スポンサーサイト


寒い~


みなさん
こんにちわちわ~♪

12月入ってまた一段と寒くなった気がします。
ボクは家にいるときはコタツにこもってパソコンいじっちゃってますw

ずっとコタツに居たせいか少し風邪気味ですw
みなさんも風邪には気をつけてくださいね♪♪♪


そういえばですね
前の記事で「仕事中にめっちゃキレイな景色が見れたよ」と書いたと思いますが
今回、写真を撮ってきました~

それがこちら!


画像が小さいのですがどうでしょうか?
景色よくないですか?w

ここは同僚の方とボクしか知らない場所なんですよ♪

何年後になるか分かりませんが観光スポットになるらしいですO(≧∇≦)O
観光スポットになったらぜひ調べていってみてください!


それと仕事のことでもう1つ~
今日の仕事はお昼から大雨が降ったのですが、なんと!!!
121203_1523~01

虹がでていました!
ジョウロやシャワーで小さい虹を作ったことはありますが
こんな大きな虹は見たことなかったのでなんかうれしかったですね~w

小学生のごとく「すごい!」連呼しましたよwww
とにかく見れてよかったです♪


次は土日のことなんですが
いろいろとゲットしてきましたよ~゜*。(*´Д`)。*°

まずはこれ!
121203_1933~01

WSのカード「いつでも前向き 三森すずこ」です♪

実写のカードはとてもめずらしいですよねw
みもりんは声優さんの中で上位に入りますね♪

それでこのカードが入っているスリーブは
a href="http://blog-imgs-53.fc2.com/r/e/w/rewritekey824/20121203203459098.jpg" target="_blank">121203_1934~01

ラブライブの海未ちゃんです!

え?
そこは「ミルキィーホームズのシャロだろ!」だって?
まぁ普通はそうするかな~w

でもシャロのスリーブ持ってないので
みもりんが声優している海未ちゃんのほうにしましたw

夏色の海未ちゃんかわいいですよね~一番好きです(@^0^@)


つづいては~これ
121203_2031~01
「夏目友人長のにゃんこ先生とくろにゃんこです!」

ゲームセンターで取ったんですよ♪
しかも400円で2つとりました~w

実は特技はUFOキャッチャーなんです♪
自分がほしいものは必ずとって帰るぐらいですwww
それぐらい得意なんです!

話がズレましたが
にゃんこ先生かわいいですよね♪正月バージョンなんですよ!

って、あれ?クリスマスは・・・?

気にしたらダメですねw

とにかくかわいすぎます!癒されますなぁwww


いつかわかりませんが「ラブライブ!」のフィギュアがUFOキャッチャー出るらしいので
でたら必ずゲットしちゃいます!

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー寒いですねー例年より寒いとかなんとか…勘弁してほしいですねほんと…(←寒いの嫌い)
やっぱりコタツですよね!
出られなくなるのが大変ですが。
きっと人はそうやって風邪をひいて行くんですね…。

虹…虹……子供の時に蛇口の水で虹を作ってたら通りすがったお爺さんに怒られた記憶が…
…まったくうるさいお爺さんですね!(←その前にお前が何やってんだ)

UFOキャッチャーすごい苦手です…。
いやほら。
中に直接手を入れて良いなら取れると思うんですけど…
ダメみたいなので。無理です。
せめてUFO要素無くしてくれれば…。(←何キャッチャーだよ)
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
