スポンサーサイト


ヒマだ~!!!


今日はとってもヒマでしたww

なので今回は
スケジュールとラブライブのことについて書いてみた♪♪

11:00 起床 今日はちょっと遅めに起きた・・薬の副作用のせいかな?
12:30 昼食 チャーハンを作ってみた♪♪今回は本格的ですO(≧∇≦)O イエイ!!
味加減もばっちり!塩コショウもちゃんときいていたww
120721_1409~01
13:30 趣味の時間 アニメ見てたり友達とメールしてましたww
18:30 筋トレ 腹筋30×5.腕立て10×5.スクワット30×5やった。もう体中筋肉痛(;´Д`)
19:45 夕食 自分の家で手巻き寿司をつくった。ちょっと失敗しましたww
120721_2008~01
21:00 入浴
22:00 趣味の時間 友達とskypeしました♪もうすぐ地元に友達が帰ってくるから楽しみだなぁ~
0:30 就寝 する予定ですww

スケジュールはこれで決まり♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

続いてラブライブのことです

久々にラブライブのHPいったんですけど
すごくテンションあがりましたwww

ついにラブライブも夏コミがでました~!!
≪ラブライブ!ファーストファンブック≫
(仕様:A4判/48ページ/オールカラー)

▲μ’s9人の活動内容を、ギュッと凝縮した公式本!
メンバーのプロフィールや、今までリリースされた全CDリストなど、
『ラブライブ!』ファンはもちろん、
最近『ラブライブ!』を知ったという方にも、オススメの1冊です!
≪A3クリアポスター 4枚セット≫

≪オリジナルショッパー≫


めっちゃほしい!!
でも東京までは行けないんだよなぁ~
運よくネット販売してくれることを祈るしかないな

とりあえずたのしみだ!!

っとその前に
西木野真姫、園田海未、絢瀬絵里トリオシングル「soldier game」
がもうすぐで発売だぁーーーーーー!!!!!!

まちどうしいよwww

よしもう寝ようかな♪
んじゃ、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
