

Love Live♪


みなさん
にこにこにーーー!!!

もう11月は今日で終わりですね~
明日から12月です!テストで忙しい学生もいると思います!がんばってくださいね♪

では、今回は「ラブライブ特集!」で書いていきたいとおもいます!

「僕らのLIVE 君とのLIFE」を流しながら見るとより楽しめます!

はい!はじまりはじまり~♪


公式サイトがまた新しくなっていましたね~♪
アニメのイラストかな?イラストが動いていることにびっくりw

それとアニメが放送される番組が決まりました!!!
<放送局>
・TOKYO MX
・読売テレビ
・テレビ愛知
・BS11
で放送されることになりました~♪

BS11も映るということなので自分の家でもなんとか観れるようです。よかった~www

来年が待ちどうしいですね~早く1月にならないかなぁ~

つづいてもアニメの関連の情報です!
なんと・・・
TVアニメの主題歌と挿入歌シングルの発売が決定しました!

♪オープニング主題歌シングル

2013年1月23日発売
¥2,000(tax in)
μ’sの歌うTVアニメ「ラブライブ!」オープニング主題歌に加えカップリング曲、各カラオケを収録。

さらに
ノンテロップオープニング映像を収録したDVDを付属!


♪エンディング主題歌シングル

2013年2月6日発売
¥1,200(tax in)
μ’sの歌うTVアニメ「ラブライブ!」エンディング主題歌に加えカップリング曲、各カラオケを収録。

♪挿入歌シングル

2013年2月20日発売
¥1,200(tax in)
μ’sメンバーの歌うTVアニメ「ラブライブ!」の劇中挿入歌を収録!です!!!


まだ曲名とかは決まっていません!
きっといい曲っていうのはラブライバーのみんなはわかっていることでしょうwww

それとOPにはノンテロップオープニング映像がついてきますよ~
オープニング映像だから2分くらいなのかな?それともフル?どうなんだろうね~


お次は
μ’s ベストアルバム「Best Live! collection」ジャケット&特典を公開!

2013年1月9日に発売するラブライブ!
μ’sの初ベストアルバム「Best Live! collection」の
ジャケットと“BD付き超豪華盤”特典内容をついに公開しました゜*。(*´Д`)。*°

詳細はこちらO(≧∇≦)O

■BD付超豪華盤 ¥8,000(税込)
「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Snow halation」「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと”love”で接近中!」「Wonderful Rush」のPVを収録したBlu-ray付!
CD13枚+BD付通常盤封入可能の特製「Memorial BOX」も付いてきます!






それとさらに、超豪華特典に「ラブライ部員とμ’sのお揃い応援セット」がついてきちゃいます!!!
それがこちら!!!!!!







上から
・トートバック
・缶バッジ
・μ’s First LoveLive! ダミースタッフパス & スタッフパス専用オリジナルネックストラップです♪

トートバックには黒と白の2色があるそうですよ~それに缶バッジ付ですね♪
缶バッジのイラストはアイコンやライブDVDのドラマと同じですd(⌒o⌒)b

スタッフパス専用ネックッストラップまで付いてきちゃうんです!
本当にラブライバーのためだけに詰め込んだアルバム豪華盤ですね~

しかもですね
『数量限定』らしいのでお早めに予約してくださいのことです!
さぁ、真のラブライバーになれるようにがんばってください♪♪♪

■BD付通常盤 ¥5,000(税込)
「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Snow halation」「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと”love”で接近中!」「Wonderful Rush」のPVを収録したBlu-ray付!
パッケージはデジパック仕様!



■通常盤 ¥3,300(税込)
ラブライブ!μ’sやユニット、デュオ・トリオでリリースしてきた、
これまでの全シングルなどの楽曲をCD全2枚に収録したベストアルバム。

まさに、全てのラブライバーに向けたベストアルバムとなっています。

【商品詳細】
ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection

【発売日】
2013年1月9日発売

【価格】
BD付超豪華盤 ¥8,000(CD2枚組+BD1枚に加えCD全13枚が収納可能なMemorial BOXと超豪華特典付)
BD付通常盤 ¥5,000(CD2枚組+BD1枚)
通常盤 ¥3,300(CD2枚組)


金銭的にキツイラブライバーもたくさんいると思います・・・
ぶっちゃけてボクも危ないですねwww

みなさん、お互いにそろえるのがんばりましょう!!!

ではノシ

ハッピーo(*^▽^*)o


今日はいいこと尽くしでした~♪

まずは仕事の話!

最近、チェーンソーで木を切って山に道を作る作業をしているのですが
今日朝は普通どおりチェーンソーで道を作っていたのですが、
昼前に上司の方が来られて
「山の頂上に道が作れそうかの下見と頂上にはおもしろいものがあるから見に行くといいよ。」
といわれたので昼からは下見というよりお散歩をしましたwww

おもしろいものは見つからなかったけど、景色がすごくキレイでした♪♪♪

写真取りたかったんですけど一応、仕事中でしたので取れませんでした・・・
また頂上に上る機会があればブログに載せたいと思います!

