スポンサーサイト


電撃20年祭にて、『ラブライブ!』新作グッズを販売!!!

今回は引き続き
アニメの感想とラブライブの情報を書きたいと思います♪

ラブライブは後でのお楽しみ(o´ω`o)♪


今回の感想は
・PSYCHO-PASS -サイコパス-
・さくら荘のペットな彼女
・ジョジョの奇妙な冒険
・K
・ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES
について書きたいと思います♪


まず最初は
K


Kを見ながら思ったんだけど

イケメンが多すぎるw

主人公なんか美少年じゃないかw
なんか女子から人気がありそうですよねヾ(´▽`*;)ゝ

1話見たときは理解ができなくて、ディーグレ?wとか思いつつみてましたw

2話はとてもおもしろかった♪
一番おもしろかったシーンは2つありました
1つは、狗朗がネコとシロを追い詰めたときに
ネコが幻想を出して壁を作ったときに
狗朗が「それも幻想だ!」といい
その壁に突っ込んでいき本当の壁に激突したときですねw

あれはワロタw
マジメそうなキャラを一気にいじられキャラに持っていきましたねw

2つ目も狗朗さんですwこのシーン!!!

このシーンサイコーwwwwww

落書きをふきっとったはずなのに目を閉じるとまだ残っていたw
完全なるいじられキャラだろこの人♪

おもしろいから次回も必ず見るよ~d(´▽`)b

さくら荘のペットな彼女


絵がとてもキレイだよね~

ボクはこの絵すごく好きです!!!

あとマンガでも読んだことがあったが
アニメの方もすごくおもしろい
最初から上げてきましたね~w

あとなんといっても
ましろと空太のコント?wがリズムよくておもしろい♪

見てて楽しくなります(ノ≧∀≦)ノ


続いて
ジョジョの奇妙な冒険


友達から進められて見たら
とてもおもしろかった(≧∇≦)♪♪♪

原作は読んだこと無いけど笑えたw

あとジョジョネタってひそかに聞いたことがあった!!!
友達も何度か使ったていたらしいが気づかなかったwww

でもこれでやっとわかった~w

それと
オノマトペがとても豊富~
友達いわく、原作にとても近づけているらしいとのこと~!

この先の展開がどうなるか楽しみ♪

PSYCHO-PASS -サイコパス-


このアニメは
原案:虚淵玄さん、キャラ原案:天野明さんという豪勢なアニメです!!!
なんかすごいねw

しかも声優さんも豪華!!!
関 智一さん
花澤香菜さん
石田 彰さん
などなど♪すばらしい!

え?アニメ内容?

今から言わせていただきます♪

なんか『GANTZ』に似てるのは気のせいかな?w
人がグシャってなるところがとても似ている!!!

ちょっとグロイねw

でもこの先が気になるーーーーー
どうなるんだろうね?

それと
キャラクターがかっこいい
あのダンディーなおじさん意外と好きだwww

ロボティクス・ノーツ


ロボットアニメが苦手なボクが
おもしろいと思ったのがこれが4回目くらいだ!!!

キャラが意外とかわいい♪
てかナンジョルノさんも出ているではありませんか!?

テンション上がるねぇ~w

声めっちゃ大好き♪


内容に関してはけっこうおもしろそうだった
急展開もありそうだし♪

最後に出てきたキャラと
キャッチフレーズとなっている
『世界を救うのはヒーローではない!オタクだ!』の意味も
1話を見ただけじゃどういうことか理解できないねw

今期アニメは続きが気になってしまうものばかりだ!!!

今後の展開にも目が離せそうもないですw


続いては
ラブライブ情報~

タイトルどおり、新作グッズの販売の紹介です!

最初はカレンダー


■価格:2,000円
■サイズ:B3判
■13枚つづり


月によって絵が変わっちゃうカレンダーですよ!
欲しい!すごく欲しい!!!興奮しちゃいます!

次はどんなイラストかなって次の月が楽しみに♪

それと「今日は何日だっけ?」とか言って
毎日見れるからいいよね?w
そしていつも、にこにこにーな気分で出かけられるじゃないか!www



抱き枕カバー


■価格:10,000円
■サイズ:1550×500mm
■両面印刷
■電撃20年祭 限定販売商品

「Loveca」を集めて交換することでしか入手できないという
あの抱き枕カバーが電撃20年祭で発売されるようになったてすごいよね?

それほど人気が出てきたということだよ!!!

ついでに通販でも発売してくれるといいのですが・・・

なんとか
穂乃果と花陽ちんの抱き枕カバーは手に入れたい!
できれば全員集めて勇者に・・・w

「電撃20年祭限定 トレーディングポートレート」



ちょっと聞いていい?







「トレーディングポートレートって何?」w
どんなのかぜんぜんわかんないwww

でもラブライブがあるならなんでも欲しい!!!

ってこれランダムなの!?

けっこう当てるのたいへんだろ!!!
なんという企画だ・・・

全20種類から当てるなんて・・・神レベルだよ・・・(泣)

とにかく当てれるように
ボクのブログを見てくれている
ラブライブバーの人に1回で当るように祈っときます♪

これで運気5%アップやん♪

希ちゃんか!?

おもしろくないノリツッコミでした~www


ではでは
電撃20年祭行く人は楽しんでくださいね♪

ではノシ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのラブライブ!のカレンダー欲しいですが
買えない理由があったり

・貼る場所ないわー(´・_・`)自分の部屋ないー(´・_・`)
・さすがに親にひかれる(笑)
・絵がデカすぎる…いいけど…わかりにく…い。
・まず最初に買いに行けない!(◎_◎;)うーわー


です(笑)
ショボーンですな…

No title

コメントありがとうございます♪

>はにーさん
ボクも買いにいけないんで

通販に頼っちゃおうと思います♪


でも販売するのかなぁ~
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
