スポンサーサイト


書くこといっぱい()´д`()


けっこう
スケジュールが詰まっていてなかなか
ブログ更新ができませんでした(人ω<`;)


今日はたくさん書くので長文になってしまいます

最後まで見ていただくと幸いです!!!

では、がんばってついてきてくださいwww


まずはラブライブ情報!!!

遅れましたが
エリチカ誕生日おめでとう!


μ’sのお母さん的な存在・・・いやお母さん!w

エリチカがいなかったらμ’sはグダグダだったかも

メンバーのことを1番分かってるのはこの人でしょうね♪

それとツッコミもすばらしいwww

これからもμ’sを引っ張っていってください!!!



次は
ラブライブ! μ’s First LoveLive! Blu-ray/DVD 詳細情報

「ラブライブ! μ’s First LoveLive!」の収録されたBlu-ray/DVDが11月21日に発売します♪

早く出ないか待ちどうしいですw

ライブに行けなかった分家でみっちりと楽しもうと思います(≧∇≦)
あとセカンドライブのために合いの手とか覚えなきゃねw

詳細情報はこちら~♪

【BD外箱デザイン】


【商品詳細】

タイトル:ラブライブ! μ’s First LoveLive! Blu-ray/DVD

発売日:2012年11月21日

Blu-ray:LABX-8021~2 税込価格7,500円(税抜7,143円)
DVD:LABM-7103~4 税込価格6,500円(税抜6,190円)

出演:新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田 彩(南ことり 役)、三森すずこ(園田海未 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、Pile(西木野真姫 役)、楠田亜衣奈(東條 希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)、徳井青空(矢澤にこ 役)

☆BD/DVDともにLoveca(ラブカ)を封入




【収録内容】

▼ disc – 1
01.僕らのLIVE 君とのLIFE μ’s
02.MC1
03.Mermaid festa vol.1 μ’s
04.夏色えがおで1,2,Jump! μ’s
05.ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 BiBi(絢瀬絵里(南條愛乃)・西木野真姫(Pile)・矢澤にこ(徳井青空))
06.MC(BiBi)
07.ラブノベルス BiBi(絢瀬絵里(南條愛乃)・西木野真姫(Pile)・矢澤にこ(徳井青空))
08.Love marginal Printemps(高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田 彩)・小泉花陽(久保ユリカ))
09.sweet&sweet holiday Printemps(高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田 彩)・小泉花陽(久保ユリカ))
10.MC(Printemps)
11.もうひとりじゃないよ 高坂穂乃果(新田恵海)
12.スピカテリブル 南ことり(内田 彩)
13.私たちは未来の花 園田海未(三森すずこ)
14.MC(lily white)
15.知らないLove*教えてLove lily white(園田海未(三森すずこ)・星空凛(飯田里穂)・東條希(楠田亜衣奈))
16.あ・の・ね・が・ん・ば・れ! lily white(園田海未(三森すずこ)・星空凛(飯田里穂)・東條希(楠田亜衣奈))
17.MC2
18.もぎゅっと”love”で接近中!  μ’s
19.baby maybe 恋のボタン  μ’s
20.MC3
21.Snow halation  μ’s

▼ disc – 2
~Encore~
22.友情ノーチェンジ  μ’s
23.MC4
24.愛してるばんざーい!  μ’s
25.MC5
26.僕らのLIVE 君とのLIFE~Finale  μ’s



<映像特典>
01.オープニング映像
02.ライブドラマ「プロローグ ~ライブをはじめよう!~」
03.ライブドラマ「レッスン開始!」
04.ライブドラマ「そして N/ N/ライブ当日!」
05.ライブドラマ「アンコール!アンコール!」




はい!次!!!
ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection

ついに・・・ついに、でました!
ラブライブ初のベストアルバム!!!

すごく待っていましたo(≧∇≦o)

「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Snow halation」「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと”love”で接近中!」「Wonderful Rush」のPVも全部入っているなんてすごいよ!

しかもBD付超豪華盤には全シングルなど全13枚が
収納可能なMemorial BOXと”超豪華特典”が付属しちゃうそうなんです!

絶対買うよ~♪♪♪

詳細情報!
ラブライブ! μ’s Best Album
Best Live! collection

2013年1月9日発売
BD付超豪華盤(CD2枚組+BD1枚に加えCD全13枚が収納可能なMemorial BOXと超豪華特典付) ¥8,000
BD付通常盤(CD2枚組+BD1枚)  ¥5,000
通常盤(CD2枚組) ¥3,300



つづいては
アニメの感想~
(リトルバスターズ3話・中二病でも恋がしたい!3話・K3話)


う~んと
まずはKから♪


Kはめっちゃおもしろいねw
けっこうシリアスでくるのかと思ったがカオスでしたwww

あのお掃除ロボットみたいなのが

2台がぶつかって
『図が高い』『かたじけない』とかいいながらぶつかってるのワロタw

誰か助けてやれよ!


てかこの人は何があったの?w

もうギャグキャラに変わっちゃってるよw
最終的にはシロに

『キモっ!』っていわれちゃってますw

クロの次回のギャグが楽しみだ°+(*´∀`)b°+°


中二病でも恋がしたい!


もうやばい!
見てると体中がかゆくなってきますw

でもおもしろいからついつい見ちゃいます♪


あと、くみんちゃん見たさにみてますw

てかこのキャラがいなかったら
見ていられない(いろんな意味でw)

やっぱ癒しキャラがいないとね♪

新しくでたこのキャラ


えーっと、凸守だっけ?

一言だけ言わせて・・・『うざい!w』

おもしろいけどちょっとうるさいねw
黙っていればかわいいと思うのだが・・・

とかそういうのを
このアニメに求めたら終わりだよね~

おもしろさがなくなっちまう!


あとあの学級委員長だっけ?(名前わすれたw)
あの子がまさか六花が作った部活に入ったのはびっくりした
次回がどんな展開になるのか楽しみだ♪


次はお待ちかね
リトルバスターズ


ついにこの方

来ヶ谷さんの登場!!!

武器は確か・・・レプリカマサムネだっけ?
あまり覚えてないw

あと画像はないが
はるちん(葉留佳)も登場しました!


今回もおもしろかったね♪
久々にゲームをやってみたいのだが、ないんだよね~

てか

この人でてこないんじゃないか?っと
ボクは言っていましたよね?

撤回します!

この人出ています!!!
1話は
理樹が真人と謙吾がケンカしているのを止めるときに
理樹がこけたシーンにいました!
左の生徒の股の間にいました!
2話にはいなく
3話はこんなところにいました!!!


真ん中あたりにいますw

1話より少し出てきた感じです♪

最終的には普通に出てくるのではないだろうか!

楽しみに待つよ~☆^(o≧∀≦)o♪


それと
このペースで進んで大丈夫なのだろうか・・・
まさかの小鞠ルートだけで終わってしまうみたいなことはやめてほしい!

リフレインと沙耶ルートをだしてくれることを祈ってる!!!

次回はクドがでるね~♪楽しみだ!


こんなに書いたのは初めてだw

明日は自分の仕事のことについて書きます♪

では、この辺でノシ

※神様と運命革命のパラドクスは除かせていただきました。
楽しみにしていた方、申し訳ございません。また情報が出た次第書かせていただきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【書くこといっぱい()】

けっこうスケジュールが詰まっていてなかなかブログ更新ができませんでした(人ω

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