とりあえず仕事が楽でよかったですw明日も同じことするらしいですwww


それと最近通販デビューしたんですけど
それでやっと品物が届きました~ヾ(´▽`*;)ゝ"

それが~こちら!
121129_2128~01

ラブライブのカレンダーです!!!

初めて頼んだんでとても待ちどうしかったです♪

届いたときのテンションはやばかったなぁ~
配達のおじさんめっちゃ引いてましたwww

次はストラップとか頼もうかな♪


今回もラブライブのイラストでしめちゃいます♪
今日はこれ!!!


騎馬戦・・・なのかな・・・これ・・・w?(byことりちゃん

ではノシwww

zzZ・・・・・・


こんにちわちわ~♪

最近、眠たくて眠たくてヤバイです・・・冬眠時期なのかな?w

まぁ先週の木曜日~日曜日の睡眠時間が合計4時間だった!っていうのもあると思いますw

結果自分の体調管理が出来てないってなるんですけどねwww


この話はどうでもいいです。はいwww

今回はラブライブ情報を書きたいと思います!!!

これはすごいですね~
なんとフォロワーが7777人を突破!したそうです!!!
ラブライブすごいですね~
最初に比べて人気が急上昇中ですね~うれしい限りです゜*。(*´Д`)。*°

あれからけっこう月日が経ちましたね。
たしか2010年7月号の『電撃G's magazine』で予告掲載されてから始まったらしいです
来年で3週年ですよ!経つの早すぎ!w
これからまだまだラブライバーが増えることに期待ですね♪♪♪

それはおいといて
フォロワーが7777人突破したということで
SDキャラツイッターアイコン別表情Ver.がでました!
そのイラストがこちら~

▼高坂穂乃果        ▼絢瀬絵里       ▼南ことり



▼園田海未          ▼星空凛        ▼西木野真姫


▼東條希           ▼小泉花陽        ▼矢澤にこ


ボクも早速、ブログのプロフィールに使わせていただきました♪

どのイラストも表情変わってもかわいいですね~w
でも海未様ちょっと怖いです・・・一年生2人おびえてますよ~って違いますかwww

そういえばこのイラストは
ラブライブのライブDVDのドラマで使われた立ち絵のイラストですね~

今知りましたwww

それとフォロワーが10000人超えたら何かプレゼントが出るかもです
がんばって10000人突破してほしいですね
ラブライバーがたくさん増えることに期待です!

では、今回も
ラブライブのイラストでしめたいと思います♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



にこにーがよりキュートでかわいいイラストです♪
絵描きさん上手すぎですw


では、この辺でノシ

4連休~♪



今日、雨が降ったせいで仕事が休みになりました~w

なんか今日することないかなぁ~って考えていたら
・ソードアートオンライン
・絶園のテンペスト
・ロボティクス・ノーツ
・リトルバスターズ
を観ていなかったから朝はアニメ観賞しました~

もうすぐ今期アニメも終盤に近づいていますね~少しさびしい気もします・・・
でもどのアニメもどきどきハラハラしちゃいますよね?

次回が気になってしまう終わり方するアニメが多いから来週の回が待ちどうしいですwww


昼からは
ラブライブのライブDVD観てました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
改めて観直すと
Printempsの『sweet&sweet holiday』のサビのステップがリズムよくてかわいかったよ~
思わず一緒に飛び跳ねて騒いでいました~

親から「うるさい!卒業して社会人になったばかりなんやけんもう少し大人になりなさい!!!」って
怒鳴られてから正座で観てましたwww


それからですね
やっとディスク2を観ましたよ!!!
もうね~『愛してるばんざーい!』から泣きましたね(泣)

この曲はすごく胸に響きます!
なんかですね「この世界に生まれてきたことが幸せだ!」ってなりますね。

大げさすぎかな?w

まぁそれから次のMCで
うっちーとかえみつんが号泣しているからボクもつられて号泣しちゃいました・・・w
それとアニメ化決定!のムービーでもなぜか泣いてしまった。
よくあることだ!!!

ニューイヤーライブ観にいったらまた泣いちゃうかもしれないwww
ライブでめっちゃ泣いている人がいたらたぶん真尋なのでみんな分かると思いますよ~w

とにかく今年もあと少し!
来年はさらにラブライブを盛り上げていきたいと思います!!!

もうすぐクリスマスということで
かわいいラブライブの画像を見つけたのでごらんあれ!


ちょ~キュートでかわいいですよね♪


最後に一言
『ラブライブサイコーーー!!!』

帰ってきた♪


みなさん、ただいまです~O(≧∇≦)O

この休みはとてもenjoyできました~♪

エヴァンゲリオンの映画「Q」見に行きましたよ~
ネタバレ要素が少し含まれているので映画を見る人は見ないようにしてください!

とその前に3日間とゲットした品物で~す♪
121125_2040~01
ラブライブグッズです!!!
ライブDVD(クリアファイル付き)
ラブライ部ラジオ課外活動にこりんぱなテーマソングDJCD(ブロマイド付き)
を手に入れました~゜*。(*´Д`)。*°
ライブDVDは買ってすぐ友達の家で観ましたw
その友達はラブライブには興味ないのですが3人で観ていました~
ボクは歌が流れ始めて女の子みたいにキャーキャー叫びながら観ていて
友達を見たらとなりで静かに寝てたらり映画のDVDを観ているではないか。けしからん!

