スポンサーサイト


ステージイベント決定♪

少し遅れましたが
東京ゲームショウ2012 『ラブライブ!』μ’sステージイベント決定しました!

世界最大級のゲームの祭典・東京ゲームショウ(9月20日~23日)に μ’sメンバーが全員集合します!
未命名4


■日時:9月23日(日) 15:00~(予定)

■場所:幕張メッセ(千葉)
    ブシロードブース内特設ステージ

■入場料:一般(中学生以上)・・・前売1,000円 / 当日1,200円
            小学生以下・・・入場無料


でも、エリチカ役のナンジョルノさんが体調不良の欠席するそうです・・・

ナンジョルノさん、エリチカファンのみなさん、不運続きですね・・・


早く元気になってほしいと思います!
あとファンのみなさんもがんばって応援してきましょう♪
ボクも応援します!!!

エリチカ!ナンジョルノさん!がんばれ!!!





また9人そろうのを楽しみにしてます(≧∀≦)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
はじめて訪問させていただきました。
ブログをされていることは知りませんでした・・・
僕のブログでたくさんコメントして頂いてるのに申し訳なかったです。
あんなブログでよければ是非リンクして下さいませm(_ _)m

僕もPCゲームは好きで、バナーとかを貼ろうか日々迷ってますw
好きなブランドはオーガスト、ぱれっと、ういんどみるとかです。
key、HOOK、CIRCUSももちろんかじってます。
でも最近ラブライブと出会ってから、PCゲーム(ぶっちゃけエロゲー)の熱が下がってるんですよね・・・

明日のµ'sのイベント・・・ナンジョルノさん本当に残念ですね。
はじめてトリオシングルのお披露目だったはずなのに。
こればっかりは仕方ないですよね。

それにしても、(画像を見て)やっぱりエリチカ可愛いなぁ

改めて、これからよろしくお願いします。


こんばんわ♪

はじめての訪問ありがとうございます!

うすあおさんのブログはとてもすばらしいです!
ラブライブファンにはとてもいいブログ内容ですよ♪♪♪

ボクはブランドというより
キャラクターの絵と主題歌、シナリオをみて決めるんですよw
一応、鍵っ子なんでkey作品は外せれませんが他のゲームはこんな感じで
探してたりしますwww

ぱれっとでは、ましろ色シンフォニー
ういんどみるなら、ハイパーハイスピードジーニアス
オーガストはもうすぐ発売の、大図書館の羊飼いがお気に入りですね♪

ボクもラブライブにハマッてから最近はあまりやりませんw


ボクもけっこう楽しみしていたんですけどね・・・
仕方ないですもんね。



こちらこそ
よろしくお願いします!!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
