スポンサーサイト


ラブライブ1話感想~♪


みなさん
にっこにこに~!


お久しぶりです♪

スマホにしてからブログの更新が徐々に少なくなっていってます(><)

とにかく
2日に1回は更新をがんばろうと思いますので
よろしくおねがいします!!!

ではさっそく

タイトル通り、ラブライブ!の感想を書いていきたいと思います!

もうねアニメが見れてもう感動しましたよ~
始まって約5秒で泣きましたwホントやばかったです!
やばすぎて計34回もアニメを観ましたwwwバカな子です(><)

アニメになってもみんなかわいかったですね~
特にかわいかったのがこの子!


穂乃果ちゃんです!!!

さすがの主人公です!めっちゃかわいかった~
なんか
他のメンバーよりも輝いていましたwww

あと一番おもしろかったのはこの子

ラブアローシュートの海未ちゃんですw

本気で笑いましたw
自分がアイドルになっている妄想して弓道に集中できなくなっちゃってますからねw

そういえば、海未ちゃんって天然なのかな?わからんwww

とにかくこのシーンはお気に入りです

それと
真姫様の「愛してるばんざーい!」のピアノver~
やばかったです!鳥肌たちました!普通に真姫様ソロアレンジでCDだせるんじゃないか!って思いました♪

これ見て真姫様の高感度がぐーんとあがりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あと1番気になっている人はこの人


性格やらしゃべり方がまったく違うのはなぜだ!

アニメになった瞬間、清楚でクールなキャラになっちゃってますけどー!!!
もとのキャラに戻せるのか!?

この先が気になるwww

さて1話は廃校を阻止するためにアイドルになるという形で終わりましたね~
予告を見るかぎりアイドルになるための特訓なんでしょうか?
もしかしたら新メンバー加わるかもしれないですね♪

2話をお楽しみに♪

つづいて~
今日ついに届きました!
ラブライブ!アルバム豪華限定版!!!


もうテンション上がりまくりですよ!

買ってよかったって思えるぐらいよかったですw

トートバック(左上)使いたいですけどなかなか袋を開封できないです・・・困ったぁ~w

それとですね
ラブカホルダー(真ん中の上)は
通販だとランダムなので誰が当るか分からなかったんですが
奇跡的に穂乃果があたりました!もう奇跡です!

前も言ったかもですけど
1~5thシングルのラブカも穂乃果だったんですよ!すごくないですかw
なんか運命を感じちゃいますw

本当は1~5の穂乃果のラブカを撮って載せたかったのですが
あいにく友達にCDとともに貸しているので手元にないのです(泣)

また戻ってきたら改めて載せたいと思います♪

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはにー!


家ではBlu-ray見れないんですよ…いやーバッグも缶バッジも欲しいです…
私は2年生トリオばっかりです!

今までのラブカは…

ぼららら、穂乃果
プランタン、ことり
わんだほー、海未

です(笑)
そういえば2年以外のこのラブカみてないです(デュオ除く)


34回もみたんですか!?

No title

34回(笑
すごい観てますね。
OPや挿入歌は中毒性高し。
僕としては挿入歌のほうが好みでしょうか。

本編ではいろいろ見所ありましたが、真尋さんが書かれてない部分では、穂乃果が母親の卒アルを見ているときのBGMがすごく良くて、涙が出そうになりました。
サントラがたぶん出ると思いますが、早くフルで聞いてみたいです。

No title

>はにーさん
こんばんはにーw

ボクの家もBRはないので見れないですw
困りましたー・・・

Brは近々買おうかなと思ってます。たぶん・・・

そういえば
トリオのこと忘れてました
まだラブカ見てなかったですwww

また見てみようと思います♪


34回がんばってみちゃいましたw
下手したらセリフを完璧に覚えてしまいそうですwww


>ゆうきさん
ボクも挿入歌、大好きです!
聴いてると元気が出てきます♪♪♪

出だしとサビが大好きです♪

うわぁ~
そこのシーンはうるっときました!
セリフに集中しすぎてBGM覚えてないので
もう1度見てみようと思います!!!

おぉ~サントラ出てほしいです♪

でたらすぐ買っちゃいますwww


コメントありがとうございました!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
