スポンサーサイト


お待たせしました~♪


昨日はすいませんでした・・・


とても眠かったので寝てしまいましたw



はいっ!ということで
遅くなりましたが今期アニメの感想を書きたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!


まずは最初は
リトルバスターズ


いや~
ボク的には良かったと思うよ♪
BGMもゲームと同じだったし脇役の声もほとんど一緒だった
でもはしょりすぎだ!!!

オレのうなぎパイがぁーーーーーは入れてほしかったねw

それと
なんかいろいろと違ったw

恭介がボールを拾って
『チーム名はリトルバスターズだ!』っていう
シーンの場所が渡り廊下ではなくグラウンドの近くの土手になっていたww

まぁでも動くという感動があったので高評価だ!!!

次の展開が楽しみだ♪


続いて
中二病でも恋がしたい!


一言で言おう
厨二病だぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もうこの言葉しか出ないw

すごいおもしろいねw
自分もちょっと厨二病こじらせたことあったなぁ~

とりあえず女子からすごく痛い目で見られたことがあったなぁw


とにかくおもしろいw
闇の炎に抱かれて消えろ!!!とかマジワロタw

なんかくすぐったい♪

それとなにより女の子かわいすぎる!!!

ボク的にくみんちゃんが大好きです(≧∇≦)キャー♪
なんか癒されるねwww

それと
2話の六花とお姉さんとのバトルもワロタwwカオスすぎるwww
あと「ようこそ混沌なカオスな世界へ」言葉がカオスw

とりあえず
おもしろかったから次回も楽しみだ♪



となりの怪物くん


これめっちゃ大好き!!!
おもしろいねw

今期アニメで上位には入りましたw

これって少女アニメなのかな?
でもおもしろいからいいw

こんどマンガ買おうと思います♪




あとそれから
・BTOOM
・ジョジョの奇妙な冒険
・はやてのごとく
・絶園のテンペスト
・K
・さくら荘のペットな彼女
けっこう大好きです♪
他のアニメも見ようと思いますので
また感想を書こうと思います!!!


これで終わり


続いてラブライブ情報~
10月20日(土)・21日(日)、幕張メッセで開催される『電撃20年祭』のブロッコリー物販の続報です。

まずは
携帯ストラップ~♪
やっとでたよストラップ!本気で出ないかソワソワしてましたw


【商品情報】
商品名:ラブライブ! 携帯ストラップ 9種
発売日:2012年10月20、21日開催の電撃20年祭にて先行販売予定です。
のちに一般発売を予定しています。一般発売日は追ってご案内致します。
価格 :税込800円/税抜762円

これは1つだけとかじゃなく全員ほしいw
全部けいたいつけてみたいwマジメに♪


つづいて
【ラブライブ! クッションVer.2】

■オモテ面
無題
■ウラ面
無
【商品情報】
商品名:ラブライブ! クッションVer.2
発売日:10月20、21日開催の電撃20年祭にて先行販売予定です。
のちに一般発売を予定しています。一般発売日は追ってご案内致します。
価格 :税込4,200円/税抜4,000円

かわいい!
かわいすぎるよ!もう!
希ちゃんみたいなテンションになりそうですw

でもこれに座るのはさすがに無理がある
もぎゅっと抱きしめるだけだね使うのは♪

でもちょっと高いな~買うかどうかは検討中!

【ラブライブ! キャップ】
題
【商品情報】
商品名:ラブライブ! キャップ
発売日:2012年10月20、21日開催の電撃20年祭にて販売予定です。
イベント・BOS通販限定販売です。
価格 :税込2,940円/税抜2,800円


え?
これ・・・女の子がかぶるもの・・・だよね?
さすがに男の子がかぶるのを見ると・・・ね?w


ちょっと買うのはためらってしまうw
でもラブライブのグッズだからほしいなぁ
どうしよう・・・とりあえず考えてみます♪

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトバスよかったですねー!
原作とBGM一緒で嬉しかった!
ほんと懐かしさがこみあげてきます><
沙耶の出番はあるのかー!?

中二病は女の子可愛いけど痛かったw

超サイヤ人だから!(キリ

みんな、オラに力を分けてくれ!超・元気玉!
最強の必殺技「かめはめ波」!そこ!波動拳とか言った人、怒らないから出てきて!

うん!いいね厨二病w 久々に温かい気持ちで見れる作品です。懐かしい。
私の世代は「ドラゴンボールZ」一択だけど、今の子は厨二病が重症になりそうw

リトバスいいねー。恭介みたいな兄ちゃん欲しい!
実は……前にゲーム(PSP)買って未だにクリアしていません。申し訳ない。

真尋さんオススメの「となりの怪物くん」おもしろかったです。
漫画かっちゃいますかw 私もちょっと漫画が気になる!(ちょ、ちょっとだけなんだからね!

No title

コメントありがとうございます♪


>成瀬さん
リトルバスターズけっこう
クオリティ高かったですよね♪

ほとんど一緒でよかった!

あると信じましょう♪


>ツルサネさん
すいません!
真空波動拳かと思いましたw


となりの怪物くんは
今期のアニメの中で大好きです♪
マンガもさっそく買っちゃいました~w
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
