

休みだぁ~♪


明日から2連休です!

まぁ公務員だから土日は必ず休みなんだけどね♪

でも休みがあってもすることがない~(泣)


朝起きる⇒ランニング⇒朝食⇒アニメ観賞・・・

続きがない・・・!?

どうすんだよ~
とりあえず、時間を無駄にしたくないな~昼寝は絶対しないぞ!!!

起きると体がだるくなるからねw


とりあえず明日考えますかー・・・

いや、DVDでも借りてenjoyしよう!

ここでブログを見てくれているみんなに頼みがあります!
みなさんが今まで見てきた映画で『感動した!』『めっちゃおもしろかった!』というのがあれば
ぜひ、コメントしてください゜*。(*´Д`)。*°
ジャンルは問いません♪でも、Hなものはやめてくださいwよろしくです!ヽ(´ゝω・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランニングやってるってめっちゃかっこいいですねー
絶対続かないですよw

angelbeats!大好きですっ
ってかkey作品全部好きですー!

最近、映画観ていないなー

ふと、思いついた映画を並べてみます。

「ベン・ハー」「アラビアのロレンス」「フォレスト・ガンプ」「グリーンマイル」「スタンドバイ・ミー」「トップガン」「U・ボート」「ザ・ロック」「スピード」「トラ・トラ・トラ」「舞妓Haaaan」「ビルマの竪琴」「チャップリンの独裁者」

まだ観ていないけど名作と聞くのが
「ショーシャンクの空に」「ライフ・イズ・ビューティフル」

うん!有名どころばかりだね。観た作品ばかりかな?
1番のオススメは「ベン・ハー」です。ただし長い!これを観ると1日が終わりますw

全部、観たよ!というなら俳優や監督で絞るのもいいですね。
少し毛色が違いますがアニメ作品「銀河英雄伝説(本伝110話)」なんかもどうでしょう?

No title

私がオススメする映画は

サマーウォーズ

です!!!
あらすじは…なんか表現できませんが_| ̄|○

とにかくハラハラするし面白い!!


♪( ´▽`)ぜひみてください

No title

コメントありがとうございましたーはじめまして。olivalutですー。

映画ですかー好きなんですけどあんまり見ないんですよねー。
…あれ?本当に好きなのかどうか若干疑問が出てきましたけどおいておいて。
最近見たのだとREDとか面白かったですー。

元スパイのおじいちゃんが若者相手に戦う映画です。

…なんか老兵好きな趣味が入ってる気がしなくもないですがオススメですー。

No title

>成瀬さん
朝のランニングはとても
すがすがしくて気持ちいですよ~
よろしければ成瀬さんもやってみてください♪

angel beats!ボクも大好きです!


>ツルサネさん
たくさんありますね♪
どれから観ようか迷っちゃいます!

でも「銀河英雄伝説(本伝110話)」はさすがに
1日じゃ見れませんよ~www


>はにーさん
サマーウォーズ、めっちゃ懐かしい!!!

確かにあのハラハラ感はたまりませんw
久々に観させていただきます♪


>olivalutさん
初めてのコメントありがとうございます♪

「RED」ですか!内容がめっちゃおもしろそうです♪
こういう映画けっこう大好きです!

ぜひ、観させていただきます♪


みなさん、
コメントありがとうございました!
この2日間みなさんのおすすめしてもらった映画を観ながら
充実させていきたいと思います!

ホントありがとうございました~
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
