スポンサーサイト


女の子じゃないのに~(o´_`o)


仕事のことなんですけど

最近仕事場の人からけっこうセクハラされてます・・・

その人はすごくいい人なんだよ?w

でもえっちぃ話とかいきなりおしりを触ってきたりするんです~(´・ω・`)

向こうは冗談半分でやってきたりしてるらしいんですけど
こっちはピュアですからいやなんですよね~

まぁそれで
「そういうのは女の子にやってくださいよ~」っていったら
「えっ!〇〇ちゃんは女の子じゃないの!?」

見て分ってください!男の子ですよ!!!

心の中で思いっきり叫びましたねw

確かに小学校のとき、
友達のお母さん方から「〇〇君は立派なお嫁さんになれるね♪」って言われたことがあったり
中学校では、同級生の女の子から
「〇〇君はなんで、女の子じゃないの?女の子やったらよかったのに・・・」ってショック受けられたり
高校では、友達におしり触られたりされてました・・・

一部の人間はボクのことを男の子と見てくれないのでしょうか・・・

困ったなぁ~

それと絶対親戚から言われること
『妹と性別変えたら?』
ひどい!ひどすぎる!!!

確かに妹の方が男っぽくてボクの方が女の子っぽい・・・
趣味もそうだ!
妹の方がつりとかサッカーとかが大好きなのにボクは料理とか裁縫ですよ?

いつからおかしくなったかわかんないですw


とりあえず、考えたんですけど
男らしくなればいいじゃないか!!!

って思ったのですがどうすれば男らしくなるかが分からない・・・

なのでブログを見てくださっているみなさんにまたしてもお願いです!
どうすれば男らしくなれるか一緒に考えてください<(´・д・`)

コメント待ってま~す(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

※リトバスのことは次回にせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、男であることを証明するために仕事場で全裸になるっていうのはどうですk(ry

冗談です、ごめんなさい

そうですねー。やっぱり男の中の男の中の男のイメージっていうと趣味は筋トレ特技は筋トレ仕事は筋トレ、みたいな人なんですよねー
ってことで筋肉革命だぁぁー!
筋肉筋肉ぅー!わっしょい!

No title

うーん…あれですね。ここは逆に考えるんです。
女の子らしさを貫き通せば逆にセクハラしづらくなると…!(←それでいいわけないだろ)

そうですねー。
うん。プロテインだね。
プロテインを飲めばもうむっきむっきに!
これで…!あー…それでセクハラされたらもうどうしようもないですけどね…。

とりあえず趣味を聞かれた時に「サバイバル」とか答えておけばきっと男らしく!…………?

No title

両生類でいいのでは?(ぉぃ
私も似たようなもんです。
性別どうなってんだか・・・。

これが……俺の本気だ!

男らしくですか!哲学の領域ですねw
とりあえず、漢字にしてみるとか?「夜露死苦」「仏恥義理だぜ!」とかw

冗談はここまで!(冗談が通じないマジレスでスンマソン)
真剣に答えると、「すべてを覆う懐の広さ、守るべきものを守り抜く強さ」だと思っています。

先日の日向は感動したなー。特にあのセリフ。「どんなハンデでもっつったろ!!」
男らしい!ハンデを受け入れる心の強さがステキ!この人に守られたいw

真尋さんは、真尋さんのままでいいと思う。いざという時、格の違いを見せつけてやれ!

No title

>成瀬さん
全裸になるのはさすがに・・・って冗談かよ!?
びっくりしたなぁ~もう!

それって
単なる筋肉バカですよね・・・w

なんと筋肉革命だと!?
筋肉イェイェーイ!筋肉イェイェーイ!www


>olivalutさん
女の子らしさを出しすぎると
下手したらニューハーフみたくなりそうで怖いですねw

趣味を「サバイバル」と言ってもダメなのでは・・・?w


>ひかりさん
両生類ってどういうことなのでしょう?w
そこら辺を詳しく!!!


>ツルサネさん
なんかかっこいいーw
ツルサネさんが輝いて見えるよwww

格の違いを見せると逆に襲われそうな・・・気がしちゃいますw

とりあえず日向を目指してみます♪


コメントありがとうございました!

けっこう冗談まじりのコメントが多かったですねw
見てて笑ってしまいましたw

でもちゃんとしたこともかかれてましたので助かりました♪
本当にありがとうございます!!!

とりあえず
成瀬さんとolivalutさんの2つを組み合わせて筋トレと
ツルサネさんの「すべてを覆う懐の広さ、守るべきものを守り抜く強さ」
という言葉を胸に仕事場でがんばろうと思います♪

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
