

ラブライブWSに参戦!



にこにこにー!


ラブライブがついにWS(ヴァイスシュヴァルツ)に参戦することになりました!


来たよ~

ついに来ちゃいましたか~

もうテンション上がってウハウハですよwww

これは絶対買う!!!
もう宣言しちゃいます!

それとパック買いではなく箱買いしちゃいますよ♪

詳細はこちら♪

■ブースターパック ラブライブ!
1パック8枚入り  330円(税込)
1ボックス 20パック入り  6,600円(税込)
1カートン 16ボックス入り
カード種類数:100種+パラレル16種(予定)

2013年7月発売予定


■トライアルデッキ ラブライブ!
カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
(デッキ内容は固定)
クイックマニュアル・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
1ボックス 6個入り

2013年4月発売予定

意外と遠すぎる!

4月発売ということはアニメの映像もカード化するということでしょうか?

それもありありですね♪w

早く発売されないかな~

っと忘れるところでしたwww
Lv3争奪選挙が開催されています♪
Lv3になるキャラクターは各学年から1人らしいです!
1年生「真姫・花陽・凛」、2年生「穂乃果・ことり・海未」、3年生「絵里・希・にこ」から1人ずつですよ~
投票はこちら

ボクはもちろん
1年生花陽・2年生穂乃果・3年生絵里にします♪

投票したキャラ全員当選することをを楽しみにしと来ますwww



P.S
たくさんのコメントありがとうございました♪
すごくうれしいです!
これからも
みなさんが見て楽しいと思う情報をがんばって書いていきますので
改めましてよろしくお願いします!

今回はラブライブの情報となってしまいましたが
次回は必ず来期アニメのことを書きますので楽しみにしていてください!

ではではノシ

祝!1周年~


みなさん
メリークリスマース

そして
今日がボクのブログ「PANAYOごはん!」が1周年です!!!


ブロトモになってくださったみなさん、
いつもコメントや見てくださっているみなさんのおかげでここまでやっていけることができました!

本当にありがとうございます



ラブライブやアニメ、日常のことについて書いていこうと思いますので
これからも応援よろしくお願いいたします(><)


次回は来期アニメのことを書いていこうと思いますので
よろしくお願いします!!!


お願いばっかですねwww

短いですが
この辺でノシ

ドライブスルーに・・・・・・


みなさん
にっこにこー!!!


今さっきですね
モスバーガーに行ってきました♪

それでですね
母さんがモスシェイクを普通に買いに行ったので
ボクは駐車場で車の中で待っていたんですよ!

それでヒマだったのでドライブスルーの方を見ていたら
車と車の間になにやら謎の生物がいました!!!

よく見ると・・・


犬(しば犬)が並んでいるではないですか!?

びっくりですよ!!!

ちゃんとお座りして待っているんですw

それで車が進むとわんちゃんも進んで、止まるとわんちゃんも止まるんですよ!

めっちゃかわいいですよね~
でもそのわんちゃんの後ろの車は迷惑がってますよ、たぶんwww

んで受付の前までわんちゃんが行き
窓にもたれるようにわんちゃんが立った瞬間に店員さんが窓をすぐ閉めましたw

ちょっとかわいそうだけど仕方ないよね~


んで
あのわんちゃんがなんでいるかは店員さんも分からないらしいです。
かれこれ1ヶ月はドライブスルーでうろちょろしているそうなんですw

なんでだろうねwww


どうでもいい話でした♪

今日はこの辺でノシ

花陽ちん色に染まれ!!!


みなさん
にっこにこにー!!!


タイトル通り
自分のPSPのカスタムテーマを
花陽ちん色に染めましたーwww
121217_2137~01

かわいいでしょ~\(@^0^@)/


夏から今日までのカスタムテーマも花陽ちんでしたw
121217_2137~02

こっちもかわいいでしょ~♪♪♪


これは
どちらとも
ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!
ことりのおやつさんが作成されたんですよ!

花陽ちんスノハレver~は
ボクがことりのおやつさんが花陽ちん夏色ver~を作っていたので

もうすぐクリスマスだなぁ~と思って
ことりのおやつさんにお願いして作っていただきました!


仕事で忙しいのにホントにありがとうございました!


さすがすぎですw
もう完璧に仕上がってますもん!

真のラブライバーではなく神のラブライバーですよ゜*。(*´Д`)。*°

ホントにすごい人です


ボクのブログよりも
ラブライブのことを詳しく書かれていますので
ラブライバーの方やラブライブが気になる人はぜひぜひチェックしてみてください♪
ことりのおやつさんのブログ←クリック♪♪♪

よりラブライブが好きになること間違いナシです!


それと
花陽ちん(スノハレver~)がほしい方はこちらをクリック♪
http://pspthemes.org/data#19851


これでクリスマスは花陽ちんとすごせれますwww

ではこの辺でノシ

ドラフト結果発表!



みなさん
にっこにこに~!


ついに
ラブライバーが楽しみにしていた、店舗別特典「ラブカ+ホルダー」の
2012年度 『ラブライブ!』店舗別”推しメン”ドラフトの結果が出ました!

