スポンサーサイト


帰ってきた♪


みなさん、ただいまです~O(≧∇≦)O

この休みはとてもenjoyできました~♪

エヴァンゲリオンの映画「Q」見に行きましたよ~
ネタバレ要素が少し含まれているので映画を見る人は見ないようにしてください!

とその前に3日間とゲットした品物で~す♪
121125_2040~01
ラブライブグッズです!!!
ライブDVD(クリアファイル付き)
ラブライ部ラジオ課外活動にこりんぱなテーマソングDJCD(ブロマイド付き)
を手に入れました~゜*。(*´Д`)。*°
ライブDVDは買ってすぐ友達の家で観ましたw
その友達はラブライブには興味ないのですが3人で観ていました~
ボクは歌が流れ始めて女の子みたいにキャーキャー叫びながら観ていて
友達を見たらとなりで静かに寝てたらり映画のDVDを観ているではないか。けしからん!

まぁボクはラブライブのDVDに夢中~wホント行った気分になれちゃいます♪

今日も朝見ていたのですが
何かよく分からないけど涙を流しながら観ていました。なんでだろうね?w
DVDが終わる頃には号泣だよwww

やっぱラブライブの曲はやっぱいいね☆d(o⌒∇⌒o)b


あとみんなかわいかったね~

えみつん(穂乃果)の『もうひとりじゃないよ』は感動!心にしみますね~
それとみもりん(海未ちゃん)の『私たちは未来の花』はかっこよかった!ファンの盛り上がり方が
とてもすごかったですよ~wみもりんのファンが多いのかな?♪

あとですね
改めてμ’sのメンバーを観ていたらうっちー(ことり)がめっちゃかわいかった(≧∇≦)

MCもおもしろかったなぁ~w
プランタンやリリーホワイトのメンバーのやつがとてもおもしろかったw

プランタンの方ではえみつん(穂乃果)は次の曲があるからシカコ(花陽ちん)とうっちー(ことり)に
チョコをたくしていなくなりシカコとうっちーがファンにチョコを投げるというところがおもしろかったですw

普通に投げてわたしていたのですが最終的投げつけていましたからねwww

あとうっちーのお母さんがソフトボールの元選手だったからといいソフトボールの投法で
チョコを投げたらへっちに飛んでいったところもおもしろかったwww


まだディスク2の方は観ていないのでブログ書いてから観ようと思います♪



話がそれちゃいましたねw
では、『エヴァンゲリオン新劇場版Q』の感想を書いていきます♪


うーんと、なんかね~よくわからなかったwww

とりあえずこの映画でわかったのが
「劇場版:破」で起こった「サードインパクト」から14年の月日がたっており
ゲンドウ、冬月を除く元ネルフの隊員が「ヴィレ」という組織が出来ていてネルフが敵になっていたり
初号機を動力源とした「ヴンダー」っていう空中戦艦が出てきたりと何もかもが変わっていて
なかなか理解できなかった・・・

それと使徒かどうか分からないけど使徒っぽいもの出てきましたが
ほとんど戦っていたのは使徒とではなくエヴァ同士の戦いでした。

それとカヲル君はシンジ君を守るといっていましたが今回も死んでしまいました(泣)

でもカヲル君よかったです♪
シンジ君と2人でピアノ弾くシーンがあったのですが、そこがとてもかっこよかった♪
いいキャラしていましたよ!!!

でもシンジ君の変わりに死んでしまいました(泣)
また守れなかったよ~ゲンドウにまただまされました・・・

まぁ、それで「フォースインパクト」が起りと話がとてもめっちゃくちゃでした。

最後まで観ましたが本当に分からなかったです・・・
あとですね~14年後の話と言いましたがその14年間何があったかいわれなかったんです・・・
めっちゃきになる~ってなっていた所で友達から教えてもらうとそれは
「破」の時にあった「Q」予告が14年間の出来事だったらしいんです!


たった30秒くらいで14年の出来事話されても~ってなりましたね・・・
はしょりすぎだーーー!!!


ボクの感想もはしょり過ぎですが・・・www

とりあえず、
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:l』に続くらしいです♪
次回の映画も気になりますね~

よくわからない感想ですいません(><)
書いた自分も理解できませんでした!もう1回観にいこうと考えています!

では、
今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってきた♪】

みなさん、ただいまです〜O(≧∇≦)Oこの休みはとてもenjoyできました〜♪エヴァンゲリオンの映画「Q」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァか、見たいなぁ~
私はガンダム派ですが、エヴァも好きです♪

アニメ映画、最後に行ったのは「コナン」か「けいおん!」ですね。
なかなか見に行けない;

でゎ

No title


>ひかりさん
SF系がすきなんですね~w

ボクも「コナン」と「けいおん!」観にいきました♪
おもしろかったですね♪

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
