スポンサーサイト


耳コピしてみた~♪

明日発売する
ラブライ部 ラジオ課外活動にこりんぱなテーマソングDJCD
中に収録されている『Listen to my heart!!!』と『after school NAVIGATORS』の2曲のshort ver.を


耳コピして歌詞を書いていきます♪


間違ってると思いますのであまり宛にしないでくださいw



Listen to my heart!!
皆は何を聴きたい? お便りください!
皆と何をしちゃおう? いろいろ募集中
楽しいことでさびしい気持ち 上書きしようね
笑い飛ばす場所にしたい おしゃべりは薬かもよ

今日は今日の青いお空
大興奮で語れRin rin
しかめっ面なんてバイバイ 止まりません!

強き思いは 口にすれば叶う
願い (ずっと) ずっと(話そう)
つかめるよね、きっといつかは!

歌おう 踊りたくなる HappyTunes
歌おう 君と僕との 出会い
それは 予感 それは奇跡
不思議だけどなかよし

遊ぼう はじめましての HappyTunes
遊ぼう 君と僕とが 出会う
それは 予感 それは 奇跡
夢の鼓動 夢がみたい
君と僕の奇跡
始まるよ おいで Listento my heart!!!

今日は今日のにこにこって
大興奮の心Rin rin
華々しいこのビジョン を届けます!


after school NAVIGATORS
帰りにチーズバーガーもぐもぐ
それよりラーメンつるつる
そしたらワッフルもふもふ
どうしよ!どうしよ!迷うよね!!はい!

行ってみるかな行きたいな
迷ってるなら行こうよ
多数決でも決まらない
After school!  After school!

欲張りすぎじゃいけないの?
だけど広がる期待で
胸がドキドキドキっちゃった!!
After school! After school!

甘い 甘くな~れ
キャラメリーゼされて
辛いのはやめとく?ちょっとだけが刺激的!

でも だってじゃなく
好きなら大好きだっていいじゃない
後悔は似合いません

楽しいねって毎日
言いたいな ささやかだけど
幸せだよ この瞬間が!
楽しいなって毎日
言いたいね なかよしだから
分かち合える とってもおいしい!

もぐもぐ 止まらないんだもん
ぱくぱく おかわりでしょ
ごくごく 同じタイミング
after school WE'RE!



今ごろかよ!って感じになっちゃいましたねw

でもこうやって歌詞にすると
とてもおもしろいよねw

しかも3人の名前が歌詞の中にありますし♪


明日発売だけど
ボクは仕事で忙しくて買いに行く時間がないので
いっときは、short verでも楽しんでおくとします・・・

なるべく早く買うぞ~w


次回は
となりの怪物くんと
リトルバスターズの感想を書きますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
