

何かこうかな・・・



みなさん
にっこにこにー!

さっそく書こうと思ったのですが
何書こうか困っっちゃいました~w

それとちょっと用事があるので更新は明日にします!

すみません(><)


それでブログを見てくださっている
皆さんにお願いがあります♪

たくさん書きたいことがあるのですが
全部書くとなるとすごい長文になってしまうわけですので
したの中からこの記事書いてほしいのをコメントでお書きください♪♪♪

・ラブライブ!
・アニメ感想
・ヴァイス
・日常

の4つからお選びください♪

2つまででお願いしますwww

コメントお待ちしております
ではこの辺でノシ

サボりすぎた・・・


みなさーん

どうもすみませんでした(><)

最近、ブログを書いてないことに気づきました!

本当にすみません

ちゃんと書いていきますので応援よろしくお願いします!


それと最近、ヴァイスをやってますので
新しくヴァイスのことも書いていきたいと思います♪

あとは
前と同じように大好きなラブライブ!やアニメ、日常のことを書いていきます!!!


明日、お楽しみに!!!


おもしろくて・・・・・・


みなさん
にっこにこにー!

ラブライブを計61回観た真尋です!!!
友達に病気だといわれましたwww

さてこの話はさておき
今回は今期アニメで見たら意外とおもしろかった、気になったアニメをパート2ということにして紹介しちゃいます!

・THE UNLIMITED 兵部京介
・ささみさん@がんばらない
・琴浦さん
・キューティクル探偵因幡

の4本です!

ではさっそくいってみよう!

<THE UNLIMITED 兵部京介>

THE UNLIMITED 兵部京介ストーリー
風になびく美しい銀髪、何かを悼むかのようにその身にまとった漆黒の学ランを着た青年……彼の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラを指揮し、超能力者の同胞たちのために革命を起こすまで、その黒い翼は闇の空を羽ばたき続ける。
(wikipediaより)


<ささみさん@がんばらない>

ささみさん@がんばらないストーリー
ささみさんは引きこもり。着替えるのも、食事をするのも、がんばらない。生活の面倒を見るのは、ささみさんの大嫌いな奴隷体質のお兄ちゃん。ささみさんの日課は、パソコンに繋がれた「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界を覗くこと。外の世界では、美少女三姉妹とお兄ちゃんがキャッキャウフフでラブコメ中って……間違ってる絶対!! この世界は何かがおかしい!!
(wikipediaより)


<琴浦さん>

琴浦さんストーリー
翠ヶ丘高校に転校してきた琴浦春香は、一見、普通の女子高生だが、実は人の心を読めてしまう能力の持ち主。その能力のため幼い頃から辛い経験を繰り返し、心を閉ざして周囲から距離を置いていたが、クラスで隣の席になった真鍋義久との出会いがきっかけとなり、彼のエッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。やがて、その力に目をつけた御舟百合子によってなりゆきから彼女が部長を務めるESP研究会に入部することになるのだが…。
(wikipediaより)


<キューティクル探偵因幡>

キューティクル探偵因幡ストーリー
主人公の因幡洋は人工授精により産まれた狼男で元秘密警察犬(シークレットドーベルマン)である。行方不明となった弟・遥を探すため私立探偵となった洋だったが、元相棒荻野警部が持ってきた厄介な事件日本を征服しようと目論むイタリアンマフィア・ヴァレンティーノファミリーの首領(明らかにヤギ)の逮捕。荻野の髪をシャンプーするという支払いを受けるため割とぐだぐだな攻防戦を繰り広げる。このマフィアの得意先テロリストの野羅には遥がいた。今では犯罪者となってしまった遥を逮捕するという新しい目標に向かって、荻野や2人の少年助手達と共に挑んでいく。
(wikipediaより)


今期のアニメは思ったよりおもしろいアニメが多かったです!
いいアニメばかりでよかったです♪

皆さんも気になっているアニメがありましたら観てくださいね!

ではこの辺でノシ

ラブライブ1話感想~♪


みなさん
にっこにこに~!


お久しぶりです♪

スマホにしてからブログの更新が徐々に少なくなっていってます(><)

とにかく
2日に1回は更新をがんばろうと思いますので
よろしくおねがいします!!!

ではさっそく

タイトル通り、ラブライブ!の感想を書いていきたいと思います!

もうねアニメが見れてもう感動しましたよ~
始まって約5秒で泣きましたwホントやばかったです!
やばすぎて計34回もアニメを観ましたwwwバカな子です(><)

アニメになってもみんなかわいかったですね~
特にかわいかったのがこの子!


穂乃果ちゃんです!!!

さすがの主人公です!めっちゃかわいかった~
なんか
他のメンバーよりも輝いていましたwww

あと一番おもしろかったのはこの子

ラブアローシュートの海未ちゃんですw

本気で笑いましたw
自分がアイドルになっている妄想して弓道に集中できなくなっちゃってますからねw

そういえば、海未ちゃんって天然なのかな?わからんwww

とにかくこのシーンはお気に入りです

それと
真姫様の「愛してるばんざーい!」のピアノver~
やばかったです!鳥肌たちました!普通に真姫様ソロアレンジでCDだせるんじゃないか!って思いました♪

これ見て真姫様の高感度がぐーんとあがりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あと1番気になっている人はこの人


性格やらしゃべり方がまったく違うのはなぜだ!

アニメになった瞬間、清楚でクールなキャラになっちゃってますけどー!!!
もとのキャラに戻せるのか!?

