スポンサーサイト


ラブライブWSに参戦!



にこにこにー!


ラブライブがついにWS(ヴァイスシュヴァルツ)に参戦することになりました!


来たよ~

ついに来ちゃいましたか~

もうテンション上がってウハウハですよwww

これは絶対買う!!!
もう宣言しちゃいます!

それとパック買いではなく箱買いしちゃいますよ♪

詳細はこちら♪

■ブースターパック ラブライブ!
1パック8枚入り  330円(税込)
1ボックス 20パック入り  6,600円(税込)
1カートン 16ボックス入り
カード種類数:100種+パラレル16種(予定)

2013年7月発売予定


■トライアルデッキ ラブライブ!
カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
(デッキ内容は固定)
クイックマニュアル・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
1ボックス 6個入り

2013年4月発売予定

意外と遠すぎる!

4月発売ということはアニメの映像もカード化するということでしょうか?

それもありありですね♪w

早く発売されないかな~

っと忘れるところでしたwww
Lv3争奪選挙が開催されています♪
Lv3になるキャラクターは各学年から1人らしいです!
1年生「真姫・花陽・凛」、2年生「穂乃果・ことり・海未」、3年生「絵里・希・にこ」から1人ずつですよ~
投票はこちら

ボクはもちろん
1年生花陽・2年生穂乃果・3年生絵里にします♪

投票したキャラ全員当選することをを楽しみにしと来ますwww



P.S
たくさんのコメントありがとうございました♪
すごくうれしいです!
これからも
みなさんが見て楽しいと思う情報をがんばって書いていきますので
改めましてよろしくお願いします!

今回はラブライブの情報となってしまいましたが
次回は必ず来期アニメのことを書きますので楽しみにしていてください!

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!!
来年7月ですかぁー!
待ち遠しいですっ

とりあえず、来週ロボティクスノートのパック買いに行こう

最近、全然記事が書けてない!

ついにWS参戦ですか。TGSやらないけど嬉しい!
前回VSで出たけど、べびプリと半々だったから、いらないカードばかりあたりましたw

今度は私も箱買いしちゃおうかな?
ところでLV3って何だろう?あとで調べてみます!

No title

こんばんは^^

おお、WSに、ですか!?
すげぇー!!
気合入りまくりですね^^

では!

No title

TCGの方はやりませんが、PSPのヴァイス・シュバルツ・ポータブルは買いました。
ただ!序盤で挫折しましたorz
ルールが、とかではなく、ゲームの操作感というかシステム周りの快適性にやられました。
遊戯王TFも最初はダメダメだったけど、回を重ねるごとにどんどん良くなっていったので、WSも一本出しただけであきらめず、改良を重ねて出し続けてもらいたいです。
カードもどんどん増えていっていますし、コンシューマでの将来性もあると思うのですが・・・(コンシューマ自体が縮小傾向にあるといってしまえばそれまでですけどね

No title

昨年はいろいろとありがとうございました。

僕はカードゲームのことは全然わからないので、
教えていただけると嬉しいですw

今年もよろしくお願いしますね!

No title


>成瀬さん

成瀬さんにもラブライブを気に入ってくれるとうれしいですwww

ロボティは買おうと思ったんですけど
どうしようか検討していますね~

いいカードがあれば教えてください♪


>ツルサネさん
wsはゲームをやるだけでなく
コレクションとして集めるという楽しさあるので

ラブライバーなら必ず買いましょう♪


>ぞえりんさん

ラブライブは
幅広く活動し始めたので
ミルキィーだけでなくもしかしたら
他のアニメともコラボするかもですよ


>ゆうきさん
ボクも挫折しましたwww
やってられるかぁーってイラついていることがよくありましたw

でもコレクションとして集めるのもいい方法ですよ♪


>うすあおさん
こちらこそありがとうございました!

いいですよ♪

手取り足取り腰と・・・んんっ!

あぶないあぶないw

今年もよろしくです♪♪♪


みなさんコメントありがとうございました!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
