

感想~♪


今日は
リトルバスターズ2話
となりの怪物くん3話の感想とラブライブ情報を書きます


最初は
ラブライブ情報♪
μ’s Birth Anniversary セットに次は凜ちゃんのが出ました~
無題

まずは『ラーメン!丼』・・・丼・・・?
え?丼ってなんですか?w

普通にどんぶりでいいんじゃないかな~?www

まぁでもラーメンとか作るから欲しいかも!

「Anniversary フォトフレーム&ブロマイド」
題

「星空凛 ショッパー」




【商品名】
「μ’s Birth Anniversary Nov. Rin Hoshizora」

【内容】
・星空凛 ラーメン!丼&レンゲセット 1組
・Anniversary フォトフレーム 1個
・ブロマイドセット (5枚組み)
・星空凛 ショッパー 1枚

【仕様】
・ラーメン!どんぶり :  170φ 深さ55mm程
・レンゲ : 全長 150mmほど 掬う箇所 50mm×40mmほど
・Anniversary フォトフレーム  サイズ : 200mm×250mm
・ブロマイドセット (5枚組み) サイズ : KGサイズ
・星空凛 ショッパー サイズ : 350mm×220mm×70mm

【発売予定日】
11月上旬予定

【価格】
3,360円(税抜 3,200円)

【発売元】
株式会社キャラアニ

Wonderful Rushのシーンのイラストも入っているんですね♪

穂乃果とことり、エリチカのWonderful Rushのイラスト追加しないかなぁ~


はい!続いては
アニメの感想O(≧∇≦)O

まずは
となりの怪物くん


早くも3話ですね~

早すぎる!!!

今回もおもしろかったねw

そういえば、気づいた人もいると思いますが


左から2番目の帽子の人!

・・・やられすぎだろ!!!w

最初はささやんに買い物カゴをぶつけられ
つぎは春にブン投げられてしまっていますwww


そしてしまいには
駐車場で雫と話しているときに、いきなり春が来たときに
1人だけいちもくさんに逃げちゃってますからねwww

どんなけ怖がっているんでしょうね♪

本当におもしろい
次はどうなるか楽しみだ!!!


リトルバスターズ


今回もおもしろかった

ハエのやつはおもしろかった!

真人がハエを殴ってそのハエが謙吾の味噌汁に入ってしまい

真人がいきなり『やんのか!こらぁ!』

理樹『先に真人の方がキレた!?』

のシーンはゲームでも笑ったしアニメもおもしろかったwww


それと小鞠ちゃんの名ゼリフ

『見なかったことにしよう!見られなかったことにしよう!』
このセリフ大好き!!!かわいいよね(≧∇≦*)


あとボクだけだと思うのだが
この進み具合だとこの方の登場が危ういのですが・・・



本気で大丈夫なのか?

もし出なかったらこの人が
『そうよ!アニメに一度もでられなかったのよ!
滑稽でしょ笑えば?笑えばいいじゃない!あーはっはっ!』って

言っちゃいそうなんですけど・・・


まだ出ないと決まったわけじゃないから出るのを期待しよう!


今日はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真人の通常運転っぷりがほんと好きですw
そして相変わらず可愛いこまりん!BGMとあいまって可愛さ2割増しです

じつは沙耶さん一話でかすかに出てるらしいですw
まぁ見つけられませんでしたがwってかほんとにちょっとしか出てないそうですがw

メインでは出れないのかなー><
あーはっは!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
