スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりました!


あけましておめでとうございます!

いや~
忙しくてなかなか
ブログ更新できなかったです。すいません(><)

気がついたら
もう2013年ですもんねwww

2012年はあっという間でした~すごく早かったですね~


はい!雑談はいいとして
遅くなりましたが、ボクが気になっている今期アニメを紹介しちゃいます♪♪♪

紹介するアニメはこちら!
・D.C.Ⅲ
・ボクの彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・ビビッドレッド・オペレーション
・タマコマーケット
・ラブライブ!

の五つです!

では行きます!

<D.C.Ⅲ>

D.C.III ~ダ・カーポIII~ストーリー
前作から17年後の2月、風見学園に通う芳乃清隆は公式新聞部に所属しながら、ヒロインたちと楽しくすごしていた。ある時、部長の立夏の思いつきがきっかけで枯れない桜に触れたところ、枯れない桜が復活して島中の桜が満開となる。その直後、新聞部の面々だけに「桜が咲いたら、約束のあの場所で…」というメールが届く。後半部分は文字化けしていて読めなかったが、その送信日時はなんと1951年4月30日になっていた。新聞部は調査を続けていたところ、桜の樹で謎の女性に出会う。その女性は、新聞部の面々に「久しぶり」といい、昔話を語り始めた。
(wikipediaより)


<ボクの彼女と幼なじみが修羅場すぎる>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるストーリー
妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。「絶対やだ!やだやだっ!あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」―おお、どうしてこうなった!?俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と“秘密”を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。「あたしだってモテてやるもん!」何かを企み、真涼が微笑む。「では私達がサポートしますね?」千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?―。
(wikipediaより)


<ビビッドレッド・オペレーション>

ビビッドレッド・オペレーションストーリー
友情が世界を守る鍵。それは、みんなの願い。科学がすべてを解決した夢のような世界。物語の舞台は大島。天真爛漫な14歳の少女・一色あかねは家事を一手に引き受けるしっかり者の妹・ももと、天才発明家だが、役に立たないものばかり作っている祖父・健次郎と貧しくも、温かな毎日を送っていた。それはみんなが夢見た、平和な未来。誰もが笑える幸せな日々。しかし、世界は突然、危険が襲う。示現エンジンを狙って現れた謎の敵・アーロン。どんな兵器も通用しない絶望的な状況に大きな力を秘めた赤いスーツ”パレットスーツ”を着た1人の少女が立ち上がる。そして、少女のもとに集まる仲間たち。私たちの友情こそが、世界を救うたった1つの希望なのだ!
<公式より>


<たまこまーけっと>

たまこまーけっとストーリー
とある場所にある「うさぎ山商店街」。商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは、商店街の人々に愛され、感謝しながら毎日幸せな日々を送っていた。 大晦日が間近に迫った年末に彼女は、言葉を話す鳥と出会う。たまこにとって、いつもより少し不思議な1年が始まる。
(wikipediaより)


<ラブライブ!>

ラブライブ!ストーリー
東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守りたいという想いを胸に、少女たちは今、スクールアイドルグループとして立ち上がった。
(wikipediaより)


こんなもんかな♪

今期アニメはホントわくわくが止まりません!!!
たまこまーけっととビビッドレッド・オペレーションは
謎だらけだから本当に気になって仕方がありませんwww

ホントどんなアニメなんだろうね・・・

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはちょうど
来期アニメですよって公開される前に古本屋で立ち読みしてたんで
なんだこの奇跡は!!!って思いましたねw


D.C.Ⅲはゲームでやったのでこれも
誰のルートはいるかすごく気になってしまいます♪

どうなるんでしょうか!


ラブライブ来たー!!!!!!
もう本当に待ちに待ちましたよ~
最初にアニメ化決定といわれたときは
興奮のあまり涙が止まらなかったです!

もうやばいですよ~こんなにテンション上がったのは初めてかもしれません!

早く7日にならないかなぁ~と
毎日のように見てますねw親に病気か!って怒鳴られましたが
気にしませんw

とりあえず
今期アニメ早く始まるんだー!!!

この辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはにー


真尋さんは…ライブ不参加だったんですよね_| ̄|○

ラブライブ!、ホント楽しみです!ファンでいてよかった!(笑)

No title

全部メッチャ気になってます!!

あの、ダカーポって前作をまったく覚えてないんですが、シリーズで話のつながりとかってありましたっけ?
それとも短編的な?

絵のチョイスさいこーです!(゚▽゚*)
かわいいー><

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ラブライブ!は言わずもがなで大注目作なので置いといて(マテ
『ビビッドレッド・オペレーション』は面白そう。まぁ、キャラデが好きっていうのが1番の理由ですが。

そういえば、D.C.ⅢのヒロインのCVは穂乃果役の新田さんなんですね。
「ビビッド」のほうも内田さんがヒロインの一人に声を当ててますし、キャスト面でのμ'sメンバーの活躍が楽しみです。
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。