スポンサーサイト


ドライブスルーに・・・・・・


みなさん
にっこにこー!!!


今さっきですね
モスバーガーに行ってきました♪

それでですね
母さんがモスシェイクを普通に買いに行ったので
ボクは駐車場で車の中で待っていたんですよ!

それでヒマだったのでドライブスルーの方を見ていたら
車と車の間になにやら謎の生物がいました!!!

よく見ると・・・


犬(しば犬)が並んでいるではないですか!?

びっくりですよ!!!

ちゃんとお座りして待っているんですw

それで車が進むとわんちゃんも進んで、止まるとわんちゃんも止まるんですよ!

めっちゃかわいいですよね~
でもそのわんちゃんの後ろの車は迷惑がってますよ、たぶんwww

んで受付の前までわんちゃんが行き
窓にもたれるようにわんちゃんが立った瞬間に店員さんが窓をすぐ閉めましたw

ちょっとかわいそうだけど仕方ないよね~


んで
あのわんちゃんがなんでいるかは店員さんも分からないらしいです。
かれこれ1ヶ月はドライブスルーでうろちょろしているそうなんですw

なんでだろうねwww


どうでもいい話でした♪

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い犬…なんですか?
それとも放し飼い?

放し飼いにドライブスルーを選ぶのはおかしいですねw

わんちゃん、おいしい匂いにつられてきちゃったのかな?><

No title

こんばんは^^

犬・・・ww
なんでだろ?
ワンちゃんもドライブスルーしたいのかな?

では~

No title

こんばんは。

面白いですねw
モスをチョイスするとは、グルメな犬やなw
まぁ、一回食べ物をもらえたんでしょうかね。

余談ですが、モスシェイクのコーヒー味ってめっちゃおいしいですよね。

No title


>成瀬さん

たぶん捨て犬なんだと思いますよ・・・

わんちゃんもモスチキン食べたかったんですよ!きっとwww


>ぞえりんさん

「車がたくさん並んでいる!よし、ボクも並ぶぞ!」って思ったんでしょうかwww

そんなわけないか・・・


>うすあおさん
なるほど!グルメ犬ですか♪

味にはうるさそうですよねwww

わんわん吠えてますよw


ボクもシェイクのコーヒー大好きです~
あのほんのりくる甘さが絶妙です♪♪♪


コメントありがとうございました!!!

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
