スポンサーサイト


つかれた~


ちゃお~
最近、料理をしていなかったので久しぶりに料理をしました~♪

ごらんあれ~(ノ≧∇≦)ノ
121107_1905~01

カツ丼だよ~
お吸い物は市販ですw

カツ丼作ったの4ヶ月?振りかな♪

久々だけどおいしく出来たのでよかったです!


次はデザートでも作ろうと思います\(@^0^@)/

なにがいいかな~
とりあえず、得意なシュークリームを作りたいとおもいます♪

作ったら載せますんでお楽しみに!


今回は情報がないので
今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、めっちゃおいしそう!
料理できる人ってかっこいいですねー!
僕チャーハンしか作れない…

卵とかめっちゃうまいです><

No title

どこかのお店のものを写真にとったものかと思いました。
すごいですね!
僕は食べてくるか買ってくるだけで自炊はしませんので・・・

でも。
この時間に見てはいけなかった。

腹へった。。。

No title

うわわ、スゴイ!
美味しそうなりぃ~><b

私なんてカレーくらいです。
それが一番こって限界ですね。
真尋さん、かっこいい!!

では~

No title

コメントありがとうございます♪


>成瀬さん
チャーハン作るだけでも
すばらしいことですよ゜*。(*´Д`)。*°

成瀬さんでも簡単に出来る料理はたくさんありますので
興味がありましたらいつでも教えますよ♪


>うすあおさん
今は違う仕事ですが
一応、調理師を目指していますからw

もし自分でも作る気があるなら
気軽に相談してもらえば簡単な料理のレシピ教えちゃいますw


>ひかりさん
かっこいいと言われるの初めてなんで
ちょっと照れちゃいますw(かわいいとはよく言われます

カレー作る方が大変ですよw

カツ丼の方があっという間にできるので
今度作ってみてくださいw


3人ともコメありがとうです(*^ワ^*)


料理のことで何か教えてほしいことや
ボクや私にも作れるようなレシピを教えてほしいと
いうことがあれば気軽にコメントください!

待ってます♪
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
