

おもしろくて・・・・・・


みなさん
にっこにこにー!

ラブライブを計61回観た真尋です!!!
友達に病気だといわれましたwww

さてこの話はさておき
今回は今期アニメで見たら意外とおもしろかった、気になったアニメをパート2ということにして紹介しちゃいます!

・THE UNLIMITED 兵部京介
・ささみさん@がんばらない
・琴浦さん
・キューティクル探偵因幡

の4本です!

ではさっそくいってみよう!

<THE UNLIMITED 兵部京介>

THE UNLIMITED 兵部京介ストーリー
風になびく美しい銀髪、何かを悼むかのようにその身にまとった漆黒の学ランを着た青年……彼の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラを指揮し、超能力者の同胞たちのために革命を起こすまで、その黒い翼は闇の空を羽ばたき続ける。
(wikipediaより)


<ささみさん@がんばらない>

ささみさん@がんばらないストーリー
ささみさんは引きこもり。着替えるのも、食事をするのも、がんばらない。生活の面倒を見るのは、ささみさんの大嫌いな奴隷体質のお兄ちゃん。ささみさんの日課は、パソコンに繋がれた「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界を覗くこと。外の世界では、美少女三姉妹とお兄ちゃんがキャッキャウフフでラブコメ中って……間違ってる絶対!! この世界は何かがおかしい!!
(wikipediaより)


<琴浦さん>

琴浦さんストーリー
翠ヶ丘高校に転校してきた琴浦春香は、一見、普通の女子高生だが、実は人の心を読めてしまう能力の持ち主。その能力のため幼い頃から辛い経験を繰り返し、心を閉ざして周囲から距離を置いていたが、クラスで隣の席になった真鍋義久との出会いがきっかけとなり、彼のエッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。やがて、その力に目をつけた御舟百合子によってなりゆきから彼女が部長を務めるESP研究会に入部することになるのだが…。
(wikipediaより)


<キューティクル探偵因幡>

キューティクル探偵因幡ストーリー
主人公の因幡洋は人工授精により産まれた狼男で元秘密警察犬(シークレットドーベルマン)である。行方不明となった弟・遥を探すため私立探偵となった洋だったが、元相棒荻野警部が持ってきた厄介な事件日本を征服しようと目論むイタリアンマフィア・ヴァレンティーノファミリーの首領(明らかにヤギ)の逮捕。荻野の髪をシャンプーするという支払いを受けるため割とぐだぐだな攻防戦を繰り広げる。このマフィアの得意先テロリストの野羅には遥がいた。今では犯罪者となってしまった遥を逮捕するという新しい目標に向かって、荻野や2人の少年助手達と共に挑んでいく。
(wikipediaより)


今期のアニメは思ったよりおもしろいアニメが多かったです!
いいアニメばかりでよかったです♪

皆さんも気になっているアニメがありましたら観てくださいね!

ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
