スポンサーサイト


特別番組!



みなさん
にっこにこに~


重大発表です!


大晦日になんと!
「ブシモ大みそかアニメまつり」という特別番組があります!!!

しかも3時間スペシャルです!!!

イェーイO(≧∇≦)O♪

内容なんですが
「D.C.III(ダ・カーポIII)」、「リトルバスターズ!」、「探偵オペラ ミルキィホームズ」、「ラブライブ!」が
特集されるらしいのですよ!

これは見なきゃ損ですよ~w

4つとも全部知っているのですごく楽しめる予感ですwww
今年最後のイベント番組になるのかな?絶対外せないね♪♪

それとですね
他のコーナーは分からないのですが
「ラブライブ!」のコーナーのナレーションは
えみつんこと新田恵海さんがつとめることになるそうです!

「D,C,Ⅲ」のヒロインもえみつんがしているけど
ナレーションは別の人がやるのかな?w

とにかくいろいろと気になるわけですけども
それは大晦日になってからのお楽しみってことになりそうです♪

というわけでみなさんぜひみてくださいね~

ではノシ

※詳細
日時:12/31(月) 19:00~22:00

放送局:TOKYO MX・BS11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西はどうせみれないし・・・
とあきらめてしまうのはもったいないですよね。。。

大晦日のその時間は初詣に行っていると思うので、
録画になるかなぁ。
あ、でもガキの使いも録りたいし・・・
まぁその時考えようw

No title


コメントありがとうございます♪


そうでした!
「ブシモまつり」があるときに
「ガキつか」やってるんですよね~

ボクもどっち見るか迷います・・・

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
