

Love Live♪


みなさん
にこにこにーーー!!!

もう11月は今日で終わりですね~
明日から12月です!テストで忙しい学生もいると思います!がんばってくださいね♪

では、今回は「ラブライブ特集!」で書いていきたいとおもいます!

「僕らのLIVE 君とのLIFE」を流しながら見るとより楽しめます!

はい!はじまりはじまり~♪


公式サイトがまた新しくなっていましたね~♪
アニメのイラストかな?イラストが動いていることにびっくりw

それとアニメが放送される番組が決まりました!!!
<放送局>
・TOKYO MX
・読売テレビ
・テレビ愛知
・BS11
で放送されることになりました~♪

BS11も映るということなので自分の家でもなんとか観れるようです。よかった~www

来年が待ちどうしいですね~早く1月にならないかなぁ~

つづいてもアニメの関連の情報です!
なんと・・・
TVアニメの主題歌と挿入歌シングルの発売が決定しました!

♪オープニング主題歌シングル

2013年1月23日発売
¥2,000(tax in)
μ’sの歌うTVアニメ「ラブライブ!」オープニング主題歌に加えカップリング曲、各カラオケを収録。

さらに
ノンテロップオープニング映像を収録したDVDを付属!


♪エンディング主題歌シングル

2013年2月6日発売
¥1,200(tax in)
μ’sの歌うTVアニメ「ラブライブ!」エンディング主題歌に加えカップリング曲、各カラオケを収録。

♪挿入歌シングル

2013年2月20日発売
¥1,200(tax in)
μ’sメンバーの歌うTVアニメ「ラブライブ!」の劇中挿入歌を収録!です!!!


まだ曲名とかは決まっていません!
きっといい曲っていうのはラブライバーのみんなはわかっていることでしょうwww

それとOPにはノンテロップオープニング映像がついてきますよ~
オープニング映像だから2分くらいなのかな?それともフル?どうなんだろうね~


お次は
μ’s ベストアルバム「Best Live! collection」ジャケット&特典を公開!

2013年1月9日に発売するラブライブ!
μ’sの初ベストアルバム「Best Live! collection」の
ジャケットと“BD付き超豪華盤”特典内容をついに公開しました゜*。(*´Д`)。*°

詳細はこちらO(≧∇≦)O

■BD付超豪華盤 ¥8,000(税込)
「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Snow halation」「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと”love”で接近中!」「Wonderful Rush」のPVを収録したBlu-ray付!
CD13枚+BD付通常盤封入可能の特製「Memorial BOX」も付いてきます!






それとさらに、超豪華特典に「ラブライ部員とμ’sのお揃い応援セット」がついてきちゃいます!!!
それがこちら!!!!!!







上から
・トートバック
・缶バッジ
・μ’s First LoveLive! ダミースタッフパス & スタッフパス専用オリジナルネックストラップです♪

トートバックには黒と白の2色があるそうですよ~それに缶バッジ付ですね♪
缶バッジのイラストはアイコンやライブDVDのドラマと同じですd(⌒o⌒)b

スタッフパス専用ネックッストラップまで付いてきちゃうんです!
本当にラブライバーのためだけに詰め込んだアルバム豪華盤ですね~

しかもですね
『数量限定』らしいのでお早めに予約してくださいのことです!
さぁ、真のラブライバーになれるようにがんばってください♪♪♪

■BD付通常盤 ¥5,000(税込)
「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Snow halation」「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと”love”で接近中!」「Wonderful Rush」のPVを収録したBlu-ray付!
パッケージはデジパック仕様!



■通常盤 ¥3,300(税込)
ラブライブ!μ’sやユニット、デュオ・トリオでリリースしてきた、
これまでの全シングルなどの楽曲をCD全2枚に収録したベストアルバム。

まさに、全てのラブライバーに向けたベストアルバムとなっています。

【商品詳細】
ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection

【発売日】
2013年1月9日発売

【価格】
BD付超豪華盤 ¥8,000(CD2枚組+BD1枚に加えCD全13枚が収納可能なMemorial BOXと超豪華特典付)
BD付通常盤 ¥5,000(CD2枚組+BD1枚)
通常盤 ¥3,300(CD2枚組)


金銭的にキツイラブライバーもたくさんいると思います・・・
ぶっちゃけてボクも危ないですねwww

みなさん、お互いにそろえるのがんばりましょう!!!

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい!!!
もう絶対観ます!!
ラブライブの時代到来か!?

では~

No title


>ひかりさん
絶対観てくださいw

ラブライブの時代はもう完全に近づいていますよ♪

アニメが始まったらラブライバー増えることでしょう~
さぁ!ひかりさんもラブライバーにwww
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
