スポンサーサイト


すみませんでした(>人<)!!!



本当に申し訳ございません!!!

ラブライブ情報集めることができませんでした・・・


楽しみにしていたみなさんごめんなさい


とりあえずつぎの機会に書こうと思います♪


今回は休日5~8日の出来事を書こうと思います!!!

長文ですので全部読んでいただけると幸いです♪



休日は愛媛の松山に行きましたO(≧∇≦)O

そこで初日は友達を今治港まで迎えに行き
夕食は近くにあったファミレスでご飯食べました♪

久々に出会った友達と会話をしているときに
1件のメールが届きました・・・

名前教えて

直球だよ!!!

いきなりすぎだよ!
てかお前だれだよ!

アドレス知りませんwww

高校のときの友達か先輩かなって思ったから
何県か聞いてみた

山形

しらねぇーよ!!!
ボク愛媛だよ!!!
山形の人なんかぜんぜん知らないよw

しかも次に来たメッセージが
友達になってください!

また直球だよ
名前も名乗らずにそれですか?
何もかもがストレートすぎるw

とりあえず
めんどくさくなったので
メールはブチっちゃいました♪


そこから松山に戻り泊まる予定の友達の家に行くと
鍵が閉まってやがる・・・だと・・・?

この時はすでに
夜の0時30分頃でした


その前に
ボクが22時頃に家の鍵を空けといてくれという
連絡を入れといたのだが・・・


とりあえずインターホンを3人の友達と連打!!

すると隣の家の人が中から
うるさいわ!!!

本当に申し訳ないです・・・
すべてこの中で眠ってらっしゃる友達のせいですと
心の中で4人ともが叫んでいたことでしょうw


それから時間つぶしに松山港でブラブラ
とりあえず釣り人がいたので
何を釣っているか聞いたりして時間をつぶしました。

すると電話が!
やっと電話がつながりました♪

そこから
友達の家に向かって、ついた時刻3時・・・
さすがに眠かった!!!


そして麻雀したりして寝たのは6時だったw




次の日の朝
11時20分に起床

友達が14時から遊戯王の大会に出るからと
うるさいのでカードショップに出かけました

やばいね!
人が多すぎるw

びっくりしたよ~
店の中ぎゅうぎゅうですw


とりあえず友達が受付へ・・・

すると3分後
落ち込んでも戻ってきた


どうやら
エントリー締め切られたらしいw

どんまいwwww



んで家に戻りだらだらと過ごした

そして
20時40分に彼女が愛媛に来てくれたので
さっそく松山駅に出発!!!

そして混んでいたため
23時に松山駅に到着~

そして彼女に連絡して駅で待っていたが
一向に来る気配がない・・・

どういうことだ?

もう一度連絡をしてみた


・「」(ボク)
・『』(彼女)


『どこにおるん?』

「今、チケット売り場の前だよ♪」

『え?ウチもいるけど、いないよ』

「マジ?んじゃ近くに何がある?」

『ファミマとか?』

ここでボクは気づいた!

松山駅にはファミマがないことに!!!

『たぶん、松山駅じゃなく松山市駅の方にいるんだと思うよ
今からすぐそっちに向かうから、寒いけど待ってて』

といい残し電話を切るボク
そして車を走らせ、松山市駅に到着!!!
着いた時刻22時丁度だった

なんとか合流しましたそこから
泊まるホテルを探してなんとか23時にチェックイン!

マジ疲れた・・・w


車運転しすぎた。

それから
彼女はお風呂にいきボクはその間に
机を片付けたり布団を敷いたりしてテレビ見てました


それで気がついたら寝てしまっていたw

気がついた時は夜1時だった
てかながずぎる・・・

1時間30分くらい入ってるよΣ(っ゚Д゚;)っ
倒れてるんじゃないかとけっこう心配していたが
普通に『お風呂もうちょっと温かかったらいいのに』と
言いながら出てきましたー

な・・・ななななななんと!?
浴衣姿ではないか!!!

か・・・かわいすぎる!!!!!!