まぁボクはラブライブのDVDに夢中~wホント行った気分になれちゃいます♪

今日も朝見ていたのですが
何かよく分からないけど涙を流しながら観ていました。なんでだろうね?w
DVDが終わる頃には号泣だよwww

やっぱラブライブの曲はやっぱいいね☆d(o⌒∇⌒o)b


あとみんなかわいかったね~

えみつん(穂乃果)の『もうひとりじゃないよ』は感動!心にしみますね~
それとみもりん(海未ちゃん)の『私たちは未来の花』はかっこよかった!ファンの盛り上がり方が
とてもすごかったですよ~wみもりんのファンが多いのかな?♪

あとですね
改めてμ’sのメンバーを観ていたらうっちー(ことり)がめっちゃかわいかった(≧∇≦)

MCもおもしろかったなぁ~w
プランタンやリリーホワイトのメンバーのやつがとてもおもしろかったw

プランタンの方ではえみつん(穂乃果)は次の曲があるからシカコ(花陽ちん)とうっちー(ことり)に
チョコをたくしていなくなりシカコとうっちーがファンにチョコを投げるというところがおもしろかったですw

普通に投げてわたしていたのですが最終的投げつけていましたからねwww

あとうっちーのお母さんがソフトボールの元選手だったからといいソフトボールの投法で
チョコを投げたらへっちに飛んでいったところもおもしろかったwww


まだディスク2の方は観ていないのでブログ書いてから観ようと思います♪



話がそれちゃいましたねw
では、『エヴァンゲリオン新劇場版Q』の感想を書いていきます♪


うーんと、なんかね~よくわからなかったwww

とりあえずこの映画でわかったのが
「劇場版:破」で起こった「サードインパクト」から14年の月日がたっており
ゲンドウ、冬月を除く元ネルフの隊員が「ヴィレ」という組織が出来ていてネルフが敵になっていたり
初号機を動力源とした「ヴンダー」っていう空中戦艦が出てきたりと何もかもが変わっていて
なかなか理解できなかった・・・

それと使徒かどうか分からないけど使徒っぽいもの出てきましたが
ほとんど戦っていたのは使徒とではなくエヴァ同士の戦いでした。

それとカヲル君はシンジ君を守るといっていましたが今回も死んでしまいました(泣)

でもカヲル君よかったです♪
シンジ君と2人でピアノ弾くシーンがあったのですが、そこがとてもかっこよかった♪
いいキャラしていましたよ!!!

でもシンジ君の変わりに死んでしまいました(泣)
また守れなかったよ~ゲンドウにまただまされました・・・

まぁ、それで「フォースインパクト」が起りと話がとてもめっちゃくちゃでした。

最後まで観ましたが本当に分からなかったです・・・
あとですね~14年後の話と言いましたがその14年間何があったかいわれなかったんです・・・
めっちゃきになる~ってなっていた所で友達から教えてもらうとそれは
「破」の時にあった「Q」予告が14年間の出来事だったらしいんです!


たった30秒くらいで14年の出来事話されても~ってなりましたね・・・
はしょりすぎだーーー!!!


ボクの感想もはしょり過ぎですが・・・www

とりあえず、
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:l』に続くらしいです♪
次回の映画も気になりますね~

よくわからない感想ですいません(><)
書いた自分も理解できませんでした!もう1回観にいこうと考えています!

では、
今回はこの辺でノシ

エヴァンゲリオン発進!!!


こんにちわちわ~

タイトル通りあさってに
『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』を見に行きます♪♪♪



今回のQは
知っている人もいると思いますが、
なんと!新キャラと新エヴァが出るそうなんです♪
それがこちら~







ピンクのエヴァって何号機になるのかな?
ちょっとかっこいいかも銃がwww

それとキャラを見た感想なんですけど
「マクロス???」ってなりましたw出てきそうだよねw

公式サイト行ってもキャラの情報とか、一切かかれてないのです・・・

「映画で真実がわかる!」そういう感じですねこれ♪

誰がピンクのエヴァに乗るのかな?めっちゃ気になる~

とりあえず早く観に行きたいです♪♪♪

次のブログの更新は土曜日か日曜日になりますのでお楽しみにw

さぁて、次回も~
『サービス、サービスゥ♪』

安心した♪


どうも~
小さい頃からきくらげは、くらげから取れるんだと今日まで思っていた真尋です♪

もう冬って感じさせる寒さになりましたね~北海道ではもう雪降っているのかな?

ってかそんな話どうでもいいよ~


昨日の続きで今日のあったこととアニメ感想を書きたいと思います♪♪♪

まずは、今日の出来事~
昨日書いたように今日、仕事行くのめっちゃ不安でイヤでした・・・
とにかく明るく振舞おうと心に決め仕事に行くことに!

