スポンサーサイト


ご無沙汰ですwww


みなさん、
久しぶりでございますwww


最近までとても忙しかったので
なかなかこうしんできませんでした(T0T)(泣)

なので
今からでも少しずつ更新して行こうと思うので
よろしくです~(^^)


ということで
また日常や
ハマっているアニメやゲームのことを
話して行こうかなと思ってます。

今は、氷菓
ハマってますwwww

1話みてよくわからなかった!!ww
でも2話くらいからだんだんおもしろくなってきた。

てか、えるちゃんかわいすぎる!
あの好奇心旺盛なところがかわいいですねwww

僕の中では今期のアニメで
1番面白いかなって思っています。

疲れたので
今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
