

コーンポタージュ♪♪♪


今日お昼に、すごくアイスが食べたくなったので
近くのコンビニに行ってまいりましたww

すると、なぜか

ガリガリ君リッチコーンポタージュがあるではないか!?
ダウンロード
たしか~
今月の6日に販売中止になったんじゃなかったっけ???


そんなことはどうでもいい

とりあえず食べたことないからさっそく購入♪

それから家に帰りさっそく開けてみたww

うん!見た目はわるくない
めっちゃきれいなオレンジ色をしている♪

香りは・・・ただのコンポタだwww


では、食べて見よう

いただきま~すo(●´ω`●)oわくわく♪

もぐもぐ・・・・・・・・・・・・)゛Д゜)ゴパッ!!



な・・・なんだこれ・・・?
コンポタなのにコンポタじゃない!?

何がおかしいんだろ・・・
あっ!食べたときの食感だ。めっちゃガリガリしてる~

ガリガリ君ですもんね~ww

それとコンポタは冷まして食べるもんじゃない!!!
これは温めて食べるもんだ!!!


それに気づいたボク~(●´ω`●)♪

2つ目のガリガリ君コンポタと食べかけのガリガリ君コンポタを
皿にのせ、がんばって串取り~電子レンジに入れて5分間加熱~♪


チンッ!!


できた~♪
コーンスープ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

てかコーンスープ見て気づいたことが!
アイスの中にコーンの粒が入っているんだねw
けっこうこってますね~♪

それは、置いといて~
いただきま~すo(●´ω`●)o

ん?・・・・・・)゛Д゜)ゴパッ!!
コンポタなのに甘すぎる・・・だと・・・!?


結果!ボクの結論では・・・あまりおいしくない!

アイスでもダメ!温めてもダメだったかぁ~

次買ったときは本格的にアレンジしてみよう!!!


まだあるかなぁ~


興味があって買いたいという思う人がいるなら
今は販売していませんがガリガリ君の制作会社では
次、発売するかどうかは、まだ検討中らしいので出ることを期待しときましょう♪

それでは、またノシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

温めると甘味が強くなるって誰かが言ってた気がする。
それはともかく、アイスとかの味はあくまで『それっぼいもの』だから本物と同じものを期待しちゃだめなんだぜ。

Re: タイトルなし


そういうことか・・・

んじゃボクは
『それっぽいものを』

『本物』へとアレンジしてみるぜwww

とりあえず次出たときは
がんばってみるよ♪

無茶しやがって・・・・っ!

誰もが考えるけどやる勇気が出ない
そんなことをいとも簡単にやってのける
そこに痺r(ry

それはともかく
牛乳に入れるのはどうだろう

Re: タイトルなし



つまり、ワイルドだろ~


そういうことですねww

まぁやってみます♪
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