すると・・・普通に接してくれました~O(≧∇≦)O
本当によかったですw
一時はどうなることやらw

でも・・・やっぱり治らなかった・・・
もうこのままでもいいような気もしてきたw

まぁもう少し考えてみます♪


続いてアニメの感想!
今回はさくら荘のペットな彼女です!!!
ネタバレ要素も含まれているから見てない人はアニメ見てからみてくださいね♪


















さくら荘のペットな彼女


新しいキャラクター
優子のとうじょ~空太の妹です!


かわいいんですね♪
こうやってじゃれてくる妹は好きです♪

それに比べてボクの妹は・・・・・・って今はどうでもいいですねw

今回は本当におもしろかった

ギャグとテンポが非常によかった回だったと思います!
優子入ったほうがもっとおもしろいんじゃないかなwww

それと美咲先輩の免許教習おもしろかったw
マジ運転うますぎだろwカオスすぎる!w
でもあんな運転してたら警察に捕まっちゃいますね
しかも免許取れてますからね恐るべしw

よい子はマネしちゃダメだよ!www

次の話も楽しみです
今日はこの辺でノシ

勇者に・・・?



今日の仕事の話なんですけど、

前に書いたように
男らしくなるために「中二病発言」と
olivalutさんから聞いた「だぜ!」、「うぬ」というのをつけると男らしく・・・ってのを
実際やってみましたwww


まずは中二病発言から

上司A「真尋ちゃん休憩にしようか。」

真尋『そうしましょう。今の戦闘でライフが残りわずかなので。』

上司A「え?」

上司B「頭でも打ったのか?」

真尋『大丈夫、問題ありません。ボクには神がついてますから。』

上司A「病院行こうか。」

真尋『すいません!調子乗りすぎました!!!』


今思うと、よく素でこんなこと言えたなと思いますwww

めっちゃ恥ずかしい(/д\*)w


つづいて
語尾に「だぜ!」、「うぬ」をつけた場合

上司B「真尋くんお手洗い行ってくるから」

真尋『うぬ、了解したぜ!!!』

上司B「真尋くん、話があるからちょっとまってなさい!」

真尋『すいませんでした!』

上司Bさんがお手洗いから出てきてから30分説教をされましたw
けっこう長かったな・・・
あとから「熱でもあるの?」とか「絶対どっかで頭打ったよね?」ってずっと聞かれましたw
絶対、変な誤解を招いたんじゃないかと家帰ってからハラハラしてます( ´д`)

明日から仕事行くのちょっとヤダなぁ~

あっ!
てか気がついたのですが今日はおしり触られたりしなかった♪♪♪

怒られてしまったけどなんとかなったw

みなさんありがとう!!!

ヒマな休日~


どうも~
ヒマな休日を送ってしまった真尋です♪

何をしていたかって?

アニメ見てゲーム(モンハン2G)してました(-`ω´-) キリッ!(威張るな!w


なんで今になって、モンハン2Gなんだよ!って思われているとおもいますが、
広島の予備校行ったS君が「久々にモンハン2Gしようぜ」という発言から始まりましたw

まぁこの話はどうでもいいのでとばしますwww


今回もアニメの感想を書きたいと思います♪


リトルバスターズ7話「さて、わたしは誰でしょう?」


はるちんがリトルバスターズ入りました~♪♪♪
泣き顔がとてもかわいかったですO(≧∇≦)O



でもルートは、入らなかった・・・
う~ん、小鞠ちゃんの次は誰なんだろう・・・(≧Д≦)

わからなくなってしまった~

あえて美魚でくるのだろうか?w

もう誰でもきやがれ!!!でも鈴はやめて!!!リフレインに行ってしまう(泣)

リフレインはもっとあとだぁ~


ソードアートオンライン 第20話「猛炎の将」

今回もキリト君かっこよかった!!!


やっぱキリト君は二刀流が1番だね♪

二刀流になった瞬間めっちゃ強くなった
やっぱソードアートオンラインのときも二刀流だったから使いやすかったのかもねw


うわぁぁぁーーー!!!
キリト君みたいに男らしくなりたい~w

じゃなかった!なってやんよ!!!

今日はこの辺でノシ

はぅ~(o´д`o)=3



ちゃお~
少し風邪気味な真尋です(´Д`;)


おとといの記事に書いたことなんですけど
会社の人に直接聞いてなぜ、女の子と見られていたのか理由がわかりました・・・

それは
『しぐさが女の子』『しゃべり方が女の子っぽい』からだそうです・・・


誤解されたらいけないので一応、言っておきます!

「ボクはオカマではない!!!」

ただ、小さい頃から周りが女の人ばかりの中で育ったからこうなったと思います。
まぁ父さんを3歳くらいの時に亡くしたからなのと親戚にも男の人がほとんどいなかったんだよ~
だから、女の子っぽくなったんでしょうか・・・

いやだなぁ~もっと男らしくなりたいよ~
とりあえず、しぐさとしゃべり方を変えたらなんとかなりそうです♪

でもどうしたら治るのかなぁ~

中二病発言したら男っぽくなるかな?w


今度やってみようかなw


本当にコメント送ってくださったみなさんありがとうですO(≧∇≦)O♪


つづいて
最近、おもしろくなってきたな!って思うアニメを紹介したいと思います♪

では~さっそく紹介しちゃうぞ!!!

