

花陽ちん色に染まれ!!!


みなさん
にっこにこにー!!!


タイトル通り
自分のPSPのカスタムテーマを
花陽ちん色に染めましたーwww
121217_2137~01

かわいいでしょ~\(@^0^@)/


夏から今日までのカスタムテーマも花陽ちんでしたw
121217_2137~02

こっちもかわいいでしょ~♪♪♪


これは
どちらとも
ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!
ことりのおやつさんが作成されたんですよ!

花陽ちんスノハレver~は
ボクがことりのおやつさんが花陽ちん夏色ver~を作っていたので

もうすぐクリスマスだなぁ~と思って
ことりのおやつさんにお願いして作っていただきました!


仕事で忙しいのにホントにありがとうございました!


さすがすぎですw
もう完璧に仕上がってますもん!

真のラブライバーではなく神のラブライバーですよ゜*。(*´Д`)。*°

ホントにすごい人です


ボクのブログよりも
ラブライブのことを詳しく書かれていますので
ラブライバーの方やラブライブが気になる人はぜひぜひチェックしてみてください♪
ことりのおやつさんのブログ←クリック♪♪♪

よりラブライブが好きになること間違いナシです!


それと
花陽ちん(スノハレver~)がほしい方はこちらをクリック♪
http://pspthemes.org/data#19851


これでクリスマスは花陽ちんとすごせれますwww

ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ、きゃわゆいいいいぃぃ!!
いいですね、その壁紙(?)w

ラブライブはアニメでどの娘を好むかが
今から楽しみです♪
見た目、どの娘も好みなんで、性格によるかな。

では!

No title

こんばんは~(´∀`)

最近カスタムテーマ集めてなかっことに気づきましたw

ラブライブのカスタムテーマ可愛いです!

ラブライブのアニメ楽しみですね~

アニメもキャラが可愛かったので、すごい期待してますw

冬アニメは他にD.C.Ⅲやたまこマーケットを見る予定です

冬も退屈しないでいけそうですw

No title


>ぞえりんさん

カスタムテーマっていうんですけど
壁紙でも間違ってはないですw

いっその事
みんな好きになっちゃえばいいんじゃないでしょうか♪

それもありですよw



>柊さん

ラブライブは人気がUPすること間違えナシです♪

なのでぜひ、観てください!


ボクは「まおゆう」と「D.C.Ⅲ」、「たまこまーけっと」、「あいまいみー」
「ビビッドレッド・オペレーション」、「ボクの彼女と幼なじみが修羅場すぎる!」
は必ず見ようと思います♪

また近々ブログで書こうと思いますので
よろしくです♪


コメントありがとうございました!!!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