詳細はこちら!
アニメイト全店 … 星空 凛/園田海未/矢澤にこ



ゲーマーズ全店 … 高坂穂乃果/西木野真姫/小泉花陽




とらのあな全店 … 東條 希




ソフマップCD取り扱い … 南ことり




タワーレコード全店 … 絢瀬絵里


という形になりました~♪

いや~非常に強運すぎましたw

ゲーマーズで予約していたのですが
穂乃果が来てしまいましたwww

たぶん前に書いたと思うのですが
1thシングル~5thシングルのラブカは全部、
穂乃果ちゃんでした!

すごくないですか!!!

これは花陽ちんを頼みたいのですが
今回は穂乃果ちゃんを頼みたいと思います♪

2人とも大好きなんで花陽ちんも
絶対手に入れようとは思うのですが、ちょっとお金がね・・・w

とりあえず
みなさんも、予約した場所が自分の押しメンだといいですね♪

ではノシ

動いている・・・・・・だと・・・・・・!?


みなさん
にっこにこ~


聞いてください聞いてください!!!

ラブライブのPVが新しくでました!

それがこちらです♪♪♪




みんな動いてますよ~
すごく感動です!

もう映画の予告を見ているよ感じで
わくわくが止まらないですO(≧∇≦)O!


それと気づいている人も居ると思いますが
5thシングル「Wonderful Rush」とアニメーションがいっしょですよ~

それと
メガネをかけた花陽ちんすごくかわいいですw

癒されちゃうよ♪


それとどうやら
UTXがでてくるのでマンガと一緒になるんでしょうかね?

そこらへん気になる・・・


とりあえず
アニメ楽しみだ!

特別番組!



みなさん
にっこにこに~


重大発表です!


大晦日になんと!
「ブシモ大みそかアニメまつり」という特別番組があります!!!

しかも3時間スペシャルです!!!

イェーイO(≧∇≦)O♪

内容なんですが
「D.C.III(ダ・カーポIII)」、「リトルバスターズ!」、「探偵オペラ ミルキィホームズ」、「ラブライブ!」が
特集されるらしいのですよ!

これは見なきゃ損ですよ~w

4つとも全部知っているのですごく楽しめる予感ですwww
今年最後のイベント番組になるのかな?絶対外せないね♪♪

それとですね
他のコーナーは分からないのですが
「ラブライブ!」のコーナーのナレーションは
えみつんこと新田恵海さんがつとめることになるそうです!

「D,C,Ⅲ」のヒロインもえみつんがしているけど
ナレーションは別の人がやるのかな?w

とにかくいろいろと気になるわけですけども
それは大晦日になってからのお楽しみってことになりそうです♪

というわけでみなさんぜひみてくださいね~

ではノシ

※詳細
日時:12/31(月) 19:00~22:00

放送局:TOKYO MX・BS11

チーム名は・・・・・・リトルバスターズだ!


みなさん
こんにちわちわ~

今回はリトルバスターズのアニメ8話と9話の感想を書いていきます!

まずは
8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

8話のタイトルをみれば分かると思いますが
クドの登場で~す♪♪♪


それと美魚に


あーちゃん先輩♪


8話で3人もでてきましたね~
でも今回はクドの話でした!!!

ゲームではあまりクドに興味はなかったのですが、アニメで動いているせいか

『クドがかわいすぎる!!!』

笑顔が輝いて見えますw
クドファンにとってはよかったんじゃないかな~

ファン増えたと思います!


あとですね、
一番うれしかったのですが


このシーンですね♪
なぜかっていうとゲームのまんまですもんO(≧∇≦)O



めっちゃテンション上がりましたwww


あとクドがリトルバスターズに入りましたね~
てか野球初めてなのにうますぎだろ!w

とりあえず
クドのこと好きになる話でしたね♪


9話「学食を救え!」

久々にこの方の登場です!


ささかまさしみ様です!

img_1523680_64106054_3 (1)

「笹瀬川佐々美ですわ!」

って怒られちゃいそうですねw

みなさんも間違えないようにwww


さて今回の話は
学食のおばちゃんがいなくて夕食をリトルバスターズのメンバーが作るといったはなしでしたね♪

恭介はいつものセリフ「ミッションスタートだ!」を言おうとしたら
はるちんにいいとこ取りされちゃいました。


恭介びっくりしていますよwww


それからみんなで料理を作るわけですが
リトバスのメンバーすごすぎですよね?w

初めて作るやつも居たと思うのですが料理うますぎだ!!!!!!

しかもりんごに


こんなことしちゃってますよ~どんだけ器用なんだ・・・

それから


・・・・・・だれ得?w

みそ汁とゼリーだけってw
さすがにだれでもクレームだすよwww

逆に好きな人いるのかな?w


まぁなんとあれ「ミッションコンプリート!」でした!

あれ?これ言ったの理樹君だったような・・・w

恭介がんばれ~!!!


次回もどうなるか気になりますねー

そういえば
最近、沙耶でてきましたかね?

もし出ているの知っていたらぜひぜひ、コメントくださいw

『ミッションスタートだ!』

ランキング~♪


みなさん
にっこにこに~

今回は11月によく聴いていた曲ランキングベスト20を書きたいと思います!!!