もうラブライブの海未ちゃんみたいでかわいいよ!もう!°+(*´∀`)b°+°

やばいねw
理性崩壊しそうだったwww


まぁとりあえず
そこから自分もお風呂に行きました
久々の温泉!
足が伸ばせれるし心地よい温度さで気持ちよかったです♪

そこから疲れたので就寝~
したいところですがどきどきしすぎて寝れない・・・

どうすれば寝れるか考えていたがぜんぜん寝れない

とりあえず彼女が寝てしまったので
その寝ちゃった彼女のほっぺたをつんつんw

すると、『んっ』っと声が漏れた

うんエロ過ぎる!
しかも浴衣で寝ているから足が太ももまで見えちゃってます
すいません
ピュアなボクには厳しすぎますww

うん!浴衣で寝るのはとてもやばいねw
本気でエロティックwww

失神寸前だった

いや、マジで!


それからなんとか4時くらいに寝れました


朝は9時に起床
それから10時にチェックアウトし

11時から19時までカラオケへ!!!

さすがにアニソンとか歌うのはまずいかなって
思ってたのですが彼女も好きだったのでなんとか歌えました♪

てか彼女がボカロ歌ったのにびっくり!!
やっぱ知ってるんだね~

そりゃあいい曲ありますもんね

あとあとボクがなんですが
ラブライブのSnow halation歌いました

2番目のの歌詞の
「恋人はキミっていいたい」ってところが
自分で歌いながら心に響きましたねw


はい!それから
ホテルを探して大街道近くのホテルにチェックイン
ここは何もなかったので省略♪

そして最終日
大街道と銀天街でお買い物

彼女と服や靴などを見ながら一緒にコーデを考えたりしました

それでせっかく来てくれたんだからということで
ネックレスをプレゼント!!!
彼氏らしいこともぜんぜんしてないからプレゼントしました(o^∇^o)♪

それから
ここで事件が!!!

サイフを落としてしまった・・・

やらかしてしまった・・・


そして捜索すること20分
奇跡にベンチの上においてありました♪

あったことにテンションMAX!!!

中身は~っと・・・・・・





無くなっていやがる

テンションが急激に下がりました・・・

7000円入っていたのになくなっていた

リスアニとかラブライブのコミックを買おうととっておいたのになくなっているではないか

本気でショックでしたね


とりあえず落とさないように気をつけないとね

警戒Lv4あがったwww


まぁどたばたした4日間でしたが楽しく過ごせてよかったと思います♪



でも本当にラブライバーのみなさますいませんでした!!!

ちゃんとラブライブのことも少しづつ書いていきますので
楽しみに待っていてください


次回は今期アニメ1話を見ての感想を書きたいと思いますので






ぜひ、楽しみにしていてください♪

それでは、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、いや、その…温泉とか彼女ってあれですよね、昨日読んだラブコメラノベの話ですよね?
え…違う?リアルの話?
…そんなもんないよぉぉぉーー!なんだよ浴衣とかちくしょう!
う、うらやましくなんかうらやましすぎるぜ!(落ち着け

お疲れ様でしたー。楽しい休日良いですねっ

リトバス中二病記事待ってます!ではでは

そんなエロティックな浴衣の彼女を
押し倒したんですねわかります
リア充しやがってこの野郎
羨ましいじゃないか全く

No title

似たようなコメが並んでいます&並ぶと思いますが、

リア充、爆発しろ(笑

いや、まぁ、それは冗談として(笑
なんだか、いろいろ若々しくて、うらやましいです。
朝まで麻雀とか、もう無理かなぁ。
学生の頃は朝までビリヤードとか対戦ゲームとかしてましたが。

秋アニメ、録画はしてるけど、まだぜんぜん見てないです。
HDDがたまる前に、見ておかないと・・・残量が少ないので。

「中二病」は面白そうですね!原作知らないですが、ラブコメなんでしょうか?

No title

コメントありがとうございます♪


>成瀬さん
ラブコメラノベじゃないんですよwリアルな方です♪


>セイルさん
地元に帰ってきたら
とりあえず覚えておいてくださいねw


>ゆうきさん
友達にも同じこといわれましたw

確かに仕事かすると遊ぶ時間とか無くなりますもんね・・・
それとビリヤード懐かしいですw
久々にやりたいなぁ♪

「中二病」はジャンル何になるんでしょうかね?
ボクもいまいちわかんないです

でもとりあえず
おもしろいので見てくださいw
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
