スポンサーサイト


ただいま~♪♪


みなさん
にっこにっこに~♪


更新できなくてごめんなさい(≧Д≦))!

3日間ほど愛媛の松山と広島に行ってきました~

けっこう
楽しく充実しましたw

最終日以外は特に何もしなかったな~

初日は
地元の友達と松山の友達の家に荷物をおきにいこうとしたんだけど
「14時まで学校があるから」って言われたので


それまで、アニメイトで時間つぶし!


まだラブライブの『にこりんぱな』のCDを持ってないから
探したんだけどなかった・・・(≧Д≦)チクショウッ!


まぁとりあえず
スケダンの新巻と電撃G'sマガジンとWSのカード(Rewrite Harvest festa),

Rewriteのちびもすのストラップを買ってアニメイトを後にしました♪

車に戻り時計を見ると1時半だ
なので待ち合わせ場所のファミマに移動!

到着したけどまだ授業が終わってなさそうだったので
WSのカードをあけてみることに
すると
121105_1341~02

また、当ってしまった・・・Σ(゜ロ゜;)!!

どんだけ当るんだよってなりますよね~

これだけ運がいいと自分死ぬんじゃないだろうかって不安になります・・・w

それと
121105_1343~01

やっとレベル3のカードが当った♪

これでなんとかRewriteのデッキが作れるようになります(*`▽´*)

どんなデッキを作るかは完成しだい報告しちゃいます♪(゚▽^*)


それで
友達を待っていたのですが
なかなか来ないし電話しても繋がらないからN君(地元の友達)が

「家に帰ってるんじゃない?」って言うから
『向かっている途中に電話かかってきたりして~w』

「フラグたったね」

『えぇ!?』まさか自分で変なフラグを立ててしまうとは・・・

そしてためしにM君(松山の友達)の家に向かってみると
やはり電話がかかってきたwww

本当にフラグ通りになってしまうとは・・・

それから迎えに行き
焼肉食べに行き初日の出来事は終わり♪

そういえば
松山来る途中にムカつくけどおもしろい看板を発見!!!
121102_1152~01

右から二番目の看板w

バカにしているとしか見えないよねwww

もうちょっとちゃんとした画像がなかったんでしょうか・・・w



そして2日目
M君が朝から学校の授業の一環としてボランティアに行ってしまわれたので
他の松山にいるA君を誘って3人でカラオケに行きましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ボクは
1月3日にあるラブライブのセカンドライブに行くからそのために
ラブライブの曲を歌いつつ踊ってました~w

あとは
・GO!!!/FROW
・優しさの理由/ちょうちょ
・情熱のウォブル/kicco
・東京テディベア/初音ミク
・Shoot/RO-KYU-BUなど

たくさん歌いました♪

今回はアニソンとかボカロ、ゲームソングが多かったです!

それと久々に
嵐の「きっと大丈夫」、「Everything」とか歌いました♪
みんなに意外とか言われるんですけど、真尋はすごく嵐が大好きなんです(≧∇≦)


それはさておき、2日はこれぐらい♪

最終日は、妹やそこの学校に通っている友達に誘われていたので
その学校の文化祭に行きましたw

意外と遠かった~

行く途中にある
121104_1247~01

しまなみ海道~♪

けっこう長いんだよ~
それと奇跡の1枚!!!
121104_1247~03

景色を撮っていたら奇跡に自転車の人が写っていたw

こういうのすごいよね~

それで学校にとうちゃ~く(´ω`*)

文化祭では、弓道の体験をしたり茶道したりビンゴ大会もしました~
てか、弓道やら茶道ってお嬢様的な気分になった感じだよwww

茶道は作法とか知っていたからできたけど
弓道は難しい!的を狙っているのになかなか当らないんだよヽ(#`Д´)ノ

まぁ楽しかったからいいかな?w

それとビンゴゲームではステンレスボトルが当ったよ~


大雑把に書いたけど
休みはこんな感じですごせましたO(≧∇≦)O

今からこの3日間であったアニメを見てないので
この辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

いろいろあったんですね、いいこと。
てか、看板の写真ワロタですぅww
何かの変形?

とにかく乙でーす♪

No title

看板www
これは喧嘩売ってるとしか思えないww

・GO!!!/FROW
・優しさの理由/ちょうちょ
・東京テディベア/初音ミク
・Shoot/RO-KYU-BUなど
知ってるのばっかりだ!今度一緒にカラオケ行きましょうw

淡路島とかもいかれたんですかー?

乙ですー><

No title

コメントありがとうございます♪


>ひかりさん
こんな看板誰が見ても笑ってしまいますよねw
あと、微妙にいらだちが・・・w


>成瀬さん
気が合いそうですねw
そうですね、成瀬さんとカラオケ行きたいです♪


淡路島には行ってないです!

行きたかったんだけどな~


二人ともありがとうございました!!!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
