スポンサーサイト


アニメ



最近、アニメランキングしている人がけっこういるみたいなので
ボクもランキングをつけてみようと思います(*≧▽≦)bb


では、さっそくいきます♪







20位 咲-saki-




19位ゆるゆり♪





18位こばと





17位リコーダーとランドセル





16位男子高校生の日常





15位未来日記






14位とある魔術の禁書目録






13位人類は衰退しました




12位日常





11位バカとテストと召喚獣!
Digital Heroes





10位ましろ色シンフォニー





9位化物語





8位ココロコネクト




7位けいおん!





6位とある科学の超電磁法
ACG1 (1)





5位魔法少女まどか☆マギカ






4位這いよれ!にゃる子さん






3位夏目友人長





2位CLANNAD





1位Angel Beats!



はい!こんな感じに
ランキングが仕上がりました♪


気に入っているアニメが
ボクのランキングの中にありましたか?


やはり上位はkey作品がしめましたねw


てか
気づいたんですが
氷菓とソードアートオンライン入れるの忘れてるwww

まぁ今度
また編集してランキングを作り直したいと思います♪


気になったアニメがあればぜひ見てくださいね


明日からお仕事がありますのでこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

場違いな作品1タイトル!

面白そうな企画やってますね。私もやってみよう!

1位:とらドラ!、2位:Steins;gate、3位:鋼の錬金術師FA、4位:コードギアス
5位:みなみけ、6位:true tears、7位:フルメタル・パニック、8位:gdgd妖精s
9位:図書館戦争、10位:逆境無頼カイジ

ガチで選んでみました。選ぶの難しいね!
古いのだと銀河英雄伝説も外せない。では、ぐだぽよ~♪

No title

おおー!!
さすがABが一位とはわかってらっしゃる!!

夏目もいいですよねー!

おおー!いいランキングですね。
僕も頑張りますっ

そして絵が面白いの多いww

No title

お~1位,2位がkey作品ですね

すごく納得の順位ですがw

ゆるゆりの画像笑いました

自分がランキングを付けるとなると、上位にD.C.Ⅱが入ってきますw


Rewrite(ルチア抜き)のデッキレシピが出来ました

よろしければ参考にしてください(^^♪

No title

コメントありがとうございます♪


>ツルサネさん
お!けっこう面白い順位をつけますねw
7,8位は見たことがないので
今期アニメとともに見てみます♪

10位がカイジとは・・・w


>成瀬さん
key作品に勝てるアニメはなかなかいませんね♪
笑いあり涙ありでストーリーがとてもいいね!

みんなが楽しくブログを見てくれるように
少しおもしろい絵にしましたwww


>柊さん
成瀬さんと同文です

ダカーポですか?
3はとてもおもしろかったのですが
1と2は内容がまったくわからないので

こんど見てみようと思います♪


それとデッキレシピ参考にさせていただきました
本当にありがとうございますw

No title

咲、日常、電磁砲、まどマギ、にゃる子は見ていましたし、面白かったですね。
アニメは、あまりシリアスなものは見ない傾向にあります。

優柔不断な性格なのでランキングって付けれらないんですよね。
最近見たアニメで面白かったのは、『ちはやふる』ですね。
『貧乏神がっ!』や『あっちこっち』は、原作のほうが好きかなぁ。

No title


>ゆうきさん
コメントありがとうございます♪

シリアスでも感動するので
ゆうきさんにも見ていただきたいです!

貧乏神がっ!
ボクもマンガのほうがおもしろかったと思います

ちはやふるは見たことないので
見てみたいと思います。
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