ロボティクス・ノーツ

<ストーリー>
2019年。世界線変動率「1.048596」。ポケコンが普及し、拡張現実が当たり前となった近未来。種子島にある中央種子島高校、そのロボット研究部に所属する八汐海翔は、ある日偶然「君島レポート」と呼ばれる謎のARアノテーションを発見する。それは、何者かが残した命懸けの告発文であった。しかし、この時まだ彼は気付いていなかった。偶然見つけた「君島レポート」が、世界をどんな運命に巻き込んでいくのかを。
(wikipediaより)


最初はただ、ロボットを使って戦ったりする
アニメかなって思ったんですけどぜんぜん違いました~w

甘く見ていた・・・

なんかけっこう壮大な展開になりそうです!

気になる人はぜひ、アニメを見てください

この辺でノシ

ダメだったw



みなさんコメントありがとうございました♪

成瀬さんとolivalutさんのコメントを見させてもらい
今日から筋トレをして男の子らしくなろうとして仕事が終わりスポーツジムに行ったのですが
講習を受けてからじゃないとダメらしいのと今日は講習お休みでした~


ミッション失敗だ(;´Д`) !


最悪だよ~しかも次の講習来週の木曜日だし・・・

とりあえず家で筋トレだ!
それと筋肉カーニバルだーーーーーー!!!

んなもんはしません!!!www

はい!っということで
リトルバスターズの感想とラブライブの情報を書きたいと思います♪

ではでは、
さっそくアニメ感想から行きたいと思います!

リトルバスターズ
ちなみに画像ナシでいかせていただきます!

今回の小鞠ルートよかったですね♪

病んでいる小鞠ちゃんけっこう好きですw
この話で一番感動したのは
理樹君が小鞠ちゃんのために絵を必死に書いているところですね~
リトルバスターズのメンバーが小鞠ちゃんを助ける理樹君のために

来ヶ屋さんは画用紙を・・・鈴は人見知りなのに必死でたくさんの人から絵の具をもらい・・・
真人と謙吾はカツの入ったおにぎりを作ったり・・・

友情ってすばらしい!!!

理樹君が泣きながらおにぎりをほうばるシーンは少し泣きました。

やっぱ友達や仲間は必要だよ(`・ω・´)

今回のリトバスからは友達との助け合いを学んだな♪

いい話だったよ~

次は誰のルートだろうか・・・来ヶ屋さんか葉留佳と予想しようではないか!

来週が楽しみだ!!!


次はラブライブ情報~♪

久々の情報で少しテンションが上がっておりますw

今回はチケットカバーが発売決定しました~O(≧∇≦)O

発売日は1月17日になります!
しかもなんとこの日は
花陽ちんの誕生日でもあるんです♪♪♪

なんという奇跡!

それともう1つ気がついたことが・・・
ライブ終わってんじゃん・・・
発売日12月に変えて~
そしたらライブ行くときにチケットを入れてウキウキの気分になれるのに~

とりあえず
デザインはこちら♪

■ラブライブ! チケットホルダー「ブラックVer.」
題

無題



■ラブライブ! チケットホルダー「スカイブルーVer.」
1題

2無題

画像が少し切れちゃってますね。ごめんなさい(>ー<)

えっとブラックの方が4thシングル『もぎゅっと“love”で接近中!』、
ホワイトの方が5thシングル『Wonderful Rush』のデザインになってますね♪

めっちゃかわいい~

ほのかわだよ~www(さっそく使ってみましたw


続いて商品情報~

【商品情報】
商品名 :ラブライブ! チケットホルダー2種「ブラックVer.」「スカイブルーVer.」
価格  :800円(税込)
発売日 :2013年1月17日
商品仕様:本体サイズ:縦90mm×横210×マチ10mm(展開サイズ:縦90mm×横430×マチ15mm)
素材:PP 0.5mm / 中袋ポケット数:20ポケット(取り外し・追加は出来ません)


800円って安いね♪
2つとも買っちゃいたいと思います!

他のラブライバーも2つ買うのかな?気になる・・・

今日はこの辺でノシ

女の子じゃないのに~(o´_`o)


仕事のことなんですけど

最近仕事場の人からけっこうセクハラされてます・・・

その人はすごくいい人なんだよ?w

でもえっちぃ話とかいきなりおしりを触ってきたりするんです~(´・ω・`)

向こうは冗談半分でやってきたりしてるらしいんですけど
こっちはピュアですからいやなんですよね~

まぁそれで
「そういうのは女の子にやってくださいよ~」っていったら
「えっ!〇〇ちゃんは女の子じゃないの!?」

見て分ってください!男の子ですよ!!!

心の中で思いっきり叫びましたねw

確かに小学校のとき、
友達のお母さん方から「〇〇君は立派なお嫁さんになれるね♪」って言われたことがあったり
中学校では、同級生の女の子から
「〇〇君はなんで、女の子じゃないの?女の子やったらよかったのに・・・」ってショック受けられたり
高校では、友達におしり触られたりされてました・・・

一部の人間はボクのことを男の子と見てくれないのでしょうか・・・

困ったなぁ~

それと絶対親戚から言われること
『妹と性別変えたら?』
ひどい!ひどすぎる!!!

