スポンサーサイト


勇者に・・・?



今日の仕事の話なんですけど、

前に書いたように
男らしくなるために「中二病発言」と
olivalutさんから聞いた「だぜ!」、「うぬ」というのをつけると男らしく・・・ってのを
実際やってみましたwww


まずは中二病発言から

上司A「真尋ちゃん休憩にしようか。」

真尋『そうしましょう。今の戦闘でライフが残りわずかなので。』

上司A「え?」

上司B「頭でも打ったのか?」

真尋『大丈夫、問題ありません。ボクには神がついてますから。』

上司A「病院行こうか。」

真尋『すいません!調子乗りすぎました!!!』


今思うと、よく素でこんなこと言えたなと思いますwww

めっちゃ恥ずかしい(/д\*)w


つづいて
語尾に「だぜ!」、「うぬ」をつけた場合

上司B「真尋くんお手洗い行ってくるから」

真尋『うぬ、了解したぜ!!!』

上司B「真尋くん、話があるからちょっとまってなさい!」

真尋『すいませんでした!』

上司Bさんがお手洗いから出てきてから30分説教をされましたw
けっこう長かったな・・・
あとから「熱でもあるの?」とか「絶対どっかで頭打ったよね?」ってずっと聞かれましたw
絶対、変な誤解を招いたんじゃないかと家帰ってからハラハラしてます( ´д`)

明日から仕事行くのちょっとヤダなぁ~

あっ!
てか気がついたのですが今日はおしり触られたりしなかった♪♪♪

怒られてしまったけどなんとかなったw

みなさんありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…作戦成功ですね!
まあ…でもこの言葉がぴったりですね。
「無茶しやがって…!」
勇者と言うより星になったんですね心配です。(←元凶の一人だろ)

No title

それは…なかなかの勇者ですねww

ほんとに会社で危なくなる前にやめましょうw
しかし、その心意気は男を超えて、もはや漢だ!

No title


>olivalutさん
任務完了です!
ホントにやりすぎたと反省・・・w

星でもないです海の藻屑となりましたとさwww



>成瀬さん
勇者ではなく海の藻屑となりましたw


ホント!危なく社会から真尋は消えるところでしたw

成瀬さんそれ危ない方の漢だよ!!!!!!



みなさんコメントありがとうございます!

No title

え・・・この記事、ネタ・・・じゃないんですか!?
せめて上司にではなく、同僚あたりに使ったほうが無難だったのではないでしょうか。時、すでに遅しですが。

僕が男らしいと感じるのは・・・会社では周りがほとんど男性なので、あまり気がつくようなところはありませんが、
車好き、バイク好きな人は男っぽいイメージがありますね。
力仕事を進んでやるとか、可能であればヒゲを生やすとか。
今の時期だと寒いかもしれませんが、腕まくりしてる人は男っぽい感じがします。

う~ん
これといったものは、思いつきませんね

No title


ゆうきさん
久々のコメントありがとうございます♪


ネタではないんですw
今も少し悩んでいるんですよ・・・

た・・・たしかに!なぜボクは上司に言ったんだろう・・・
今考えたら自分がバカみたいですwww

なるほど!
車とかバイクですか~いいかもしれません♪
ヒゲをはやすのはちょっとキツイですが
車とかバイクを好きになるのは出来るかもしれません!

ご協力感謝です♪♪♪
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
