スポンサーサイト


ランキング♪


こんばんわ~
お風呂で寝てしまっておぼれかけた真尋です♪


いや~
最近、冷え込みましたね
みなさんも風を引かないようにあったかい格好でお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ


今回は
ボクが今のところおもしろいと思う
今期アニメのランキングとラブライブ情報について書きたいと思います♪

さっそくいっちゃいま~す♪

14位 ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
13位 ジョジョの奇妙な冒険
12位 ライチDE光クラブ
11位 頭文字D Fifth Stage
10位 絶園のテンペスト
9位 PSYCHO-PASS
8位 ROBOTICS;NOTES
7位 BTOOOM
6位 ソードアート・オンライン



5位K





4位中二病でも恋がしたい!





3位さくら荘のペットな彼女
Counter punch!





2位リトルバスターズ




1位となりの怪物くん


という形になりました!!!

リトバスが1位だろって思っている方もいるかもしれません
でも今回は少し厳しい評価をつけさせていただきました!

まぁ最終的には1位になると思いますw

一応今のアニメを見ての途中経過でした♪
この中以外にもアニメはたくさんあったと思いますが見てないです・・・

「これ、おもしろいから見てほしい」という今期アニメがあればコメントください♪♪♪
お願いします!!!


続いてラブライブ情報~

なんと!
11月21日発売する「ラブライブ! μ’s First LoveLive! BD」に店舗特典がついてくるそうですO(≧∇≦)O

ラブライバーのみなさんならもちろん買いますよね?w
てか、買わなきゃ損ですよ♪

それにセカンドライブに行く人はがんばって合いの手とか覚えないとねw

詳細情報
■対象商品:
タイトル:ラブライブ! μ’s First LoveLive! BD【Blu-ray Disc】
アーティスト:μ’s
発売日:2012年11月21日(水)
品番:LABX-8021~8022
税込価格:7,500円

■対象店舗:

アニメイト・・・A4クリアファイル

ゲーマーズ・・・六つ切り判ブロマイド

とらのあな・・・ステッカー(ポストカードサイズ)

ソフマップ(CDお取り扱い店舗)・・・ポストカード

HMV・・・L判ブロマイド

タワーレコード(オンラインは除く)・・・L判ブロマイド



※同日発売のDVDには特典は付きません。

※特典には「ラブライブ! μ’s First LoveLive! BD」の外箱描き下ろしイラストが使用される予定です



店舗特典が欲しい人は間違えてDVDの方を買わないように気をつけてくださいね♪

最後に最近見つけた
ラブライブのかわいいイラストでしめましょう♪

ではノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず画像のチョイスがひどいwww
ふむふむ。あー、すごい分かります、このランキング
僕が作っても似た感じになると思いますw

僕は一位はリトバスかなぁ・・・?
あ、でも意外とBTOOM好きです><

No title

特典欲しいんですが家の機戒では

DVDしか再生できないようです


クリアファイル!!めっちゃ欲しいですよ!!
なんでDVDにはつかないんだ・・・

No title

アニメランキングの画像に笑いましたw
何故、この画像・・・とww

ラブライブには疎いのですが、
カワユスですね~♪

No title

コメントありがとうございます♪


>成瀬さん
画像にたいしては、
好きなアニメだからこそ出来るんです!

やっぱ
みんなリトバスが1位ですよね♪
ボクもいずれはなるはず!


>はにーさん
確かにBD持ってない人もいるんだから
DVDも一緒の特典をつけて欲しいですよね♪


>ひかりさん
印象のあったシーンだったので選びましたw

ラブライブももうすぐ
アニメ始まるので興味があればチェックしてみてください!

No title

なん・・・だと・・・

となりの怪物くん見とけばよかったですorz

2位から5位までは全て見てますが面白いですよね

面白いアニメということで『てーきゅう』をオススメしておきます^^

・・・まぁ一話二分構成のアニメで最新話が5話なんですが

最高のギャグアニメだと思ってますw

一話から四話までがニコニコで無料配信で、五話からが公開から一週間までが無料配信だそうなので、すでに終わってしまった回もニコニコで見ることが出来ます


この前のD.C.の追加パックの話ですが、商品情報は↓です
http://ws-tcg.com/products/dc-10th.html

カード種類数:100種+パラレル32種とかすごくテンションが上がりますw

Re: No title


『てーきゅう』ですね?見ておきます♪


なんだと
これは出たらすぐ買っておかなければ!
っと言いたいとこだがボクはD,C,3にしか興味がないんです・・・

でも情報ありがとうございます♪
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
