スポンサーサイト


ダメだったw



みなさんコメントありがとうございました♪

成瀬さんとolivalutさんのコメントを見させてもらい
今日から筋トレをして男の子らしくなろうとして仕事が終わりスポーツジムに行ったのですが
講習を受けてからじゃないとダメらしいのと今日は講習お休みでした~


ミッション失敗だ(;´Д`) !


最悪だよ~しかも次の講習来週の木曜日だし・・・

とりあえず家で筋トレだ!
それと筋肉カーニバルだーーーーーー!!!

んなもんはしません!!!www

はい!っということで
リトルバスターズの感想とラブライブの情報を書きたいと思います♪

ではでは、
さっそくアニメ感想から行きたいと思います!

リトルバスターズ
ちなみに画像ナシでいかせていただきます!

今回の小鞠ルートよかったですね♪

病んでいる小鞠ちゃんけっこう好きですw
この話で一番感動したのは
理樹君が小鞠ちゃんのために絵を必死に書いているところですね~
リトルバスターズのメンバーが小鞠ちゃんを助ける理樹君のために

来ヶ屋さんは画用紙を・・・鈴は人見知りなのに必死でたくさんの人から絵の具をもらい・・・
真人と謙吾はカツの入ったおにぎりを作ったり・・・

友情ってすばらしい!!!

理樹君が泣きながらおにぎりをほうばるシーンは少し泣きました。

やっぱ友達や仲間は必要だよ(`・ω・´)

今回のリトバスからは友達との助け合いを学んだな♪

いい話だったよ~

次は誰のルートだろうか・・・来ヶ屋さんか葉留佳と予想しようではないか!

来週が楽しみだ!!!


次はラブライブ情報~♪

久々の情報で少しテンションが上がっておりますw

今回はチケットカバーが発売決定しました~O(≧∇≦)O

発売日は1月17日になります!
しかもなんとこの日は
花陽ちんの誕生日でもあるんです♪♪♪

なんという奇跡!

それともう1つ気がついたことが・・・
ライブ終わってんじゃん・・・
発売日12月に変えて~
そしたらライブ行くときにチケットを入れてウキウキの気分になれるのに~

とりあえず
デザインはこちら♪

■ラブライブ! チケットホルダー「ブラックVer.」
題

無題



■ラブライブ! チケットホルダー「スカイブルーVer.」
1題

2無題

画像が少し切れちゃってますね。ごめんなさい(>ー<)

えっとブラックの方が4thシングル『もぎゅっと“love”で接近中!』、
ホワイトの方が5thシングル『Wonderful Rush』のデザインになってますね♪

めっちゃかわいい~

ほのかわだよ~www(さっそく使ってみましたw


続いて商品情報~

【商品情報】
商品名 :ラブライブ! チケットホルダー2種「ブラックVer.」「スカイブルーVer.」
価格  :800円(税込)
発売日 :2013年1月17日
商品仕様:本体サイズ:縦90mm×横210×マチ10mm(展開サイズ:縦90mm×横430×マチ15mm)
素材:PP 0.5mm / 中袋ポケット数:20ポケット(取り外し・追加は出来ません)


800円って安いね♪
2つとも買っちゃいたいと思います!

他のラブライバーも2つ買うのかな?気になる・・・

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトバス良かったですよね

おにぎりのシーンは私も感動しました・゜・(ノД`)・゜・

次回予告を見た限りでは次は葉留佳のターンな気がします


ラブライブのヒロイン可愛いですね

全然知らないんですがw

アニメに期待してます(´∀`*)

No title

うはーかわいいー。


どっちかは必ず買う予定です!さらに花陽の誕生日!
狙いましたね


ほのかわ!!

アチシみおっち、おまえゲ……

リトバス最近見ていなかったけど、個別ルートなの?
マジか!ゲームで小鞠ちゃんまだクリアしていない。興味ない!w

次回、姉御かはるちんだと……見なければ!
鈴(仕方がなく)>みおっち>はるちん>姉御でクリアした。以下攻略せず。

やっぱり、みおっちが大好きだ!それより恭介が好きだー!
(Keyファンに全クリしてから語れよとツッコミを入れられそうですw)

No title


>柊さん
次は葉留佳ルートですか~

ってことは佳奈多もでるんですね♪

出てきた順かなとか思ってみたんですけど・・・
まぁどうなるか楽しみですねwww

ラブライブはホントおススメです!

曲も出ているので聴いてみてください!!!



>はにーさん
どっちかとか言わずに
2つとも買っちゃいましょうよw

それと花陽ちんの誕生日も祝っちゃお~w

ほのかわ!!!


>ツルサネさん
どうも個別ルートで進み
リフレインに入るんだと思います♪

ボクは美魚より翠のほうが好きですね~w

全員のルートクリアしたら変わりますよ~たぶんw

ボクも恭介大好きだ!


みなさんコメントありがとうございました!!!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