この先が気になるwww

さて1話は廃校を阻止するためにアイドルになるという形で終わりましたね~
予告を見るかぎりアイドルになるための特訓なんでしょうか?
もしかしたら新メンバー加わるかもしれないですね♪

2話をお楽しみに♪

つづいて~
今日ついに届きました!
ラブライブ!アルバム豪華限定版!!!


もうテンション上がりまくりですよ!

買ってよかったって思えるぐらいよかったですw

トートバック(左上)使いたいですけどなかなか袋を開封できないです・・・困ったぁ~w

それとですね
ラブカホルダー(真ん中の上)は
通販だとランダムなので誰が当るか分からなかったんですが
奇跡的に穂乃果があたりました!もう奇跡です!

前も言ったかもですけど
1~5thシングルのラブカも穂乃果だったんですよ!すごくないですかw
なんか運命を感じちゃいますw

本当は1~5の穂乃果のラブカを撮って載せたかったのですが
あいにく友達にCDとともに貸しているので手元にないのです(泣)

また戻ってきたら改めて載せたいと思います♪

では今日はこの辺でノシ

デビュー♪


最近、Twitterを始めました~

ユーザー名は真尋です♪
または@rewrite8241の方がすぐに出ると思います♪

もしよろしければ
フォローしていただけるとうれしいですwww


ツイッター並の更新で失礼しました

ではこの辺でノシ

遅くなりました!


あけましておめでとうございます!

いや~
忙しくてなかなか
ブログ更新できなかったです。すいません(><)

気がついたら
もう2013年ですもんねwww

2012年はあっという間でした~すごく早かったですね~


はい!雑談はいいとして
遅くなりましたが、ボクが気になっている今期アニメを紹介しちゃいます♪♪♪

紹介するアニメはこちら!
・D.C.Ⅲ
・ボクの彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・ビビッドレッド・オペレーション
・タマコマーケット
・ラブライブ!

の五つです!

では行きます!

<D.C.Ⅲ>

D.C.III ~ダ・カーポIII~ストーリー
前作から17年後の2月、風見学園に通う芳乃清隆は公式新聞部に所属しながら、ヒロインたちと楽しくすごしていた。ある時、部長の立夏の思いつきがきっかけで枯れない桜に触れたところ、枯れない桜が復活して島中の桜が満開となる。その直後、新聞部の面々だけに「桜が咲いたら、約束のあの場所で…」というメールが届く。後半部分は文字化けしていて読めなかったが、その送信日時はなんと1951年4月30日になっていた。新聞部は調査を続けていたところ、桜の樹で謎の女性に出会う。その女性は、新聞部の面々に「久しぶり」といい、昔話を語り始めた。
(wikipediaより)


<ボクの彼女と幼なじみが修羅場すぎる>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるストーリー
妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。「絶対やだ!やだやだっ!あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」―おお、どうしてこうなった!?俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と“秘密”を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。「あたしだってモテてやるもん!」何かを企み、真涼が微笑む。「では私達がサポートしますね?」千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?―。
(wikipediaより)


<ビビッドレッド・オペレーション>

ビビッドレッド・オペレーションストーリー
友情が世界を守る鍵。それは、みんなの願い。科学がすべてを解決した夢のような世界。物語の舞台は大島。天真爛漫な14歳の少女・一色あかねは家事を一手に引き受けるしっかり者の妹・ももと、天才発明家だが、役に立たないものばかり作っている祖父・健次郎と貧しくも、温かな毎日を送っていた。それはみんなが夢見た、平和な未来。誰もが笑える幸せな日々。しかし、世界は突然、危険が襲う。示現エンジンを狙って現れた謎の敵・アーロン。どんな兵器も通用しない絶望的な状況に大きな力を秘めた赤いスーツ”パレットスーツ”を着た1人の少女が立ち上がる。そして、少女のもとに集まる仲間たち。私たちの友情こそが、世界を救うたった1つの希望なのだ!
<公式より>


<たまこまーけっと>

たまこまーけっとストーリー
とある場所にある「うさぎ山商店街」。商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは、商店街の人々に愛され、感謝しながら毎日幸せな日々を送っていた。 大晦日が間近に迫った年末に彼女は、言葉を話す鳥と出会う。たまこにとって、いつもより少し不思議な1年が始まる。
(wikipediaより)


<ラブライブ!>

ラブライブ!ストーリー
東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守りたいという想いを胸に、少女たちは今、スクールアイドルグループとして立ち上がった。
(wikipediaより)


こんなもんかな♪

今期アニメはホントわくわくが止まりません!!!
たまこまーけっととビビッドレッド・オペレーションは
謎だらけだから本当に気になって仕方がありませんwww

ホントどんなアニメなんだろうね・・・

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはちょうど
来期アニメですよって公開される前に古本屋で立ち読みしてたんで
なんだこの奇跡は!!!って思いましたねw


D.C.Ⅲはゲームでやったのでこれも
誰のルートはいるかすごく気になってしまいます♪

どうなるんでしょうか!


ラブライブ来たー!!!!!!
もう本当に待ちに待ちましたよ~
最初にアニメ化決定といわれたときは
興奮のあまり涙が止まらなかったです!

もうやばいですよ~こんなにテンション上がったのは初めてかもしれません!

早く7日にならないかなぁ~と
毎日のように見てますねw親に病気か!って怒鳴られましたが
気にしませんw

とりあえず
今期アニメ早く始まるんだー!!!

この辺でノシ
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
