スポンサーサイト


!!!復活!!!


真尋が帰って来たぞー!

「ついにこの時が来たか・・・」


リトルバスターズの
最初のセリフみたくしてみましたw

貧血状態が続いていた真尋ですが、なんとか回復しました!


今回は前に予告していた
自分の仕事のことと日常を書こうと思います♪

今、ボクは地元の観光地の石垣が崩れたとのことで
石垣の修理をやっちゃってます(*^-^*)
『ヒメホタルは!?』って思っている方もいるかもしれませんが
一応、所長からの命令なので一時休戦しています

石垣積み始めて、かれこれ今日で23日やってますねw


それで石垣の修理は「つかれるのでは?」とか「キツそう・・・」とか思われがちなのですが

意外と楽な作業です!!!

でも石垣を積む作業は素人にはできない作業なんですΣ(´Д`;)

ボクも普通にパズルのようにつめばいいとか思っていたのですが
そんなに甘くないんです・・・

ちゃんと石の面とか角の角度とかで積み方があるそうなんです!?
23日やっていてもどの石をどう置けばいいかわかりませんw

なのでそこの地域で
1人しかいない石垣職人を中心としてがんばってます♪

これが
16日目に取った写真です
121018_1217~01

まだぜんぜんつめてないないんですよね・・・

この時は砂利や土、石に分ける作業や
1Mほど下に掘らなければならない作業をやっていたので
これぐらいしかできませんでした。

その2日後
121020_1600~02

なんとかここまで修復することができましたヾ(≧∇≦)ゞ


そして明日か、土日が休みなので月曜日には完成するらしいです♪
すごく長かったような気がしますw

でも仕事の先輩方がとてもおもしろい方達なので
仕事は楽しく作業できました~

この調子でがんばりたいと思います♪


話変わるのですが
最近、近くのコンビニでkeyの1番くじがやっていたので、3回やってみました♪

すると
121025_2004~01

E賞Rewiteのデスクノート
G賞Rewriteのクリアファイルセット
H賞棗鈴のミニフィギュアが当りました♪


Angel Beats!も欲しかったのですが
ほとんどRewriteのグッズしか置いてなかったです・・・

どんでけ人気なんだ!!!

とりあえずラストハッピー賞まで
7回だったので取られる前に手に入れたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
おお!石垣めっちゃきれいになってる!
すごいですねっ

どこのコンビニですかー!?
教えてくださいっ。ちょっくらangelbeatsとってきますw

Re: No title


コメありがとうございます♪

実はフェイスブックや地元の写真集、テレビなどにも
ボクが出ていますので
もし興味がありましたらチェックしてみてください♪


どこのって
高知県宿毛市のサンクスです
って成瀬さん横浜でしたよね?www

もしやワープが使えるのか!?
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