確かに妹の方が男っぽくてボクの方が女の子っぽい・・・
趣味もそうだ!
妹の方がつりとかサッカーとかが大好きなのにボクは料理とか裁縫ですよ?

いつからおかしくなったかわかんないですw


とりあえず、考えたんですけど
男らしくなればいいじゃないか!!!

って思ったのですがどうすれば男らしくなるかが分からない・・・

なのでブログを見てくださっているみなさんにまたしてもお願いです!
どうすれば男らしくなれるか一緒に考えてください<(´・д・`)

コメント待ってま~す(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

※リトバスのことは次回にせていただきます

灯台下暗し♪


今日はいいことがありました♪


ボク、アパートに住んでいるんですが
仕事から帰ってきたら玄関のドアノブになにやら袋が・・・

何だろうとおそるおそる袋の中を覗いてみるとそこには!!!

柿が入ってました!!!

でも誰が持ってきてくれたのか分からなかったので
とりあえず、
親戚の人や親に聞いても知らないって言うから誰なんだろうって考えても分からないので
とりあえず、
誰かがとなりの人の家に持っていくつもりが間違えてボクの家のドアにかけてしまったと推理したボクは、
さっそくとなりに住んでいる人のとこへ行きました。

ピンポーン

おばちゃん「はーい」

ガチャッ!

ボク『こんばんは』
おばちゃん「こんばんは」
ボク『あの、ボクの家のドアに柿の入った袋がかけられていたんですけど、
誰かが間違えてかけてたらしいのですが、おばちゃんは誰かに柿をもらう約束とかされました?』

おばちゃん「あぁね、その柿は私が知り合いからたくさんもらったから
となりに住んでいる君にお裾分けと思ってドアにかけといたのよ♪」

ボク『そういうことだったんですね♪ホントありがとうございます!また今度お礼をさせてください』と

言いのこしてボクは自分の家へ帰りました゜*。(*´Д`)。*°

なんか小説みたいになっちゃったw

とりあえずこんなことがさっきありました♪


タイトル通り、『灯台下暗し』になりましたw

近所のコミュニケーションはやっぱ大切だよ~
こうやってお裾分けしてくれるしねwww


それと
アニメイトでラブライブ!のライブDVDとCDの「ラブライ部ラジオ課外活動にこりんぱなテーマソングDJCD」を
予約注文してきました~O(≧∇≦)O

これで家でラブライブをたくさん堪能できるぜ!



明日はリトバスのことを書こうと思います!!!
今日はこの辺でノシ

あちゃ~(汗)



今日もDVD借りに行ってきたんですけど
みんなに教えてもらったDVDが「置いてなかった」または「借りられていました。」・゜・(/Д`)・゜・。(泣)

すごくショック!!!

楽しみにしていたんだけどな~
まぁせっかく来たもんですから

とりあえず
『長靴をはいたネコ』


『ガーフィールド1,2』を借りました



気がついたんですけどなんかネコが主人公のものを借りちゃってますねw

ネコはかわいいから大好きですよ~゜*。(*´Д`)。*°

癒されちゃいます♪


でも借りたのはいいんですけど、まだ観てないですw

なんでかって?

『Angel Beats!2回も観てました!!!www』

やっぱね、いつ観ても泣けるんだよ(泣)

何回観ても泣けちゃうんだよ(泣)

いいね!Angel Beats!

というより『key』作品が良すぎた!!!
泣けるアニメは『key』作品に限ります♪

見てない人は公開後の祭りだぞ!!!w


すいません、熱くなりすぎましたwww


でも人生で1回は観てほしい作品です!


さぁ!観てない人は
『ミッションスタートだ!』w


今回、ラブライブの情報も出てるだろ~と思ったんですけど出てなかった・・・
というより緊急メンテナンスだったので観れなかったのですがw

ということで
今回はこの辺でノシ

映画鑑賞~♪


今日はみんなにお願いした
おススメの映画を借りました~♪


今回は成瀬さんにおすすめしてもらった
『Angel Beats!』を見ました!!!




久々に見ましたよ~

それといつ観ても泣けちゃいます(泣)


一番良かった話は10話と最終話ですね゜*。(*´Д`)。*°

その中でも特に

10話のこのセリフ
ユイ「じゃあ先輩。あたしと結婚してくれますか?」

???「俺がしてやんよ!」

日向「俺が結婚してやんよ。これが……俺の本気だ」



ユイ「そんな……先輩は…ホントのあたしを知らないもん」

日向「現実が……生きてた時のお前がどんなでも、俺が結婚してやんよ! もしお前が、どんなハンデを抱えてでも」

ユイ「ユイ歩けないよ。立てないよ」

日向「どんなハンデでもっつったろ!!」

日向「歩けなくても、立てなくても……もし、子供が産めなくても……それでも、俺はお前と結婚してやんよ!」

日向「ずっとずっと、傍にいてやんよ。ここで出逢ったお前は、ユイの偽物じゃない。ユイだ。 どこで出逢っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ。また60億分の1の確率で出逢えたら、そん時もまた、お前が動けない体だったとしても、お前と結婚してやんよ」


