!


それでは
この前拾ったラブライブの画像で終わりましょう


やっぱかわいいね♪

ではまたノシ

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