20位ソラノウタ(歌 奥井 雅美)(境界線上のホライゾンED2)


19位プロローグは明日色(歌 ミルキィーホームズ)(ゲーム探偵オペラミルキィーホームズ2主題歌)


18位六兆年と一夜物語(歌ぐるたみんver~)


17位ココロ・・・晴れ(歌 kicco)(ゲーム、ダイヤミック・デイズ主題歌)


16位告白日和、です!(歌 南ことり(CV,内田彩)小泉花陽(CV,久保ユリカ))(ラブライブ!デュオシングル)


15位カラクリピエロ(歌 ヲタみんver~)


14位shiny steps!!(歌三森すずこ・寺川愛美)(D,C.ⅢOP3)


13位もうひとりじゃないよ(歌 高坂穂乃果(CV,新田恵海))


12位Mr_Music(歌 栗瀬柿美黒民月ver~)


11位Salvage(歌 片霧烈火)(ココロコネクトED3)


10位あの日タイムマシン(歌 LONG SHOT PARTY)(続夏目友人長OP)


9位Snow halation(歌 μ’s)(ラブライブ2thシングル)
Snow Halation


8位Mermaid festa vol(歌 μ’s)(ラブライブ!3thシングル、カップリング)


7位No pain, No game(歌 ナノ)(BTOOM!OP)


6位さよなら君の声(歌 美郷あき)(ましろ色シンフォニー)


5位想像フォレスト(歌 バルver~)





4位sweet&sweet holiday(歌Printemps )(ラブライブ!)





3位 soldier gam
(歌 西木野真姫(CV.Pile),園田海未(CV.三森すずこ)&絢瀬絵里(CV.南條愛乃))
(ラブライブ!トリオシングル)





2位セツナトリップ(歌ヲタみんver~)





1位Wonderful Rush(歌 μ’s)(ラブライブ5thシングル)



みなさんいかがでしょうか?

お気に入りの曲は入っていましたか?w

今回はアニメ、ゲーム、ボーかロイド、ラブライブの中から選びました~
どれもいい曲なので悩みに悩んで決めました!!!

1位まで書き終えて時間を見ると2時間以上もかかっていましたw

恐るべし集中力www

とりあえずこんなもんかな♪

興味のある曲があれば聞いてみてください!


次回はリトバスのアニメ感想を書こうかなと思っています。

お楽しみに!!!!!!

ではノシ

寒い~


みなさん
こんにちわちわ~♪

12月入ってまた一段と寒くなった気がします。
ボクは家にいるときはコタツにこもってパソコンいじっちゃってますw

ずっとコタツに居たせいか少し風邪気味ですw
みなさんも風邪には気をつけてくださいね♪♪♪


そういえばですね
前の記事で「仕事中にめっちゃキレイな景色が見れたよ」と書いたと思いますが
今回、写真を撮ってきました~

それがこちら!


画像が小さいのですがどうでしょうか?
景色よくないですか?w

ここは同僚の方とボクしか知らない場所なんですよ♪

何年後になるか分かりませんが観光スポットになるらしいですO(≧∇≦)O
観光スポットになったらぜひ調べていってみてください!


それと仕事のことでもう1つ~
今日の仕事はお昼から大雨が降ったのですが、なんと!!!
121203_1523~01

虹がでていました!
ジョウロやシャワーで小さい虹を作ったことはありますが
こんな大きな虹は見たことなかったのでなんかうれしかったですね~w

小学生のごとく「すごい!」連呼しましたよwww
とにかく見れてよかったです♪


次は土日のことなんですが
いろいろとゲットしてきましたよ~゜*。(*´Д`)。*°

まずはこれ!
121203_1933~01

WSのカード「いつでも前向き 三森すずこ」です♪

実写のカードはとてもめずらしいですよねw
みもりんは声優さんの中で上位に入りますね♪

それでこのカードが入っているスリーブは
a href="http://blog-imgs-53.fc2.com/r/e/w/rewritekey824/20121203203459098.jpg" target="_blank">121203_1934~01

ラブライブの海未ちゃんです!

え?
そこは「ミルキィーホームズのシャロだろ!」だって?
まぁ普通はそうするかな~w

でもシャロのスリーブ持ってないので
みもりんが声優している海未ちゃんのほうにしましたw

夏色の海未ちゃんかわいいですよね~一番好きです(@^0^@)


つづいては~これ
121203_2031~01
「夏目友人長のにゃんこ先生とくろにゃんこです!」

ゲームセンターで取ったんですよ♪
しかも400円で2つとりました~w

実は特技はUFOキャッチャーなんです♪
自分がほしいものは必ずとって帰るぐらいですwww
それぐらい得意なんです!

話がズレましたが
にゃんこ先生かわいいですよね♪正月バージョンなんですよ!

って、あれ?クリスマスは・・・?

気にしたらダメですねw

とにかくかわいすぎます!癒されますなぁwww


いつかわかりませんが「ラブライブ!」のフィギュアがUFOキャッチャー出るらしいので
でたら必ずゲットしちゃいます!

ではこの辺でノシ
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