ユイ「……出逢えないよ。ユイ、家で寝たっきりだもん」

日向「俺、野球やってるからさ。ある日、お前んちの窓をパリーンって打った球で割っちまうんだ。それを取りに行くとさ、お前がいるんだ。っ、それが出逢い」
それはとても素敵な光景。

日向「話するとさ、気が合ってさ、いつしか毎日通うようになる。介護も始める。そういうのはどうだ?」

ユイ「うん……。ねぇ、そん時はさ……あたしをいつも一人でさ、頑張って介護してくれた、あたしのお母さん……楽にしてあげてね」

日向「任せろ」


音無「良かったのか?」

日向「……良かったさ」

音無「お前は、これからどうする?」

日向「俺も最後まで付き合うさ。まだまだ心配な奴らが、残ってるからな」


自分マジがんばった(o´Д`)=з

10話のこのシーン&セリフが1番好きだ!!!


Angel Beats!ファンは特に泣いたんじゃないでしょうか?

ボクもめっちゃ泣いたよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・


とにかく、見てない人は絶対見てね・・・

次は何を見ようか悩みます
とりあえずおススメしてもらったもの全部見てみようと思います♪

それとみなさんコメントありがとうございました!!!

休みだぁ~♪


明日から2連休です!

まぁ公務員だから土日は必ず休みなんだけどね♪

でも休みがあってもすることがない~(泣)


朝起きる⇒ランニング⇒朝食⇒アニメ観賞・・・

続きがない・・・!?

どうすんだよ~
とりあえず、時間を無駄にしたくないな~昼寝は絶対しないぞ!!!

起きると体がだるくなるからねw


とりあえず明日考えますかー・・・

いや、DVDでも借りてenjoyしよう!

ここでブログを見てくれているみんなに頼みがあります!
みなさんが今まで見てきた映画で『感動した!』『めっちゃおもしろかった!』というのがあれば
ぜひ、コメントしてください゜*。(*´Д`)。*°
ジャンルは問いません♪でも、Hなものはやめてくださいwよろしくです!ヽ(´ゝω・`*)

ラッキー♪



今日はいいことがありました♪

まず1つ目は
仕事終わりによく、近所のパン屋さんに行って
上司の方と2人でパンを買いに行くのですが

今回は
チョココロネとジュースを買いました。
普通だと2つ合わせて280円くらいするんだけど

いつも買ってくれるからということで
200円になりパンも1つおまけしてもらいました~゜*。(*´Д`)。*°

ラッキーだよ~♪♪♪

一言、言わせて!
『おばちゃん!ありがとう!!!』

ホント笑顔がステキなおばちゃんでいい人なんです(泣)
長生きしてほしいもんだね(o⌒∇⌒o)


それと
最近、運がいいから宝くじでも買ってみようかなと、
宝くじのロト6のCMのスギちゃんみたいにロト6ではないけど宝くじを買いに行きました♪

すると
5000円が当った!

少ないけど奇跡に当ったwww
本当に運がついていたみたいだO(≧∇≦)O

大事にとっておくとしますw

ではノシ

つかれた~


ちゃお~
最近、料理をしていなかったので久しぶりに料理をしました~♪

ごらんあれ~(ノ≧∇≦)ノ
121107_1905~01

カツ丼だよ~
お吸い物は市販ですw

カツ丼作ったの4ヶ月?振りかな♪

久々だけどおいしく出来たのでよかったです!


次はデザートでも作ろうと思います\(@^0^@)/

なにがいいかな~
とりあえず、得意なシュークリームを作りたいとおもいます♪

作ったら載せますんでお楽しみに!


今回は情報がないので
今日はこの辺でノシ

ランキング♪


こんばんわ~
お風呂で寝てしまっておぼれかけた真尋です♪


いや~
最近、冷え込みましたね
みなさんも風を引かないようにあったかい格好でお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ


今回は
ボクが今のところおもしろいと思う
今期アニメのランキングとラブライブ情報について書きたいと思います♪

さっそくいっちゃいま~す♪

14位 ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
13位 ジョジョの奇妙な冒険
12位 ライチDE光クラブ
11位 頭文字D Fifth Stage
10位 絶園のテンペスト
9位 PSYCHO-PASS
8位 ROBOTICS;NOTES
7位 BTOOOM
6位 ソードアート・オンライン



5位K





4位中二病でも恋がしたい!





3位さくら荘のペットな彼女
Counter punch!





2位リトルバスターズ




1位となりの怪物くん


という形になりました!!!

リトバスが1位だろって思っている方もいるかもしれません
でも今回は少し厳しい評価をつけさせていただきました!

まぁ最終的には1位になると思いますw

一応今のアニメを見ての途中経過でした♪
この中以外にもアニメはたくさんあったと思いますが見てないです・・・

「これ、おもしろいから見てほしい」という今期アニメがあればコメントください♪♪♪
お願いします!!!


