スポンサーサイト


4連休~♪



今日、雨が降ったせいで仕事が休みになりました~w

なんか今日することないかなぁ~って考えていたら
・ソードアートオンライン
・絶園のテンペスト
・ロボティクス・ノーツ
・リトルバスターズ
を観ていなかったから朝はアニメ観賞しました~

もうすぐ今期アニメも終盤に近づいていますね~少しさびしい気もします・・・
でもどのアニメもどきどきハラハラしちゃいますよね?

次回が気になってしまう終わり方するアニメが多いから来週の回が待ちどうしいですwww


昼からは
ラブライブのライブDVD観てました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
改めて観直すと
Printempsの『sweet&sweet holiday』のサビのステップがリズムよくてかわいかったよ~
思わず一緒に飛び跳ねて騒いでいました~

親から「うるさい!卒業して社会人になったばかりなんやけんもう少し大人になりなさい!!!」って
怒鳴られてから正座で観てましたwww


それからですね
やっとディスク2を観ましたよ!!!
もうね~『愛してるばんざーい!』から泣きましたね(泣)

この曲はすごく胸に響きます!
なんかですね「この世界に生まれてきたことが幸せだ!」ってなりますね。

大げさすぎかな?w

まぁそれから次のMCで
うっちーとかえみつんが号泣しているからボクもつられて号泣しちゃいました・・・w
それとアニメ化決定!のムービーでもなぜか泣いてしまった。
よくあることだ!!!

ニューイヤーライブ観にいったらまた泣いちゃうかもしれないwww
ライブでめっちゃ泣いている人がいたらたぶん真尋なのでみんな分かると思いますよ~w

とにかく今年もあと少し!
来年はさらにラブライブを盛り上げていきたいと思います!!!

もうすぐクリスマスということで
かわいいラブライブの画像を見つけたのでごらんあれ!


ちょ~キュートでかわいいですよね♪


最後に一言
『ラブライブサイコーーー!!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノハレのイラストかわいいですね!
どなたが描いたものなんでしょうか。
出来れば教えてもらいたいですが・・・

花陽のイヤーマフラー(っていうんですか?)姿、かわいいですよね。

No title

ほわわわわわわ( ̄▽ ̄)画像かわいいですね!

保存して携帯に送ってみます!多分再生できない…


私は泣きはしませんでしたが((((;゚Д゚)))))))ってなりました
意味不明ですね
なんか鳥肌がたちましたよー(o^^o)


ソロ曲や
WRが楽しみです!!

1月早くこい(笑)

No title

かわいいイラストですね^^
そっか、もうじきクリスマスですか。

私には無関係ですね・・・
恋人はサンタクロースくらいなので。

では

No title

『ラブライブサイコーーー!!!』
以上。

といいたいところですがw
イラストすごく可愛いですね!

NYライブはナンジョルノさん不参加の件にどこかで触れて、
そのときうるっときそう・・・

No title


>ゆうきさん
久しぶりのコメントありがとうです♪

誰が書いたかはちょっとわからないです・・・すいません(><)

たしかにかわいいですよね♪
ボクも大好きです~


>はにーさん
たぶんサイズオーバーで再生できないですよ~w

パソコンの背景だったら何とか出来ますよ♪

ソロ曲とWR早くライブで聴きたいですね~
楽しみだ~www


>ひかりさん

サンタクロース以外も現れるかも・・・・・・ですよ!!!

応援してます!!!!!!


>うすあおさん

たまたまPCの背景を探してたら見つけたんですよwww

ボクもうるっときますよ~
てか泣いちゃっていると思いますw
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
