スポンサーサイト


♪ミラクルンルン♪


今日、友達と
就職活動、やくして就活に行ってきましたww

最近は介護や水産業の仕事が多いです(*´Д`)=3ハァ・・・

自分がやりたい仕事は見つからないし、たいへんだ・・・


でもでもちょっと気に入った仕事を発見!!!

ホテルマンとパソコンを扱う仕事です♪
少しかっこいいですww

まぁ~まだわからないんだけどね


就活が終わって昼からは
ドライブに行きました~

今回は愛媛県松野町に行きました~♪

松野にあるおさかな館でなにやら
救急車やら消防車やら集まっているではないか!?

まさかの火事か!!って思ったのだが

違うかったww

なにか撮影していた

店の人に何しているか聞いたんですが
わからなかったらしいです(○´∀`○)ノ

だめじゃんww


でもその人からいい情報が!
『さっきロケでテツandトモが来てたわよ!興味があるなら滑床渓谷に行くといいよ』

な!なんとっ!
さっそく行かねば!!!

すぐに車に乗っておいかけました・・・が・・・

滑床渓谷についたのはいいのですが
ロケバス的な車もないし
とにかく人の気配がない!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

テンション下がりつつも
始めてきた場所なのでとりあえず観光ww

歩いて山道登ると

なんと!!!
120906_1539~01

めっちゃキレイだーーーー!!!


いや~
川のせせらぎに鳥のさえずり
癒されますなぁ~(o´ω`o)

暑いはずなのにここはめっちゃすずし~♪♪

自然に
にこにこにーってなりますwww

なんのためにここへきたのか目的を忘れ
川で遊んでいました~


そして帰りにトイレ休憩に
おさかな館にもどると

な、なななななななななんと!
赤いジャージの人(テツ)が
お土産店で米を買っているではないか!?

なんというミラクル♪♪
最後の最後で会えるとはヾ(≧∇≦)ゞ

めっちゃうれしい♪
でもなぜに米なんだ?

あれ?でも青いジャージがいないロケバスの中か?

っと考えていたら

ヤバイ!急にトイレに行きたい!
そしてwcにすべりこむと

青いジャージ(トモ)発見!!

少し笑いそうになったww

となりで一緒に用を足すボクと青いジャージw
なんだか不思議な感じwww

そしてなんとかテツandトモさんにお願いして
写真を撮りましたO(≧∇≦)O イエイ!!
120906_1621~010001

120906_1621~020001

すごくいい人でした♪

またあいたいなぁ~

あ!えっと!
テツandトモさんからです
今回のロケは
NHK総合の『伊予路てくてく』という番組で放送されるそうです♪


放送日は9月28日(金)20;00~です(@^0^@)/♪
愛媛県の人は絶対みてね~♪

ちなみにボクは写ってませんww


はい!つづいて~
ラブライブじょうほう~
遅れましたが
ついに昨日発売されました!
5thシングル『Wonderful Rush』


さっそくボクも買っちゃいました♪

ことりちゃんがなにを忘れ物したのかという面で
曲というよりもPVが一番気になってましたw

さっそくPV鑑賞!
中盤になるとすごい変化球!!さすがに笑ったww

いがいとおもしろくてよかったとボクは思います♪


とりあえずPVみてからだね~
「Wonderful Rush」プロモーション映像


気になる人は買ってからのお楽しみだ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テツandトモとか久しぶりに見たww
俺も有名人に会ってみたいなー。

就職活動を訳したら就活になるのか
これは絶対試験に出るな、うん


略して、ですねわかります
てかテツトモとかすげぇな
そもそも有名人が来るとかすげぇな

赤ジャーはともかく青ジャーの方は
顔だけ見てもたぶん誰かわからんな
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