続いてラブライブ情報~

なんと!
11月21日発売する「ラブライブ! μ’s First LoveLive! BD」に店舗特典がついてくるそうですO(≧∇≦)O

ラブライバーのみなさんならもちろん買いますよね?w
てか、買わなきゃ損ですよ♪

それにセカンドライブに行く人はがんばって合いの手とか覚えないとねw

詳細情報
■対象商品:
タイトル:ラブライブ! μ’s First LoveLive! BD【Blu-ray Disc】
アーティスト:μ’s
発売日:2012年11月21日(水)
品番:LABX-8021~8022
税込価格:7,500円

■対象店舗:

アニメイト・・・A4クリアファイル

ゲーマーズ・・・六つ切り判ブロマイド

とらのあな・・・ステッカー(ポストカードサイズ)

ソフマップ(CDお取り扱い店舗)・・・ポストカード

HMV・・・L判ブロマイド

タワーレコード(オンラインは除く)・・・L判ブロマイド



※同日発売のDVDには特典は付きません。

※特典には「ラブライブ! μ’s First LoveLive! BD」の外箱描き下ろしイラストが使用される予定です



店舗特典が欲しい人は間違えてDVDの方を買わないように気をつけてくださいね♪

最後に最近見つけた
ラブライブのかわいいイラストでしめましょう♪

ではノシ


ただいま~♪♪


みなさん
にっこにっこに~♪


更新できなくてごめんなさい(≧Д≦))!

3日間ほど愛媛の松山と広島に行ってきました~

けっこう
楽しく充実しましたw

最終日以外は特に何もしなかったな~

初日は
地元の友達と松山の友達の家に荷物をおきにいこうとしたんだけど
「14時まで学校があるから」って言われたので


それまで、アニメイトで時間つぶし!


まだラブライブの『にこりんぱな』のCDを持ってないから
探したんだけどなかった・・・(≧Д≦)チクショウッ!


まぁとりあえず
スケダンの新巻と電撃G'sマガジンとWSのカード(Rewrite Harvest festa),

Rewriteのちびもすのストラップを買ってアニメイトを後にしました♪

車に戻り時計を見ると1時半だ
なので待ち合わせ場所のファミマに移動!

到着したけどまだ授業が終わってなさそうだったので
WSのカードをあけてみることに
すると
121105_1341~02

また、当ってしまった・・・Σ(゜ロ゜;)!!

どんだけ当るんだよってなりますよね~

これだけ運がいいと自分死ぬんじゃないだろうかって不安になります・・・w

それと
121105_1343~01

やっとレベル3のカードが当った♪

これでなんとかRewriteのデッキが作れるようになります(*`▽´*)

どんなデッキを作るかは完成しだい報告しちゃいます♪(゚▽^*)


それで
友達を待っていたのですが
なかなか来ないし電話しても繋がらないからN君(地元の友達)が

「家に帰ってるんじゃない?」って言うから
『向かっている途中に電話かかってきたりして~w』

「フラグたったね」

『えぇ!?』まさか自分で変なフラグを立ててしまうとは・・・

そしてためしにM君(松山の友達)の家に向かってみると
やはり電話がかかってきたwww

本当にフラグ通りになってしまうとは・・・

それから迎えに行き
焼肉食べに行き初日の出来事は終わり♪

そういえば
松山来る途中にムカつくけどおもしろい看板を発見!!!
121102_1152~01

右から二番目の看板w

バカにしているとしか見えないよねwww

もうちょっとちゃんとした画像がなかったんでしょうか・・・w



そして2日目
M君が朝から学校の授業の一環としてボランティアに行ってしまわれたので
他の松山にいるA君を誘って3人でカラオケに行きましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ボクは
1月3日にあるラブライブのセカンドライブに行くからそのために
ラブライブの曲を歌いつつ踊ってました~w

あとは
・GO!!!/FROW
・優しさの理由/ちょうちょ
・情熱のウォブル/kicco
・東京テディベア/初音ミク
・Shoot/RO-KYU-BUなど

たくさん歌いました♪

今回はアニソンとかボカロ、ゲームソングが多かったです!

それと久々に
嵐の「きっと大丈夫」、「Everything」とか歌いました♪
みんなに意外とか言われるんですけど、真尋はすごく嵐が大好きなんです(≧∇≦)


それはさておき、2日はこれぐらい♪

最終日は、妹やそこの学校に通っている友達に誘われていたので
その学校の文化祭に行きましたw

意外と遠かった~

行く途中にある
121104_1247~01

しまなみ海道~♪

けっこう長いんだよ~
それと奇跡の1枚!!!
121104_1247~03

景色を撮っていたら奇跡に自転車の人が写っていたw

こういうのすごいよね~

それで学校にとうちゃ~く(´ω`*)

文化祭では、弓道の体験をしたり茶道したりビンゴ大会もしました~
てか、弓道やら茶道ってお嬢様的な気分になった感じだよwww

茶道は作法とか知っていたからできたけど
弓道は難しい!的を狙っているのになかなか当らないんだよヽ(#`Д´)ノ

まぁ楽しかったからいいかな?w

それとビンゴゲームではステンレスボトルが当ったよ~


大雑把に書いたけど
休みはこんな感じですごせましたO(≧∇≦)O

今からこの3日間であったアニメを見てないので
この辺で~ノシ
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
