スポンサーサイト


ランキング~♪


今日はラブライブの曲を自分の好きなようにランキングをつけて行きたいと思います☆(≧∀≦)


1位Mermaid festa vol.1

この曲すごくいいですよね♪
少し複雑で切ない恋の話を歌詞にしたんでしょうか?
とにかく
この歌詞の意味が心にしみます!


2位sweet&sweet holiday
無題
学校が金曜日の下校のときはよく、口ずさんでましたねww
これを聴くと休みだ!思いっきり遊ぶぞー!って気分になります

それと大好きな穂乃果とかよちんがかわいく歌ってるからですかねww
めっちゃいやされますなぁ~


3位Wonderful Rush

μ’s初めてのラップ?が入っているという所に心が惹かれましたねw
けっこうかわいいっていうイメージが強かったのですが
かっこいい!というのも感じられましたね♪

4位夏色えがおで1,2,Jump!
5位愛してるばんざーい!




っといった感じです♪

みんなの好きな曲はボクのランク内に
入っていたでしょうか?

最初は悩みに悩みましたねー・・・
ラブライブの曲にランキングなんてつけれるか!って
1人でイラついてましたが、どうにかつけることができましたヾ(●´▽`●)/

よかった×2


ランキングはこれで終わり!

続いてなんですが
ラブライブのちょっとしたネタです

最初にこの画像を見てください!


小さくてすいません。

この画像のμ’sのみんなが着ている水着なんですが

妹の話によるとなんと!
実在するそうです!!!

去年のポップティーンにも掲載されていたらしいですww

ちなみに妹は凜ちゃんの着ている水着がほしかったそうですww


これからは普通の私服もあるかどうか
妹と調査していきますので結果は見つかり次第お伝えします!!

この辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青く透明な私を返して~♪

お!ランキングいいっすね。私も答えちゃおうw

1位:Love marginal これは外せない。この曲がなかったらラブライバーになっていなかったかなw
2位:Snow halation 今でもラブライブ!で一番の名曲だと思っています。
3位:Oh,Love&Peace! これは悩みましたが今は「Oh,Love&Peace!」を推します。人を励ますことが出来る力強い曲です。

3位がいつも悩みますねー。他に「僕らのLIVE 君とのLIFE」「もうひとりじゃないよ」「まほうつかいはじめました!」「ありふれた悲しみの果て」あたりも好きですね。

やっぱり、ラブライブ!の魅力は多種多様な曲があることかな。
誰にでも好きになる曲が必ずあるのが好きです。(ランキングつけにくいw)

さて、話は変わりますが、外部で使う名前は「ツルサネ」で通しています。
オンラインゲームやる時は「ツッパリ」って名前かなw 夜露死苦!


冬でしたら
順位は一緒でしたww

3位は「僕らのLIVE 君とのLIFE」でした♪

でもやはり何回も言いますが
ランキングはつけにくいですww

ツルサネさんが言うようにラブライブ!の魅力は多種多様な曲があることですからね

これからもどんな曲が出るか期待しましょうか♪♪♪


話し変わりますが、まどマギオンラインは女の子キャラしか作れないんですよww
だから、ボクも最初は真尋にしようとしていたのですが
女の子キャラということなので穂乃果か花陽に迷って
最終的には花陽にしましたw

意外とラブライブのキャラクターの
名前もよく使われてますよ♪

矢澤にこというアバターも発見しました!

なのでツルサネさんがよければ
まどマギの世界でラブライブキャラを作ってみませんか?

あんなに話題になるとは……

ふむふむ、まどマギオンラインね~。
アニメ第一話の初め、走ってるシーンで切ったのは今も後悔してるよw

とりあえず、一度まどマギ見ることにします。
今度から魔法少女という単語に気をつけよう!(リリカルなのはも最初敬遠してたw)

Re: あんなに話題になるとは……


とにかく
まどマギは鬱アニと呼ばれていますが
けっこう奥が深いアニメなのでいいと思います♪


もしツルサネさんがオンラインの方を
やろうと思うのでしたら
一緒にやりましょう♪

あまりこういうのを
やらないほうがいいのですが
ボクのアバターは花陽です
そしてワールドはダークになっているので
よろしくです!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
