スポンサーサイト


ハッピーo(*^▽^*)o


今日はいいこと尽くしでした~♪

まずは仕事の話!

最近、チェーンソーで木を切って山に道を作る作業をしているのですが
今日朝は普通どおりチェーンソーで道を作っていたのですが、
昼前に上司の方が来られて
「山の頂上に道が作れそうかの下見と頂上にはおもしろいものがあるから見に行くといいよ。」
といわれたので昼からは下見というよりお散歩をしましたwww

おもしろいものは見つからなかったけど、景色がすごくキレイでした♪♪♪

写真取りたかったんですけど一応、仕事中でしたので取れませんでした・・・
また頂上に上る機会があればブログに載せたいと思います!

とりあえず仕事が楽でよかったですw明日も同じことするらしいですwww


それと最近通販デビューしたんですけど
それでやっと品物が届きました~ヾ(´▽`*;)ゝ"

それが~こちら!
121129_2128~01

ラブライブのカレンダーです!!!

初めて頼んだんでとても待ちどうしかったです♪

届いたときのテンションはやばかったなぁ~
配達のおじさんめっちゃ引いてましたwww

次はストラップとか頼もうかな♪


今回もラブライブのイラストでしめちゃいます♪
今日はこれ!!!


騎馬戦・・・なのかな・・・これ・・・w?(byことりちゃん

ではノシwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますますライブライブへの興味がわいてきましたw
可愛いですね~♪
いろんな娘がいるみたいで、なんだかアイマスみたい!
可愛いです(何度いうのだ?

では~☆

No title

カレンダー、僕のほうも届きました。
商品説明でもありましたが、大きくてポスターとしても使えるのがいいですね。
メンバーの誕生日が記載されているのが、なにげに良いと思いました。

ツイッターアイコン別表情verですが・・・公式よ、そのチョイスでいいのか?本当なんだな?
ま、まぁ、たまにはちょっとした暴走もいいか。
「カワイイだけじゃないんだぜっ」てところもアピールしておかないとですしね。

No title


>ひかりさん
アイマスみたいだとボクの友達からもよく言われちゃいます・・・w

仕方ないですよ~
本当にかわいいんですもんwww



>ゆうきさん
なんと!?
メンバーの誕生日が書かれていたのは気づかなかったです!
ゆうきさんナイスですw

怒っている顔も泣いている顔もどれもかわいいから
いいと思いますよ♪♪♪


コメントありがとうございました!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
