スポンサーサイト


Fishing!!!


タイトル通り
今日は仕事終わって釣りに行ってきました♪

今回の標的は「イカ」です!


2時間くらいずっと、投げてはフェイントかけて×2のくり返しをしていました


ですが一向に釣れません( ̄Д)=3
釣れないし寒いしでもうやめようかっておもった

そのとき!

当たりが!?
よし巻くぜ!イヤッホーーー♪







って根がかってんじゃねぇか(っ゚Д゚;)っ !?

どうしよう・・・エギ一個しかないのに・・・

とか考えながら
どうにか根がかりをとこうとしました

するとなんとか取れた
と思いきや何かが釣れている
テンション上がりながら巻いていくと・・・
121031_1919~01

・・・・・・えっ∑(=゚ω゚=;) !?何これ・・・

軍手じゃないかーーー!!!

あと1つで1セットだ!w

てかいらねぇよ!

釣れるなら今回のターゲットを釣りたかったなぁ~


それと今さっき
またカードショップいって
D.C.Ⅲのカードを4パック買いました~

すると
121031_2019~01

4パック中3枚がキラだったw

最近、キラの当る確立が異常すぎるw

でもうれしいから
店内で・・・・・・学習したからもう叫ばないよw

もうすぐでサインの方も当るんじゃないかな~

てか当るといいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカ釣りいいですねー!
いや釣り経験ほとんどないんですがw

ダカーポばっかりw好きなんですかー?
そしてキラの当たる確率半端ないww
今までダカーポは3パックぐらい買いましたが一枚も当たってない気がする…

ぬお!?

釣れたのに、軍手でしたか^^;
それはそれは・・・
空き缶とか釣れたら普通だけど。
(それホントに普通か?)

うひゃーキラカードは眩しい><
もう叫ばないんですね、残念(え

ではー!

No title

キラめっちゃ羨ましいです!

そういえばD.C.にまた追加パックが出ますね

テンション上がりますw

釣りで軍手とか釣れるんですね

釣りをやったことがない自分にとっては漫画の世界だけかと思ってましたw

No title

軍手w
漫画・ゲームの世界みたいですね。
普通に釣れるよりネタになったかも!?

釣りは運なのか技術なのかどちらが重要なのかわかりませんが、
釣りで悪運を使ってカードでキラが当たったのかもしれませんね~

No title

コメントありがとうございます♪


>成瀬さん
ボクは釣り経験あるけど下手なんですw

ダカーポ3が好きなんです♪
あとはRewriteやミルキィも集めてます!


>ひかりさん
普通じゃないかと・・・w
でも動いてないものを釣り上げるのは奇跡に近いですwww

叫びたい!叫びたいけど
また怒られるのはちょっと・・・恥ずかしいねw


>柊さん
その情報は本当なんでしょうか!?

詳しく!詳しく聞かせていただきたい!!!


>うすあおさん
ホントですよね~w
ボクも初めて釣りましたwww

なるほど!
つりのときの運がカードのキラを引き当てるほうにまわったんですね?w
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
