

今期アニメ♪


さて、今回は
今期アニメの中でお気に入りを紹介したいと思います!

・リトルバスターズ
・となりの怪物くん
・中二病でも恋がしたい!
・絶園のテンペスト
・BTOOOM!
・K
・好きっていいなよ
です!!!

今回は多いww

でもがんばってみるぞ!

この中で気になるのは
やっぱ鍵っ子なのでリトバスでしょうか♪

どうなるんだろうね?w
全員のルート入ってリフレインなのかな?

めっちゃ気になる・・・

でもそれなら朱鷺戸沙耶のルート入らないのじゃないか?
っと疑問になってみる・・・

本気でどうなるんだろ~(。-`ω-)ンー

考えてもしょうがないので
とりあえず、内容を紹介します!
・リトルバスターズ

直枝理樹は、幼馴染である棗恭介、その妹である鈴、同じく幼馴染の井ノ原真人、宮沢謙吾と共に全寮制の学校に通っていた。彼等は昔、何かを悪者に見立ててそれを成敗する正義の味方「リトルバスターズ」を結成し、色々な事をしてきた。両親と死別し塞ぎこんでいた理樹にとって、自らを外に連れ出し広い世界を教えてくれたその存在は大きかった。ある日、3年生である恭介が就職活動から帰って来た。理樹は「リトルバスターズ」の4人に、「昔みたいに何かしよう」と持ちかける。それを聞いたリーダー・恭介は近くに置いてあったボールを拾い上げ、宣言するのだった。
「野球チームを作ろう。……チーム名は、リトルバスターズだ!」
(wikipediaより)

となりの怪物くん

成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、それをきっかけに雫の人間関係が著しく変わっていく。
(wikipediaより)

中二病でも恋がしたい!

高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。
(wikipediaより)

絶園のテンペスト

ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約した。復讐と魔法が織り成す前代未聞の戦いが始まる。
(wikipediaより)

BTOOOM!

定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。
(wikipediaより)

K

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく。
(公式サイトより)

好きっていいなよ!

彼氏どころか、友だちもいない歴16年――。
いつもひとりで行動している橘めいは、同級生にからかわれる日々を過ごしていた。
ある日、中西健志のイタズラに怒りを爆発させためいの回し蹴りが、無実の黒沢大和に命中してしまう。
自分とはいちばん縁遠い「学校一のモテ男」にケガをさせてしまった、めい。
しかし、なぜか大和はめいを気に入り「友だちになろう」と迫ってきて……?
(公式サイトより)


マジがんばった!

はい!
この中で興味があるアニメは見つかりましたか?

とても面白いアニメがこの中にあると思うので
ぜひ、見てくださいww


では、続いて~
ラブライブ情報~
ついに出ました!
今日、発売コミック1巻!



【商品情報】

■電撃コミックス『ラブライブ!』第1巻
■作画:鴇田アルミ
■原作:公野櫻子
■キャラクターデザイン:室田雄平
■9月27日発売
■定価:599円(税込)

いや~けっこう待ちました♪

やっとかよ!って感じですw

とりあえず、ラブライブの知らない人に内容をご紹介!!!

生徒数の減少で、廃校の危機に瀕していた音ノ木坂学院。
そんな中、1人の生徒がある秘策を思いつく。
それは――アイドルになることだった!?


アイ活を始める9人の少女たちの熱血青春ストーリーを、
気鋭のマンガ家・鴇田アルミ先生が描きます!


こんな感じです(。・ω・。)♪

わからない人は手にとって見て
一緒にラブライ部員となり盛り上げていきませんか?

いい曲ばかりなので聞いてみてください!

気に入りますよwww

っと特典があります♪


えっと左、南ことり「WonderGoo」、中、高坂穂乃果「ゲーマーズ」、右、園田海未「とらのあな」
「アニメイト」はメッセージペーパーとなります♪

ファンはぜひ、お急ぎください!

ボクも早く買わなければ!


明日は、探偵オペラミルキィーホームズ2のプレイ感想を
書きますのでよろしくお願いしますww

では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リトバスは俺も気になるなー。
沙耶の出番はきっとあると信じてるぜ。
というかあってほしい。
ちらっと映るだけでもいいから。

No title

おお!結構かぶってます!

リトバス、テンペスト、K、BTOOMあたりは見ようと思ってますっ

僕も沙耶出てほしいですねー!

No title

初コメ失礼します~

自分は京アニ枠の中二病がすごく気になります!

KもPVで見た戦闘がすごい迫力があったのでお気に入りになりそうです

原作のリトバスの感動がアニメで蘇ると考えると期待が高まりますね~

どうか沙耶がしっかり出ますように(>人<;)

No title

みなさん、コメント
ありがとうございます♪


>柊さん
初コメントありがとうございます!
ヴァイスのことは書いてないですが
ボクもヴァイスプレイヤーなのでよろしくです♪
相互リンクなどしていただくとうれしいですw

ボクも中二病はきになってます。
公式サイト開くと『共鳴せよ!』ってでたので
めちゃ笑いましたwww


>成瀬さん
ボクとかぶってるなんて
話が合いそうですw
今後もおねがいしますね♪


三人ともやはり
リトバスが気になっているようですね!

本当に話はどうなるんでしょうね?

人気投票1位の沙耶が出なくては
話にならないでしょうw

絶対出てくるように祈りましょう!!!

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます~

早速追加させていただきました!

これからよろしくです~(^^♪

Rewriteのデッキレシピが乗った記事を今日載せようと思ってます

参考になれば幸いです~

No title

こんばんは!

今期も新アニメ始まりますね~
個人的にはリトバスが一番期待大です!

そしてラブライブコミックも楽しみだ!
カウンター♪
プロフィール

真尋

Author:真尋
趣味…アニメ観賞、天体観測、料理
好きな食べ物…シュークリーム
職業…冒険家
好きな歌手…μ's、飛蘭、mihimaruGT
好きなアニメ
・夏目友人長 ・氷菓
・探偵オペラミルキィーホームズ
・ソードアートオンライン
・妖狐×僕ss
・Angel Beats!
・けいおん! ・咲 -Saki-
・バカとテストと召喚獣!
・クラナド
好きなキャラ
・小泉花陽(ラブライブ)
・高坂穂乃果(ラブライブ)
・エルキュール(ミルキィーホームズ)
・琴吹紬(けいおん!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ブロとも一覧

あなただけの太陽になりたい

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

すてりんの部屋

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

いつもの日常

WS研究日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
